--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

通院 With じじばば

 今日は、れおの通院日。

お世話係さんが、休めないため、じじ&ばばにお付合いしてもらいました。
じじとばばは、れおを3人目の孫のように、とても可愛がってくれます。
ありがたや~

今日は、じじの車だよ。
病院だとわかっているようで、緊張したような顔をしています。
0216_001.jpg 


今日は運転じゃないので、高速道路から見えたスカイツリータワー
随分できてるんだな・・・・
0216_002.jpg 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
病院は、混んでいたのでお写真撮れませんでした

病院では、先生 『反応もいいね!』 と言われて・・・
ねね 『いや、でも後ろ足が絡まるような感じなんです』 と言ったら
先生『うん、それはしばらく仕方ないね』っと。

またビタミン剤を出してもらい、2週間後に再診です。
でも、次回鍼の先生を紹介して頂く予定。
すこしづつですが、良くなっているようです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、病院が終わって、いつもならそのまま帰宅ですが・・・
お散歩OKが出たので、病院から近くの水元公園にお散歩にいきましたよ~

公園に行くよ!
0216_004.jpg


去年は、何回も訪れた水元公園。 とっても久しぶり~
寒いと思ったら、とっても暖かくって気持ち良い
0216_006.jpg0216_008.jpg
0216_007.jpg0216_017.jpg
  

若さまは、ちょっと緊張気味ですなっ。
0216_009.jpg


少し歩いて、まずは腹ごなし レストランでおそばを待っている間に
じじは、れおのおやつを食べて・・・・ばばに怒られてた
0216_005.jpg 


そして・・・・いじける。
まぁ、まぁ、連れて来てもらったんだから、少しあげようよ!
0216_010.jpg


それから、しばらくゆっくりと、お散歩しました。
意外と暑くなって来て、裸ん坊になってノリノリ
後脚にも筋肉が付いてきたようです。(脂肪だったらどうしよう・・・)
0216_015.jpg

白サギさんもいましたよ
0216_012.jpg


しばらく歩くと、何かを訴える目でリードを引いているばばを見ています。
もう、疲れたの?じゃ、帰ろうね。 体力も落ちてるんだな・・・
0216_014.jpg


最近、遠くを見つめる事が多くなった気がします。
何を見ているのか・・・とっても気になるねねでした。
0216_016.jpg


明日、検査入院するばば
風邪もめったに引かない人でしたが、気が付けば着々と弱ってきています。
ねねは3人姉妹の長女。 男手がないのでねねがしっかりしなきゃ。 
で、付き添いです。
検査と言っても、少々難しい検査なため、立会が必要なのです。 
心配は絶えない、我が一族なのでR

↓↓↓明日も病院だぁぁ・・・
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
      フレンチブルドッグひろば


23:08 | 健康・病気 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京タワー | top | 積もったよ、雪。

Comments

#
ぶりとにー母さん

自分が年をとるって事は、両親も同じ事。
小さくなっていく、身体を見ると
何だか切ないです。
by: ねね | 2011/02/20 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん 確実に回復している様子で良かったですね!
私も水元公園 知っていますよ~
東京のお友達のブログでよく見ます
大きな公園なんでしょうね

私も3人姉弟の長女なんですよ
最近は両親の事がとても気になります
ねねさんのババちゃまも元気に長生きされますように。
by: ぶりとにー母 | 2011/02/17 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

ささ身の乾燥系のおやつで、なんと!
ビールのつまみにした事がある私でございますv-8
今でも、内緒にしてますの・・・
by: ねね | 2011/02/17 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
ボスさん

ご家老さんは、甘いものに目が無くて
若さまのおやつにまで、手を出す始末でして・・・
近々、お家断絶の危険性もでてきました!

ばばの事は、本当に心配なのですが、母は強し!
昨日、若さまのBUHI愛をもらって勇気が出たはず
なので大丈夫だと思いますv-218
ご心配、ありがとうございまする♪
by: ねね | 2011/02/17 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

いつも、気にかけてくれてありがとう。
れおの病院にばばを誘ったのは、帰りに水元公園で
一緒に散歩したかったからなの。
検査とは言えども多少は命の危険もある検査だから
少しでも、気が紛れればと…
まぁ、この年になるといろいろあるね…
by: ねね | 2011/02/17 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
MonaLuekママさん

れおのご心配頂き、ありがとうございます。
皆さんの応援のお陰で、少しずつですが、回復しています!

うちのじじは、とても子供っぽいじーさんで
お菓子が大好きなんですよ
by: ねね | 2011/02/17 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
私もボンのお菓子を食べてみる事
あります。結構おいしいのもあったりして(笑)
後脚の筋肉!良い感じですね♪

お母様検査ですか・・検査は大変ですが
必要ですよね・・頑張って下さい。
by: フレブルボンパパ | 2011/02/17 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんの”じじむかつく”ってまさにそんな顔してますねぇv-398
でも若様専属の”毒味役”と称して(違うかな 笑)のご家老様はさすがですv-405
れおくんの体調も安定しているようでとてもうれしく思います。
お母様のお話とても胸が苦しくなります。
検査は体の負担が大きいですし・・・
無事に検査が終わりますようにv-22 
れおくんのBUHI愛v-344にお母様が守られますようにv-22
by: ボス | 2011/02/17 04:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは、今日がれお君 明日が、お母様と覚えていたので・・
ねねさんの心痛を心配していました。がっ、記事更新を見て 
少しだけホッとしました。
今日は皆さん御一緒で良かったですね~ 。
お天気も良くて素敵な写真を見せていただき、癒されています!
悪いことばかり続かないよ。と アタシとねねさんを勇気づけてくれた 
風ちゃんの言葉が思い出されます。 
きっとその通り…
れお君もお母様も大丈夫!!
by: ぷぅまま | 2011/02/16 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
少しづつお散歩できるようになって良かったですね!

おじいちゃん、れおくんのおやつを食べちゃうなんて可愛らしい~^^
by: MonaLeukママ | 2011/02/16 23:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/236-11c82c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
