--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

積もったよ、雪。

今朝、目が覚めてテレビをつけたら、何と大雪情報の文字が!
外を見ると、大雪ではないけど、積もってるじゃない
これは、お散歩に同行せねば。(子供のようなおばちゃん!)


 
マンションの中庭も薄っすらと・・・
0215_001.jpg 


いつもの原っぱに行ってみると・・・  わぁお!一面真っ白だぁ 
0215_002.jpg


寒いケド、気持ちイイね~
0215_009.jpg

まだ、誰も踏みつけていないフワフワに・・・
0215_003.jpg


足跡。
0215_005.jpg


誰もいないよねって思ったら、いつも土手で遊んでもらっている、
さんごちゃんがいました お久しぶり~
0215_007.jpg


さんごちゃんは、ママに雪だまを投げてもらって、とっても楽しそう
0215_010.jpg


れおは、最初ブルブル震えていたけど、さんごちゃんのテンションに
影響されて、走りだしました。
0215_006.jpg


とっても楽しそうだね~
0215_012.jpg


もっと遊ばせてあげたかったけど、出勤の時間ギリギリだったので、
さんごちゃんとバイバイ さんごちゃん、また遊んでね
0215_008.jpg 


↓↓↓雪って、冷たいけど・・・とっても暖かいんだよ。
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
      フレンチブルドッグひろば

20:48 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
通院 With じじばば | top | ブルンタイン♪

Comments

#
sumodzさん

ワンズは、基本的に雪遊びが好きなんじゃないかな~

私も大好きだけど(笑)
すももちゃんの、食べるのに一生懸命って
何か、想像できて笑える!!
by: ねね | 2011/02/16 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
うちも雪だまを投げて遊びました。
小桃太は、くるくる回ってお耳を両手でごしごし。
濡れるのがイヤだったみたいです。
すももは、雪を食べるのに一生懸命。
ずいぶんと反応が違いました。
れおちゃんも、とっても楽しそうですね。
短い時間でも、雪散歩を満喫かな。

また降ればいいなぁって、ついつい思っちゃう。
やっぱり、うきうきしちゃうな。
by: sumodz | 2011/02/16 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
ブブカママさん

雨が降っていたんじゃ、雪も溶けちゃいますね・・・
ゆ~きやこんこん♪の歌にも、犬は喜び庭かけ回る・・ってある通り
ワンコは雪が大好きなのかもですね❤
夏彦くんのように、パウダースノーで遊ばせてあげたいです!
by: ねね | 2011/02/16 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

ボンくんも遊べましたか?
雪が積もって何だか子供みたいに嬉しい私ですが、
お仕事や交通に影響が出るので、大変なんですよねv-356
by: ねね | 2011/02/16 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
れお君、ご機嫌に雪散歩良かったね♪
ブブカ地方は朝雨が降っててお散歩出来ません
でした。
夕方はもうベチャベチャで…

ブブカも最初は震えてても、だんだんハイテンションに
なるんです。
そういう時やっぱり犬だなぁって思いますよー(笑)

れお君の足跡、これぞ肉球って感じですねー。
by: ブブカママ | 2011/02/15 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
ボン地区も午前中ぐらいまで雪
ありましたが、溶けちゃいましたね
まあ~積りぱなしだと色々影響するん
で良かったですが・・・
我が家も何とか朝少しだけ雪遊びが
できました(笑)
by: フレブルボンパパ | 2011/02/15 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

多分、ぷぅちゃんは雪の感触を確かめていたんだよ!
で、冷たいから・・・帰るぅ~
って感じ? がはははっ!!

姉弟そろって、変な行動多いよねっ。
by: ねね | 2011/02/15 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
そらママさん

朝、凄かったよ~
そらちゃんがいたら、フワフワの体が雪だるまになってたよ!

れおも、寒そうだったけど、久しぶりに楽しかったみたい。
会いたかったねぇ~
夕方も入れ違いだったみたい。残念v-356
by: ねね | 2011/02/15 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
積もりましたよね~
ぷぅなんて、なんか変な行動してた、、
洋服脱ぎたい時に、床に身体擦りつける様な感じ・・^^ 
で 出すもの出したらスグに帰宅コース。寒かったみたい!!
れお君の様に楽しんでなかったよ~(泣
by: ぷぅまま | 2011/02/15 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
れお君いいな~ 一面真っ白。

そらに、初めての雪体験させたくて、
いつもの原っぱ行きたかったんだけど、
私が用事があり、朝時間がなくて
マンションの周りに
ちょっこし足跡つけました。
そらはとくにリアクションなし。
いつものように、下ばっかり向いて
においかぎしながら、雪をぺろっ。

れお君と会ってたら一緒に走ってたね。
残念~
by: そらママ | 2011/02/15 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/235-83fba817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
