--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

みぞれになった雪。

昨日から、またまたみぞれ雪がチラホラ。

降るなら、気持ち良くドッサリ積もればいいのに・・・
子供も喜ぶものね。

昨日のあさ散歩は、朝食の調達を兼ねて、近くのショッピングセンターまで。
外に出たとたん、寒くて固まる若さま
雪が降ってるよぉ。
0212_001.jpg

これは、みぞれだねぇ・・・
0212_002.jpg


れお
とお揃いで、腰を痛めているねねですが
中腰になって、下の一枚を撮った次の瞬間、腰に激痛が走り
バランスが崩れてカメラを持ったまま、後ろにスッテンころりん
みぞれだし、朝だしで、人通りも少なかったので良かった。
お世話係さんに、デブと罵られたに留まりました
0212_003.jpg


ここに来ると、必ずこのベンチの上に乗りたがります。
2ヶ月ぶりにベンチの上に乗って、何を思っているのでしょうか?
真剣な眼差し
0212_004.jpg

寒いから帰ってご飯食べようね。
0212_005.jpg

そうだよ。うちは暖かいんだよ。
0212_006.jpg


珍しく、ご飯を食べずに2度寝した、若さまでした。
0212_007.jpg


れおのガウガウ、相性の悪い子や、去勢していない男の子には
相変わらず、スパーガウガウデラックスですが・・・
最近、やたらと人に吠えて困っています。
人には吠えなかったんだけどな。

この2カ月、暴れん坊のれおにとっては地獄だった事は間違えないのです。
でも、それで性格が変わるって事あるかな。
外へ出ると、もの凄く神経がとがっているような感じ。
先生に相談してみようかな?
一難去ってまた一難、続々と心配事が絶えませんなぁ~
ざまぁみろ!と言ったそこのあなた!女難の相が出てますぞ!!


↓↓↓腰痛の原因はKARAなんだぁ~へへへ・・・
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
      
フレンチブルドッグひろば

20:51 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブルンタイン♪ | top |

Comments

# フンギです
ねねさん、はしゃぎすぎて腰痛めたんですか?
しかも、KARA(^^)
れおくんは、ストレスが溜まっちゃったんでしょうかねー。
人には吠えなかったのに。。。
先生にご相談ですね。
はやくれおくんとあそびたくてしょうがないフンギでした!!
by: フンギ | 2011/02/15 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
スパーガウガウデラックスか・・
やっぱり我慢してるからでしょうか?
可哀想だな。でも今は れお君に、いじけずに頑張ってほしいですね。


KARA大好きww 特にハラちゃん^^
今度会ったら一緒に踊っちゃう~?
by: ぷぅまま | 2011/02/13 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

最後の写真の『しろたん』は、ボンくんのソファーを見て
同じのが欲しかったのですが、見つけられなかったので、
子供用の座椅子を買ったので(笑)
でも、これが気に入ってくれて・・・
最近のお気に入りの場所になりました♪
by: ねね | 2011/02/13 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
ブブカママさん

腰痛の原因が何とも、お恥ずかしい・・・
いやぁ~ウエストの絞りに効くかしら?と思い、
少々頑張りすぎましたぁv-15

れお、やっぱりストレスですかね・・・
本当に、困ってしまいます。
可愛い~って寄って来てくださる方にも
スーパーガウガウなんですよ。
どうしたものか?
by: ねね | 2011/02/13 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
寒い日が続きますね・・
スパーガウガウデラックスですか・・
う~んなんでだろう??
ストレスかな??

最後の寝顔の写真♪ なんか良い感じ!
気持ち良さそうだね!
by: フレブルボンパパ | 2011/02/13 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
腰痛の原因がKARAだなんて…

実は私と友人も練習中です(笑)
けっこう難しいんですよね。
私も痛めそうです。

れお君、走りたいけど走れないストレスが
溜まってるのかな。
気温が低いと痛みが出るのかもしれないし。
何かを一生懸命訴えているようで、つらいですね。
言葉がわかればいいのになぁ…

by: ブブカママ | 2011/02/13 00:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/232-fda59e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
