--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

今朝は、東京でも雪がチラチラしました。

ねねが小さい頃(数十年前)は、家の前でかまくらを作ってお友達と
遊んだ記憶があります。 それくらい、東京でも雪が降っていたと言う事です。

最近は、冬らしい冬ってないような気がします。
日本の良いところである、四季が無くなっていくような気がするなぁ・・・


我が家は、この子のために雪が降ろうと、朝散歩は欠かせません

足ふき待ちの、れお With ほかほかさん
0209_001.jpg

最近、れおはちょっと変わりました。
人が大好きなれお、人には吠えなかったのに・・・
最近はだれかれ構わず、ガウガウと吠えまくります。

あんなに好きだった、お散歩も自分からは行きたいと要求しなくなったし。
まだ、痛みや違和感があるのか?心配だな。

↓↓↓早くお出掛けしたいなぁ~♪
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば
 

20:41 | 日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みぞれになった雪。 | top | 幸せのかたち

Comments

# こんばんは
そう言えば、小さい頃に雪が積もって長靴で登校したこともあったっけ。
お酉様の頃も、すごく寒かったけど、最近はあまり寒くないですね。

明日の朝は、雪が積もっているんでしょうか。

お世話係りさんの具合はいかがですか。
早く治ってほしいですね。
うちは、私がダウンしたら、ブヒズのお散歩やら食事やら何もすすみません。
ホント、大変ですが、病気には絶対にかかれません。(変な言い方ですね)

れおちゃんのガウガウ、どうなんでしょうね。
やっぱり、体調の変化でいつものれおちゃんじゃないのかも。
ストレスもあるし、ことばがしゃべれないから、気持ちを察するのが大変。
痛いのかな、違和感あるのかな。

フローリングのコーティング、したんですね。
良いなぁ。
うちもしたいけど、予算が・・・。
ダーリンに言いにくいしなぁ。
by: sumodz | 2011/02/11 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
Miiさん

そうですね。冬場は陽のあるうちにお散歩行きたいです。
天気の悪いときは、うちでトイレしてくれたら、どんなに楽か!
躾たわけじゃないんだけど…
寒いと痛むのかな。
by: ねね | 2011/02/10 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
雪、降ってたんですねー気付かなかった…(T_T)

れおくん、ちょっと心配ですね…。
わたしのイメージ的に寒い日は関節や腰が痛くなりやすいから、ブヒも痛みがでやすいのかなぁと思ってます。
なので、うちは冬の散歩は出来るだけ太陽さんと一緒に!が教訓ですよ(^^)
でも、走れないストレスとなると…(>_<)
ほんと、お話してくれるともっと分かってあげられるのにぃって感じですよねー。
by: Mii | 2011/02/10 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

お薬をやめてから、何となく元気がないような
気がするんですよね・・・
お薬で痛みが無くなっていただけなのかもです。
by: ねね | 2011/02/10 07:06 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

カウント付けておきながら、全然見ていない私って・・・
555か!
777の人にはラッキー7賞をあげよっかな!

ぷぅままさんには、今度会った時に『やったぜ!横浜GOGO賞』
(今、名前考えたケド)をプレゼントしますよぉ!
お楽しみにぃ~
by: ねね | 2011/02/10 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
今日(もう昨日か・・)雪でしたね・・


寒いと嫌だとかかな?

痛みとかじゃないと良いですね・・


by: フレブルボンパパ | 2011/02/10 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、寒いと言いながらも・・
昔ほど季節感がなくなってますね。
昨年の夏も長くて、良い季節の秋が短くてね
でも 東京、近県の雪はマダマダこれからですよ・・2月、3月 大雪降りそう~

れおくん、ストレスでしょうか・・?
ぷぅもそうですが、色んなコトが重しになって
今までと違う行動、取っちゃうのかも
ぷぅも 今までのぷぅとは、違うんです。

れおくん、痛くなければ良いな・・。

あっ カウント555でした☆
by: ぷぅまま | 2011/02/09 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/231-54600014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
