--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

幸せのかたち

ねねと違って、健康体なお世話係さん。

昨日の朝から様子が変で、なにやらお腹がいたいとか・・・
熱を計ったら、38度を超えていました。

きたぁーーーー!!また、インフルだぁ・・・(毎年インフルかかるお世話係さん)
と思い、すぐに病院に行ってもらいました。

すると、今回はインフルではなく、お腹に来る風邪だったようです。
むむ・・・今、ノロも流行ってるので、そちらも心配ですが
とりあえず、大した事なさそう。

お世話係さんが、いなかったり、具合悪いとねねの仕事が増えます。
自分の仕事&朝夕のれお散歩&家事一切。

こんな時、健康体のお世話係さんの有難さがわかります。


今朝の散歩。
0206_009.jpg

走りたいのを、我慢させているので、少々イジケ顔です
0206_007.jpg

今日から、2泊お留守番のそらちゃん
お泊りは全然大丈夫なんだって!お利口さんだね~
0206_003.jpg

木の枝をかじって、ママにまた怒られちゃった
0206_004.jpg

こじろうくん。れおとは朝散歩の走り屋仲間。 
れおが走れないから、つまらなそうだね
0206_005.jpg

ちぃーくんも、朝から元気いっぱい
0206_006.jpg

帰りがけに会った、クランチくん
今日はママがお寝坊さんでみんなと遊べなかったね
0206_008.jpg

さあ、おうちに帰ってごはん食べようね。
0206_010.jpg


れお
がヘルニアになってから、当たり前の毎日が、
とっても幸せに感じる事があります。

お世話係さんが病気になると、当たり前の毎日が、
とても大変に感じる事があります。

幸せな人生って、健康で当たり前の毎日がやって来る。そんな事なのかな・・・
真剣に考えたねねでした。


↓↓↓当たり前の毎日を大切に♪
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば
21:46 | 日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 滑らない話し

Comments

#
ぷぅままさん

私とお世話係さんは、体質まで合わないようで
お世話係さんの風邪は、インフルエンザでも普通の風邪でも、
私には移らないのよ!!
私の風邪も、アチラには移らないし・・・
良かった、根っから合わない人で(笑)
by: ねね | 2011/02/08 07:39 | URL [編集] | page top↑
#
Miiさん

これから、ベビちゃんが産まれて来たらダンナさんに
沢山お手伝いをしてもらわないと
ならないから、今のうちにゴマをすっておきましょうね♪
by: ねね | 2011/02/08 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
ブブカママさん

ダウン、XLを買ったらちょっと大きかったんですよぉ。
ヘルニアで、サイズダウンした事を忘れて・・・
ま、すぐに戻る勢いなんですがe-263
by: ねね | 2011/02/08 07:33 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!幸せって身近にアルのもですし
家族の健康が一番ありがたいんですよね。
毎日の暮らしの中で人は 
より幸せになりたいと望みがちですが
毎日変わらずに過ごせるコトが 本当の幸せなのよね~
と 改めて思いました。

お世話係のパパさん
どうか お大事になさってくださいね。
あっ ねねさんも うつらない様に
気をつけてね☆☆
by: ぷぅまま | 2011/02/07 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと居てくれて当たり前の生活を送っているとなかなか気付かないことって多いですよね…。
最近ありがとうって言葉も言ってない気がするなぁ。ちょっとは旦那に感謝します(*^_^*)
by: Mii★ | 2011/02/07 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
本当にそうですねぇ。
人間は贅沢だから、どんどん欲張りになって
普通の毎日がやって来る幸せを忘れがちです
よね。

お世話係さん、大丈夫ですか?
人間もワンコも健康第一です!

れお君、ちょっと寂しそうだけど、
お散歩で筋肉が戻ってきたら
少しストレス発散出来ればいいですねぇ。

ブヒックスの新作ダウン、お似合いですよー♪
by: ブブカママ | 2011/02/07 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
te24oさん

健康が一番ですよね・・・

我が家もれおをはじめ、私の母も体調が悪いので
本当に病院通いが絶えないんです(涙)
メイちゃんもお大事に・・・
by: ねね | 2011/02/07 07:31 | URL [編集] | page top↑
#
ぶりとにー母さん

床のコーティング、凄くイイですよ!
滑らないだけではなく、水をこぼしたりした時にも
凄く楽ですよ。

高価ですが、ラグやカーペットを何度も買い換える事を考えると
15年の保証付き、耐久年数20年ですから。
お得だと、思いました♪

風邪が流行ってますから、お互いに健康な毎日を送れるよう、
健康管理をしましょうね!

by: ねね | 2011/02/07 07:19 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

1年に1度だけ、風邪をひくお世話係さんです。
その風邪は、いつもインフルなんですが・・・
今回は、お腹が辛そうですっ。
ボンパパもお体に気を付けて!!
by: ねね | 2011/02/07 07:12 | URL [編集] | page top↑
#
確かに健康で何事もない普通の日々が、幸せな日々ですね。
我が家も通院が日常になっていますので、
病院に行かなくて良い日が来ることを待っています。
れお君も早く良くなると良いですね。
お世話係りさんも、お大事に。
by: te24o | 2011/02/06 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
床のコーティングいいですね!
ぶりとにーも腰痛で後ろ足がおかしくなったことがあるので
色々真剣に考えてあげないといけないな、と思っています。

私も子供の事とか悩みがあったりしますが
健康で毎日送れるって幸せなことですよね
感謝しないとバチが当たりそうですね~(>_<)
お世話係りさん お大事、早く良くなりますように。
by: ぶりとにー母 | 2011/02/06 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
風邪ですか??お大事にして下さいね・・・
走りたいのに我慢の顔・・・ちょっと切ない
感じだな・・

でも言う事聞くんだョ れお君!!
by: フレブルボンパパ | 2011/02/06 22:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/230-27e0b7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
