--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

空がキレイ

今日はとっても良いお天気。 本当にキモチ良いなぁ~

あさ散歩に出掛けるれお
今日は寒いからフードもかぶって行こうね。
お洋服が嫌いなうえに、フードまでかぶせられて
とっても不機嫌な顔。
20091204_001.jpg 



こんなにイイお天気の日は、お仕事したくないなぁ~
なんて考えながら、ランチを済ませ職場へと戻る途中・・・



スペースシャトルが青い空に飛んで行くのを連想して
思わず携帯でパチリjumee☆camera2b
職場の近くにあるNECの本社ビル、その名もNECスーパータワー
20091204_002.jpg

空がとってもキレイだったので、職場の窓からまたまた、パチリjumee☆camera2b
フロアが高層階なので、晴れている日は眺めがグゥー。
20091204_003.jpg 20091204_006.jpg


こちらは芝浦方面。
20091204_004.jpg 20091204_005.jpg


暇なわけじゃないよ。 やる気ないのがバレバレじゃん。

仕事もちゃんと、してますので、あしからず・・・



フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪

 
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←キレイな空に、ぽちっとお願いします♪

11:28 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大騒ぎ~ | top | あの頃は、はぁっっ! ~その1~

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/23-d7b68e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
