--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

クセモノ

小さいころから、はだし健康法で育ったねね

そんなねねは、部屋の中で靴下を履いていると、無意識のうちに
脱いでしまう、悪いクセがあるのです。
めんぼくねぇ(汗)

同じマンションのお友達の家に遊びに行くと、翌日玄関のドアノブに忘れ物
書かれた袋の中に、昨晩のクセモノが寂しそうに入っている事があります(汗)
そうです、自宅だけでなくよそ様でもやってしまうのです



でも、そのクセモノは・・・時々、癒しモノになるのです。





ぐっすり、お昼寝している若さま
0126_002.jpg



鼻先には、脱いだばかりとみられる、ほかほか&かほり付きクセモノが・・・
若さまにとっては、このクセモノアロマになってるようですねぇ~0126_001.jpg


若さまには、クセモノが、まさしく、癒しモノになるのです。
あぁ、お恥ずかしや。


↓↓↓ みんな靴下好きでしょ?        ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
      
フレンチブルドッグひろば
10:44 | 日常 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごきげんダンス | top | ウホウホ

Comments

# 小じわにレーザー治療
顔の小じわ、毛穴、ニキビ跡、顔全体のリフトアップ効果が短時間で
特に皮膚の薄い目の周囲の細かいシワ、頸のしわなども可能!
皮膚表層に対するピーリング効果
http://www.e-abclinic.com/
by: 名無しさん | 2011/02/03 11:58 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
スンスン・・いいかほり~~
で、ねむりにつくわけですな❤
れおくんかわええーー^^
ほんとうに気持ちよさそうにねんねしてますね♪
ねねさんの、『くせ』我が家でもぜひどうぞ。
あ!でも忘れていかないでね~~~~~~~~。
by: フンギ | 2011/01/28 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
sumodzさん

4ブヒもいると、いろいろでしょうね。
靴下好きはだれかな?
って言うか・・・
靴下をその辺に脱ぎ捨てたままなんてしないよね(^^ゞ
by: ねね | 2011/01/27 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
Miiさん

れおは、ストッキングはビリビリにするけど
靴下は匂うだけの・・・
ふふふ、くっさいのに。
by: ねね | 2011/01/27 19:52 | URL [編集] | page top↑
# きゃは~!
あはは、れおちゃんの気持ちわかるなぁ。
ねねさんのいいかほりがして、心地よ~くネンネできるんだろうな。
ほんわかやさしいかほりのクセモノ。
れおちゃんにとっては、クセモノなんかじゃなくて
宝物かもしれませんね。
by: sumodz | 2011/01/27 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、癒しのアロマ的にぐっすり寝てますね(*^^*)

うちは完全におもちゃにします…( ̄◇ ̄;)
おかげで歯型だらけになり、穴があくしまつです…(>_<)
by: Mii★ | 2011/01/27 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

ボンくんもですか~
ワンコはみんな靴下が大好きなんですね♪
でも、うちはお洗濯前限定ですよ(笑)
by: ねね | 2011/01/27 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
ボスさん

あれ? も、もしや・・・

私もお母さんから『あんたは永代橋の下で拾った子だよ』と
言われて育ちましたv-12
(永代橋とは、実家の近くにある橋ですが)

もしかして、お、おとうと???
姉妹の中で、私だけ異色だったのはそのせいかな(笑)


by: ねね | 2011/01/27 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
凄い熟睡具合ですね!!れおくんには
良いアロマなんだと思います(笑)

我が家のボンも靴下大好きさんで咥えてます
ね・・

幸せそうな寝顔が良いですね♪
by: フレブルボンパパ | 2011/01/26 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
子供の頃から母親が言ってました・・・
『あなたは橋の下で拾った』って(笑)。。。
クセモノ・・・まさに私にうり二つ!!(お恥ずかしい限りですが)
ねねさんには生き別れた弟っていませんかねぇ~(爆)!! 
れおくんと同じように我が家にもアロマジャンキーの♂がいます。♀の方は本物のアロマの方が良いみたいですが(フフフ)。。。
by: ボス | 2011/01/26 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
そらママさん

れおはね、履いているストッキングは狙うよ。
会社から帰ってくると、私がストッキングを脱ぐのを
ずーっと待ってるの。
で、引っ張られて穴だらけ。
だから最近は、れおに会う前にストッキングを脱いでから
ただいまぁ~ってリビングに入って行くの(笑)
つかれるわぁww
by: ねね | 2011/01/26 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

マンションはやっぱり暖かいよね。
一軒家は、窓が沢山ある分、寒いんだよ。
しかも、ぷぅ家はALL電化だもんね。

ガスが暖かいんだよ~
危ないって言うのもわかるけど、なんだかんだ
ガスは暖かい。火だもんね(笑)
by: ねね | 2011/01/26 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
れお君カワユイ、いいな~。
ウチのそらは、履いている靴下を
口にくわえ、無理やり引っ張り、脱がし、
何十回も振り回してくれます。
だから私もいつも裸足です。
by: そらママ | 2011/01/26 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
ppp れお君。癒されてるねー!!
家は 最近。こんな風にしないな~
もっと小さい頃は ぱぱのをクンクンしてた

ねねさんのお家は床暖房だから、今の時期は靴下要らないね!!
 家は寒いからさぁ
モコモコの靴下はいてるよ。
たまにそのまま出かけようと靴履こうと
しちゃう(泣)
by: ぷぅままです | 2011/01/26 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
ぶりとにー母さん

畳むと言うことは、洗濯済みですよね?
れおは、洗濯済みの靴下は興味ないみたいです(^^;

お姉ちゃん達の下着は、ヒラヒラとか色合いがキレイで気になるのかな?
あれ?じゃ、母さんのは…
by: ねね | 2011/01/26 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

そう言えば、お世話係りさんの服や靴下は、興味ないみたいだな。
と言うより、お世話係りさんはお行儀が良いので
必ず脱いだら洗濯機入れる人なの。
その辺に落ちてる服や靴下はみんな私の(^^ゞ
by: ねね | 2011/01/26 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
冷え性の私はこの季節 靴下2枚履きです
れおくん 気持ち良さげ
ねねさんの匂い 好物なんだね
ちなみに ウチはパパ匂いが好物です(ポン子の事だよ)
by: ヨッち | 2011/01/26 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんの気持 わかる気がします♪
本当に安心して熟睡してますね^^

ぶりは洗濯物を畳もうとすると まず姉達の
下着を狙います(>_<)
なるべく気付かれないように片付けているのですが・・・
ちゃんと洗っているつもりなのですが
好きな人の匂いなんでしょう・・・ね。

by: ぶりとにー母 | 2011/01/26 14:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/225-d25f810a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
