--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ウホウホ

れおはヘルニア発症以来、殆ど歩いていないため、
爪が伸び伸びになってしまいました。
先日、通院の時に切ってもらえば良かった

散歩の時に引きが強くて、地面で爪が擦れるため、切る必要がなかった。
親指だけは、地面に着かないので、伸びたらねねがパチパチしています。
親指以外の爪は、怖くてパチパチできない

神経が伸びてくると困るので、れおの大好きなホームセンターの
トリミングルームのお姉さんに切ってもらいに行きました

ここのトリミングルームには、肛門腺しぼりと、ねねが買い物の間に
預けたりしています。

お久しぶりの北川景子似のお姉さん。
その喜びは、半端なかったですぅ
携帯画像&ガラス越しでお見苦しいですがぁ~・・・

この日は、平日で空いてたから、きれいなお姉さん×2
れおのヘルニアの事は、以前にお話ししておいたので、
そぉーっと扱ってくれました。 若さま、ご満悦です
0121_004.jpg


いつも、預けて買い物に行ってしまうのに、何で今日はいるの?って
不思議そうな顔で、ねねをじーっと見ています。
1121_001_20110122151942.jpg

あっ、大好きなお姉さんが行っちゃう~
代わりにれおを支えてくれているのは若いお兄さんだぁ!
ねねテンション  れおテンション
1121_002_20110122151942.jpg 

れおの不満に気付いたのかぁーーーーっ!!
お兄さん、すぐに退散。

そして、再びキレイなお姉さん×2
肛門腺もねっ
お姉さんに抱っこしてもらって・・・これまた、ご満悦
1121_003_20110122151942.jpg



↓↓↓ 大事に接してくれたお姉さんに感謝!!
        ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓

      
フレンチブルドッグひろば
08:09 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クセモノ | top | 2号のかぶりモノ

Comments

#
ブブカママさん

そう最後の写真、肛門腺絞り中にちょっと気取ってますよね(笑)

妹は、私と違って細かい作業が好きなんですよ。
少しづつ、お友達2号も作ってもらおうと思っているので、
気にしないでくださいね♪
気長に待っててくださいませ・・・
by: ねね | 2011/01/26 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

れおもオジサン、って言うかおじいちゃん好きだよ。
じじと間違えるのかも。
一番キライなの、オバサンかもv-12

ぷぅまま、若くてキレイなお姉さんになりたいんじゃない??
ぶほほ・・・
by: ねね | 2011/01/26 07:41 | URL [編集] | page top↑
#
キレイなお姉さん二人に囲まれて、ウホウホに
なっちゃう気持ちわかるなぁ♪

最後の写真なんか「どう?ボクもてもてでしょ!」って
お顔だけど、実は肛門腺絞られてるっていうのが笑えます。

それから~れお君2号のかぶりもの、妹さん作ですか?
器用な方ってうらやましい。
以前軽はずみに「作ってほしい」なんて言っちゃって(汗)、
どうかお気になさらないでくださいねぇ。
by: ブブカママ | 2011/01/26 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
こりゃ~~ウホウホだな・・ れおくん。

ぷぅは 女の子だけども
若くてキレイなお姉さんが大好きですっ
男の人は 若くないオジサンが好きみたい。

ちなみにあたしも 若くてキレイなお姉さんが好きです❤ 
  どうでもいいな この情報。
by: ぷぅままです | 2011/01/25 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

もしかして・・・
ボンくん、パパに似ちゃったのかなぁ??
これは、失礼v-12
by: ねね | 2011/01/25 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんは若いお姉さんが好きなんだ♪
ボンも一緒ですよ(笑)

撫でられると確信犯的に体を預けてに行って
転がりますから・・


by: フレブルボンパパ | 2011/01/25 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
Miiさん

こーざくんもキレイなお姉さんが好きだと思いますよ~
でも、びびちゃん命かな?

すいせん祭り、早くいかなきゃ!!
情報、ありがとうです♪
by: ねね | 2011/01/25 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

若い男の子、私も初めて見た。
ん・・・オバサンには子供にしか見えないケド。
たまには、若者もヨシ!じゃない?
ポン子はやっぱ男好きかぁ・・・
by: ねね | 2011/01/25 20:26 | URL [編集] | page top↑
# (笑)
れおくん、かわいい…(*^_^*)

うちのこーざはどっちが好きなんだろ??
少なくとも人間好きなので、みんなに愛想振りまくタイプです(+_+)

あっ、
すいせん祭り2/13までやってますよ~!
by: Mii★ | 2011/01/25 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
あの2人って似てないか?
確かに北川景子似がどっちかわかるけど・・・
若いオトコのコ 新入りかな
まだ会ってないよ 楽しみ
ちなみにポン子はオトコ好き(くさってもオンナらしい)
by: ヨッち | 2011/01/25 19:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/223-e0189fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
