--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

あの頃は、はぁっっ! ~その1~

冷たい雨が降ってます。
散歩に行かないと、うんぴをしてくれない若さま。
雨に打たれながら行ってきましたよ・・・


さぁ、こんなさぶい日は思い出に浸りますよぉ~


我が家の一員になった日。(携帯で撮ったので画像最悪ですんまそん)
20091203_006.jpg

かわゆ過ぎてごめんなさい・・・・  親ばか
20091203_001.jpg

きゃぁ~ ムクムク。
20091203_002.jpg

この頃は本当に真っ白でした。
20091203_004.jpg

なつかしい・・・
20091203_003.jpg

顔も真っ白だなぁ・・・ しかも、鼻はピンク。 
しかし、鼻の下はカトチャンぺっ!
20091203_008.jpg

お腹も真っ白。くまぷーさんが大好きなんだよね。
20091203_009.jpg

これは、パピーパーティーに参加した時だね。
お付き合いで来ていた、シュナちゃんのおひげに噛みついていますっ!
20091203_005.jpg

だんだん、大きくなってきて・・・
20091203_010.jpg

どぉ~も! こんな所にも入れたんだよ。
今では、考えられないねぇ。
20091203_007.jpg 


こんな雨の日には、思い出に浸るのもいいねぇ~


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪

 
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←思い出に、ぽちっとお願いします♪

21:15 | 思い出 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
空がキレイ | top | あさ散歩

Comments

# ありがとうごぜぇ~ますだぁ。
ヨッちさんへ

ポンちゃんがかわゆいパピーの頃、憶えてるよ♪
公園で、チョー凶暴なパピーだと思った。
うそ。
フレブルかジャックか迷ったくらいジャックは好きだよん♪


ぷぅままさんへ

小さい頃はホントに可愛かったですョ。
こんなに、暴れん坊になるとは・・・
もっと早く、パピーのうちにお会いできれば
楽しかったですよね~


ボスさんへ

この頃はずーっとお腹を壊して、
パパママほとんど毎日寝不足でしたぁ・・・
それも、今となっては良い思い出ですけどね。
晴海で出会った頃の小虎くんも
超キュートでしたよ♪



by: れおまま | 2009/12/04 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
誘拐されるぐらいの極上の可愛さ。。。

24時間じゃ時間が足りないくらいみんなに愛されて大きくなったんだろうねぇ~

こんなに可愛かったらジャンケンして『今日は私と寝る!!』『今日はパパだ!!』『今日はママよ!!』って一緒に寝る取り合いしたんじゃないのぉ~!!
それぐらいの妄想が出来る写真です!!
by: ボス | 2009/12/04 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
きゃぁwww
れお君のパピー時代 メチャ可愛い♪
どの写真も良いですが・・・
私的には 横向きでネンネしている
4枚目の写真が特に好きです★☆
素敵な思い出が甦ってくる
お写真ですね^^

by: ぷぅままです^^ | 2009/12/04 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
きゃあ かわゆい♪
いやん かわゆい♪
真っ白でぷにゅぷにゅしてて
お顔もまだ 子供ちゃんだね~
ポン子も真っ白で お腹の斑点とかなくて
可愛かったんだよ~
何時からか ダルメシアンみたいになって…
あの時は ショックだったな~
いっぱい思い出があっていいね~
我が家は パピーの写真が殆んどない
残念なウチで~す
by: ヨッち | 2009/12/04 09:44 | URL [編集] | page top↑
# 風花さんへ
そうだったんですか・・・
パピーの頃の写真が無いのは寂しいですね。
でも、こてつくんもこりきくんもとっても
とっても可愛いですよ~
実は、二人とも私好みなんですよ♪
by: れおまま | 2009/12/03 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
おおおおおおおお!
かわいーい。
れおくんかわいいですねー。
いや、、、、良いなぁ。
いやね、家はペットショップの
売れ残り状態だったんで
4か月たってたんです。
こてつもこりきも。
なのでパピーの頃知らないんですよ。
羨ましいです。
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2009/12/03 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/22-f3e99fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
