--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

新作来た!

約2ヶ月待っていた、れおの洋服が、先週やっと届きました。
0117_001.jpg 

ねねが思うに、れおに一番似合っている、ポチョムさんの洋服。
今回は、マフラー付きのボアノースリーブ
マフラーは、スナップで取外しができるの。
ねねの好みで、いつも紺系を選んでしまうので、今回はパープルにしました。
 0117_002.jpg

フレブルさんは、どちらかと言えば、ワイルドなイメージだけど、
れおみたいに白い子は、ワイルド系ってあまりシックリ来ないような気がする。
ブリンドルやフォーンの子は、ビビットカラー&ワイルド系がとても良く似合って、
カッコイイよな~

このボンボリはいつまで付いているかね? 0117_003.jpg

ストレス発散のターゲットになっちゃうかな、ヤバそうだ
ほら、こんな目つきで睨んでるもん (タイルカーペットのずれはスルーで・・・)
0117_008.jpg


こちらは、昨年の秋冬の時に注文して、11月の始めには届いていたけど、
全然寒くなかったから出番がなかった。やっと出番が来たね
紺とグリーンがマッチしたノルディック柄のノースリーブニット
首には、お揃いのネックウォーマー
0117_007.jpg

このお洋服がピッタリと言う事は・・・
えっ!太ったか??? マジで気を付けなきゃ。


↓↓↓運動不足+食欲増=お太りさまだぁ!!
        ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓

      
フレンチブルドッグひろば




22:12 | お気に入りグッズ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再診日@ヘルニア | top | 何でダメなの?

Comments

#
フレブルボンパパさん

ボンくんは、やっぱりワイルド系の方がシックリしますよね♪
でも、たまにはお坊ちゃま系も良いのでは・・・
by: ねね | 2011/01/19 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
れお君むっちゃ似合ってるョ!!
確かにボンボリは悪戯の対象に
なりそうですね!!

ニットも良いなぁ~なんて思っちゃ
いました(笑)
by: フレブルボンパパ | 2011/01/19 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

そうだ、ポン子に会ったら一撃でやられる!
気を付けねば・・・
確か、ロングリードも新調したばかりだし。
手強いね~
恐るべし、ポン犬歯(^^;
by: ねね | 2011/01/18 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
あのぉ ボンボリ
ポン子にやられるので気を付けてね
この季節 ボンボリのちびっこが多くて
散歩中 跳びかかりまくりブーです
by: ヨッち | 2011/01/18 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
sumodzさん

ご心配、ありがとうございます。
れおは、痛みは引いてるみたいです。
走りたがって困っちゃう(^^;
うちも、ワンコ専用フロアーコーティングにするつもりで、
何社か見本と見積りを取り寄せました。
今月中には施工をお願いしするつもりなの。
ブログで感想を載せますね!



ボスさん

ポチョムさん、可愛いでしょ?
フォーンの看板犬、ルーシーちゃんのコーディネートも可愛いよ!
ひなこ姐さんにどうかな?
そして・・・
当たり前だのクラッカー、、、
古すぎるっーーー
ボス、よく知ってるね!それって、うちのじじ世代のCMだよぉ~
さては、年をごまかしてる?
ホントは200歳だったりして(笑)
by: ねね | 2011/01/18 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
センス抜群v-353
これからココ要チェックしますv-344
素敵な情報に”ヒデキ感激!!”・・・(古いか・・・)
いや・・・このお店は”当たりマエダのクラッカーv-397!!
by: ボス | 2011/01/17 23:17 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
れおちゃん、具合はどうですか。
痛みとか、もうだいぶおさまっていますか。

タイルカーペット、うちも使っています。
フローリングは負担が多いですもんね。
あんず親子の部屋だけは、あんずのアレルギーのせいでカーペットが敷けなくて
専用ワックスを考えていますけど、実行に移せてないな。

お洋服、可愛いですよ~。
うちは、絶対にニットは無理だ。
みんなで遊んだら、1日で終わり。
撮影で着たニットも、撮影中でさえ糸がでちゃった。

れおちゃんだからこそ、似合うんだね。
by: sumodz | 2011/01/17 22:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/219-3be1492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
