--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

しばらくお休みします。

まず、始めにれおのお姉ちゃん、ぷぅちゃんの赤ちゃんが
残念ながら、死産でした。
2頭お腹にいましたが、亡くなってしまいました。
本当に楽しみにしていたから、ショックでなりません。
ご冥福をお祈りしたします。



さて、れおですが、20日の夕方、私が仕事から帰ると、いつものように
お土産(おもちゃ)を咥えて走ってこなかった。

散歩にいっても、少し歩いては止まって動かなくなる。

いつも、決まってご飯の後には、満腹になったよ~みたいな感じで
部屋中をダッシュするれお。それもしなかった。

何かおかしいな?と思い、翌21日の夕方、会社を早退して
病院に連れて行きました。
はじめは、前足に違和感があり、前足の関節を重点的に診ていただき
筋肉痛だと言われ、痛み止めをもらって帰ってきました。

その夜、いつもは、お世話係さんの膝に乗ってくるのに、お世話がかりさんが
おいでと言っても、乗る事はなく益々変だなぁと思い
気を付けて様子を見ていました。
その夜は、落ち着いて寝ていられないようで、座ったり立ったり
一晩中眠れませんでした。

翌22日、お世話係さんが仕事が休みだったので、また病院へ
連れて行ってもらいました。レントゲンを撮ってもらったのです。
レントゲンには異常がないため、痛み止めの注射を打ってもらい帰宅しました。

22日の夜、やはり、お世話係さんの膝に乗りません。
また、この夜は、寝る体勢が辛いようで、お座りの状態で一晩中眠れません。

そして今朝、立ちあがると後ろ足がフラフラ。
これは、ヘルニア?再び病院に駆け込みました。

明らかにヘルニアの症状で、しかも腰ではなく首だと言われ
首にグルグル巻きに固定の包帯を巻かれて、ミイラのような格好で
処置室から出てきました。
これで、固定して2~3日様子をみてくださいと言われ、また帰宅。

しかし、首に巻いた包帯がきつ過ぎたのか、チアノーゼが出てきてしまい、
あわてて病院に電話し、包帯をハサミで切り、とりました。

そして、また病院へ。
結局、痛みの状態が強くなっているので、酸素室に入り、入院になりました。
先ほど、先生から電話で、痛みが治まらないようなので、
少し強い薬を使いますと・・・

今日、様子をみて、手術になってしまう可能性もあるそうです。

れおは、入院は初めてです。
以前、腸炎で脱水症状を起こした時、一旦入院したけど、
あまりに暴れて、これは返って危険だと、帰された事はありますが、、、、
今回は、痛みが酷いのか、暴れてはいないようです。



なんで?なんで? 私達、何かした? 一生懸命生きているのに。。。
なんでこんなに、悲しい事ばかり起こるの?


いつも、このブログを見てくれる皆さん、 ありがとうございます。
申し訳ありませんが、しばらく更新をお休みします。

14:16 | 日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご心配をお掛けしています。 | top | 再度のお願いです。

Comments

# 心配です。。。
いつも楽しみに読ませていただいてました。
なかなかコメントも出来ず、読み逃げ状態でしたが、今回ばかりは心配です。
何か出来ることがあれば、何なりとおっしゃってください。
ねねさんの体調も心配です。
by: Mii★ | 2010/12/27 18:55 | URL [編集] | page top↑
# れおちゃん、がんばれっ!
ぷぅちゃまのベビちゃんのこと、本当に残念でした。
れおちゃんの甥っ子、姪っ子ちゃんだったから
ねねさんのショックは大きいですね。
でも、ぷぅちゃまが無事でよかった。

れおちゃん、ヘルニアですか。
しかも、首?
大丈夫でしょうか。
辛いことは、どうして続くんでしょうか。
治りますように。
痛くなくなりますように。
大事に、大事に。
完治を祈っています。
by: sumodz | 2010/12/27 15:42 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
れおくん、がんばって!!
ねねさんも、お世話係さんも、お気を落とさず、
体調をあ崩されませんよう。。。
れおくん、応援しているからね!!
今はとっても痛くて、痛いのと闘っているでしょう。
ぼくにできることはないですか?
力になりたいです。
辛いこと続きだけれど、家族一丸となって
がんばって乗り越えてください!!
ぼくはいつでも応援しています。
できることがあったら言ってください。
元気なれおくん、待ってます。
また一緒に元気に遊ぼうね。
by: フンギ | 2010/12/24 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
れお君、痛みが早くなくなりますように!
by: そらママ | 2010/12/24 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
心痛お察しいたします。
私の周りにもヘルニアの子で治療を
して治った子がいます。
今つらいかもしれませんが、お気を
落とし過ぎる事なく・・・

レオ君の回復を祈っています。
by: フレブルボンパパ | 2010/12/24 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
心痛お察しいたします。
れおくんが元気になられることをお祈りいたします。
by: te24o | 2010/12/23 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
v-16れお兄貴

兄貴の体が良くなるように平癒祈願をするのでござんすv-22

 v-284弟分の小虎


v-209ねねさん&v-208お世話係さん

ゆっくり深呼吸・・・
素敵なママとパパの愛情をたくさん受けて育ったv-16れおくんの復活をお祈りしております。。。

帝王v-16れおくんのv-353復活を埼玉から応援しておりますv-91

頑張っている人に頑張れって言葉は辛すぎると思うので・・・

うん。やっぱり深呼吸しましょう。。。v-22
  e-454ボス
by: 小虎&ボス | 2010/12/23 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
私も先週 ぶりとにーの様子が
ほんの少しだけおかしいだけでも心臓がバクバクしました
だから ねねさんの気持が少しだけ分かります。
れおくんの記事読んでいると私まで辛くなりますが 
どうか落ち着いて れおくんのこと診てあげて下さい
ねねさんが体調を崩しては れおくんの
お世話が出来なくなるので ねねさんも無理なさらないようにしてくださいね。
れおくんが早く回復して ねねさんの元気な報告を祈りながら待っています。
by: ぶりとにー母 | 2010/12/23 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
びっくりしました。
ブブカのこと励ましてくれたばかりだったので。

ヘルニアは怖いけど、克服して普通に生活している子を
いっぱい知っています。
どちらにするにせよなるべく早い決断が大切だとも聞きます。

先日自分も病院で動揺してしまいましたが、どうか
気をしっかり持って下さい。

れお君の痛みがとれて早く回復することを祈って
います。
by: ブブカママ | 2010/12/23 19:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/211-cc59178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
