--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

あさ散歩

平日のあさ散歩は、お世話係の役目。

しかし、最近弱っているお世話係がネボウ
最近、寒くなったからか、れおもネボウ

お世話係が間に合わない!と焦っているので
あさ散歩を引き受けた。

まだちょっと寝ぼけ顔の若さま。
最近、朝が元気がない。皮膚のお薬を飲んでいるから、
ボーっとしちゃうのかな?
強い薬だものね。 でも、飲まないと治らないものね。
20091201_001.jpg

あさ散歩のコースは落ち葉でいっぱい!
20091201_002.jpg

誰かいるのかなぁ~と見回す若さま。
20091201_003.jpg

誰も、いない・・・
20091201_005.jpg

はいはい、さっさと出すもの出してくださいよ!
ねねは、これからお仕事なんだからっ。
20091201_006.jpg

ん? 何か?
20091201_004.jpg

あ~かわゆい!  飛行機みたいになっちゃって。
柴のけんくん、只今4カ月のパピーちゃん。
お散歩デビューしたばかり。
20091201_007.jpg

れおにもご挨拶してくれました。
れおは、ガウガウ星人だけど、なぜか自分より体が小さい子と、
パピーちゃんには基本ガウガウしません。(やられた場合は別)
赤ちゃんってわかるのかなぁ?
20091201_008.jpg

お兄ちゃん、あそぼぉ~ って、けし掛けてきます。
20091201_009.jpg

本当に、かわいいねぇ~
20091201_010.jpg

お兄ちゃん、匂わせて~    どうぞっ。。。
20091201_011.jpg

医療機関の敷地の公園なので、先生や看護師さんかな?出勤中。
20091201_013.jpg

けんくんとバイバイしてからも、お友達を待つ・・・・
早く帰らないと、お仕事遅刻しちゃうよ~
この後、あまりにも動かないので、12.5㌔を抱っこして撤収。
20091201_012.jpg


可愛い若さまのためとは言え、朝から、ハードだよ~

まったく、お世話係!しっかりしろっ!





フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪

 
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←朝からハードな私に、ぽちっとお願いします♪

21:53 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あの頃は、はぁっっ! ~その1~ | top | 親友と散歩

Comments

# ぷぅままさんへ
れおが来てから、今までの運動不足で
弱った体が悲鳴を上げていますv-12
膝に水が溜まったり、筋肉痛は年中。
でも、鍛えられている事も事実です!
お互い、ワンコを育てながら体を
鍛えましょうv-219
by: れおまま | 2009/12/02 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
お薬が強いんですね…。
早く良くなるように祈ってます。

けんくんと仲良く遊べて
良かったね~
ぷぅも同じです。大きな子には
勇敢に立ち向かうのに
小さい子には優しいですよ~v-10
12.5キロ…
ママ様 腰痛めないように
気をつけてね~v-12
by: ぷぅままです^^ | 2009/12/01 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/21-fb20a899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
