--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ご協力をお願いします。

輸血に協力してくれる、わんちゃんを探しています!!

ご近所のワン友、パピヨンのきららちゃんが、難病と闘っています。
免疫介在性溶血性貧血という難病に侵されてしまい、
今、必死で生きようと頑張っています。

きららちゃんは、小さい体で駆けっこが大好きな女の子。
自分の体重の4倍近くもある、れおの事を怖がらずに、
一緒に駆けっこしたお友達です。

今できる唯一の治療が輸血だそうで、近隣ですぐに駆けつけられる
輸血に協力していただけるワンちゃんを探しています。
病院は、江東区北砂です。
江東区近辺で、体重が10キロ以上の健康なワンちゃん
きららちゃんにご協力をお願いします!!

もちろん、れおも力になりたいと申し出ました。

どうか、転記だけでも結構ですので、ご協力をお願いします。

詳細は、きららちゃんのブログで・・・
kirara.jpeg
(画像はきららちゃんのブログからお借りしました。)

きららちゃん!頑張って!!
また、ボールで遊ぼうね☆
07:25 | 健康・病気 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再度のお願いです。 | top | たまら~ん!

Comments

#
ぶりとにー母さん

ありがとうございます。
転記して頂くだけでも、大変助かります。
みんなの思いが、きららちゃんの励みになると思います!
by: ねね | 2010/12/21 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

フレブルはダメなんだって・・・
軽い麻酔をするからね。
知らなかった。
フンちゃんは10キロないもんね。
元々、ダメだもんね。
早く良くなるようにお祈りしてあげてね♪
by: ねね | 2010/12/21 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
転記だけしか協力できず申し訳ないです・・・
きららちゃん元気になってくれるといいのですが。
by: ぶりとにー母 | 2010/12/21 21:53 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
ぷぅちゃまのブログ見て飛んできました!!
ぼくは体重が10キロないから。。。
だめですよね。。
適合するかどうかというもんだいもありますよね。。
病院に血液ないのでしょうか。。。
ちっちゃい体でがんばってるなんて・・
涙が出てきちゃいます。。
あーー、どうか、元気になってほしい!!

by: フンギ | 2010/12/21 17:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/209-3c2820ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
