--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

たまら~ん!

昨日のこと、お天気が良かったのでお散歩がてら
ららぽーと豊洲へGO!

子分も一緒だよん。
1218_002.jpg
まずは、いつものオーシャンズバーガーインで腹ごしらえ
1218_004.jpg1218_005.jpg 

早く、暴れたい若さまは、怖い顔でにらみつけるしっ。(まだ夏用のタンク
はいはい、さっさと食べるから少し待っててね 
1218_001.jpg

お腹がいっぱいになった大人たち、外に出ると、タイロンは早速ナンパ
ゼロちゃん、1歳半の女の子です。
1218_000.jpg 

ランに入れるつもりはなかったけど、意外と空いていて走れそうだったので
特別に、お高いランに放牧です~(ちょっと裏技で、お安くすみましたが)
1218_011.jpg1218_012.jpg
1218_013.jpg1218_014.jpg

タイロンは相変わらず、マイペースにあっちこっちにふらふらと・・・
1218_006.jpg1218_007.jpg 
若さんタイロンママにおもちゃのおねだり中。
1218_008.jpg

さっき、タイロンがナンパした、ゼロちゃんゼロちゃんの弟くんはチワワン。
まだ4ヶ月の赤ちゃん。社会見学ですって
1218_015.jpg1218_016.jpg
1218_017.jpg1218_018.jpg

うちの暴れん坊、女の子にもおもちゃは貸してあげない、
お世話係さんに似て、とってもケチな男
1218_009.jpg

自分より、大きい子を見つけると必ずチャレンジャーとなる、
ねねに似て無謀な男
1218_010.jpg

タイロンは、みーんなにお愛想を振りまいてたね~
1218_019.jpg

たった30分の放牧だったけど、楽しく遊べた白黒コンビ。
1218_020.jpg

それじゃ、今度はねね達のお買いものの時間だよ。
お世話係さんと、待っててね
1218_021.jpg 

ねね
タイロンママが帰って来るまで、お利口さんに待っていてくれた、
デコボコ、白黒コンビ。
1218_022.jpg 



そして!!!



今日のお題、たまら~ん!はこの子。
1218_003.jpg
まだ、生後1ヶ月半のクリームの女の子。群馬県のブリーダーさんの所から
来たばかりだそうです。
昨日、お初。もちろんワクチンも済んでいません。
こんなに早くママから放されちゃうなんて、可哀そうって思ったけど・・・

ねねが、ガラス越しにキャーキャー言ってたら、スタッフの方が
連れてきてくれました。 ねねがお客さんで、初抱っこだそうです
あんまり、抱っこしてると情が移っちゃうからね~

たまら~ん!

↓↓↓たまら~ん!と思った方、
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば
09:47 | 日常 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご協力をお願いします。 | top | 技。

Comments

#
ヨッちさん

この子は、土曜日にお初だったからね。
だから、私が初抱っこだったわけ。
可愛くて、、、たまんないよ!!
3ワンは、ムリだな。金銭的&体力的にね(笑)
by: ねね | 2010/12/21 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

かわいいでしょ?
フンちゃんの好みは、やっぱりブリンドルかな?
ぷぅちゃんの赤ちゃんが楽しみだよ~
by: ねね | 2010/12/21 06:52 | URL [編集] | page top↑
#
久し振りのコメ(汗)
ワタシのかぁちゃんが遊びに来てたのだ
そんでもって 金曜日に豊洲に行ったけど
このコはまだ居なかったぞ
ふむ ねねさん好みのかわいコちゃんだね
浮気はだめだぞ
あっ 3ワンてのもあるね にやり
by: ヨッち | 2010/12/20 12:05 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
ヤバかわですーー❤
クリーム派のねねさん、よく我慢できましたね(連れ去らなかったっていう意味です^^)
10日までお休みなんですかーーー!
あそんでくださいーーーい❤
by: フンギ | 2010/12/20 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

可愛いでしょ?ヤバイでしょ?

そうなんですよ。私も病気が発症中ですっ(^^ゞ
by: ねね | 2010/12/20 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
ぶりとにー母さん

その通り、ペットショップではブヒの赤ちゃん、
見てはダメですよね!
こんな頃もあっ!と言う間に終わっちゃうんですが・・・

ぷぅちゃんの赤ちゃん、もちろん狙ってますっ!
by: ねね | 2010/12/20 08:50 | URL [編集] | page top↑
# フレブル写真大募集中です
突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/zenin_shugo/index.html
by: WanRoom フレブルパーク | 2010/12/19 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
やば~い♪ たまらん!!
むっちゃ可愛い!!!!
例のあの病気が再々発症(多頭飼いしたい病)
しそうだ!!!!

by: フレブルボンパパ | 2010/12/19 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
あら~、可愛い^^
ぶりにも小さくて可愛いときがありました~☆
あっという間に大きくなっちゃいましたね
私はペットショップとかではチビッコを見ないようにしています
連れて帰ってきちゃいそうなので・・・
ぷうちゃんの赤ちゃんとか見たら可愛すぎて
連れてきちゃうんではないですか♪
by: ぶりとにー母 | 2010/12/19 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
te24oさん

お久しぶりです!
年末で、お仕事忙しいのでしょうか?
ららぽにいた、クリームちゃんはホントに
たまらなく可愛かったですよぉ~
by: ねね | 2010/12/19 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰いたしました。
確かにたまら~んですね。
かわいい~。
抱っこした~い。
by: te24o | 2010/12/19 12:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/208-dabf14bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
