--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

技。

最近、こんなを身に付けた、若さま

カーテンの中から何やら、持ってきた・・・
ハンカチと一緒に咥えてるのは、ブタ耳さん
1217_001.jpg


どこでハンカチを見つけたのか?
ブタ耳さんをハンカチで包んでいるつもりだ。
そして、隠し場所を探して右往左往・・・・
1217_000.jpg

あ、見られてるっ! と焦った
1217_002.jpg

わざと、見ないふりをしていると・・・ソファーの角に隠し始める。
1217_003.jpg

これで、完了らしい・・・
1217_004.jpg
1217_008.jpg

で、ご満悦
1217_006.jpg

何してるの?って聞くと、逆になに?って顔をする。
すっトボケたヤツ。
1217_005.jpg 

ねねが、あれぇ~ブタ耳さんは?って聞いたら・・・
1217_007.jpg
ハンカチで、包む技を身に付けた、若さまでR

↓↓↓最近、いろんな技を身に付けているのだ~
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば
22:25 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たまら~ん! | top | また、会おうね♪

Comments

#
ぶりとにー母さん

お利口さんじゃなくて、ずる賢いんですよ(笑)
ぶりちゃんのガム、変なところから出てくるって
それは、絶対に隠しているんですよ!
人が見ていない時に隠すから、たまに気付かない事が
あるんですよね・・・
所在がわからない時は、探して片付けてしまいます^^;
by: ねね | 2010/12/19 07:26 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

フンギくんは隠す前に、おねえちゃんに取られちゃうのかな♪
ぶふふ・・・
また、ブヒレスしたいね~
近いうちにまたやろう!
タイロンもね☆
ねねは29日まで仕事で、新年は10日まで長ーいお休みだよ!
by: ねね | 2010/12/19 07:20 | URL [編集] | page top↑
#
本当に隠していますね~
お利口さんなんですね^^
ぶりは本能とかすっかり忘れて
のほほ~んと暮らしていますが
たまに牛革のガムが変な所から出てくることが
あるのですが あれは必死に隠してあったんだろうか?
by: ぶりとにー母 | 2010/12/18 17:13 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
うふふ・・
れおくんかわいーー❤
ぼくは隠すという技をみにつけていないのです。
先代の柴犬、茶夢ちゃんは隠していたなーー。
ほーんと、ぼくは・・・・
犬らしからず?
ハンカチでかくすなんて、れおくんあったまいいいーーー!!
そうだよね、かくしたらすっとボケてないとね!!
れおくーーん、またあそんでね❤
ブヒレスできるようになったのは、れおくんのおかげですのでーーー♪
そこにタイロンくんがやきもちやいてくるのが、ちょーかわいかったりして❤
ウフフ。。
by: フンギ | 2010/12/18 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

そうだね!
家にいる時は、人(犬)が違ったようだよ。
外にいる時は、あんなに暴れん坊なのに、
うちでは、お友達が来ない限り、本当に静かなんだよね・・・
外でも、静かだったらいいのに(笑)
by: ねね | 2010/12/18 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

何かね、変なところだけ賢いのよ。
他はね、全然なんだけどv-356
私が見ていると、絶対にそこには隠さないの。

いつもは、ソファーに掛けたマルチカバーを剥がして、
ブタ耳を置いて、カバーを元に戻して見えないようにするの。
何で、今回はハンカチなんだろう?
by: ねね | 2010/12/18 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

これって、賢いんですかね?
なんか、ずる賢いって感じですよ(笑)
初めてもらった時から、アキレスやブタ耳は
いっぺんに食べられないから
こうやって隠すんです。
留守番の時は、そーっと取っちゃいますけどね。危ないので・・・
で、取られるからまた隠し場所を変えるの。
面白いですね~
by: ねね | 2010/12/18 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん。。。
なんかしっかりもののコボケて感じ。
かわいーなぁ。
やっぱりお出かけのときの顔と家にいるのって違いますよねぇ。
安心なお顔ですよね。
by: 風花(こてつ&こりき間ママ) | 2010/12/18 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
賢いね~ れお君\(◎o◎)/!
見てるんだね~色々(笑)。
by: ぷぅままです | 2010/12/17 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
すごいな♪ 賢いな!!
大事に包んで隠しているつもり
なんでしょうね(笑)

トボケ顔も本当に「何?」って
感じです。 
れおくん凄いョ!!
by: フレブルボンパパ | 2010/12/17 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/207-3d7ff65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
