--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

また、会おうね♪

今日の夕散歩、エレベーターであんず&ママと一緒になって
いつもの原っぱへ行きました。
風邪が冷たくて寒い・・・


5時過ぎると、真っ暗なので、原っぱにも誰もいないんだけど・・・


遠くから、「れおたぁ~ん!」と寄って来てくれたのは、
トイプーさんのぷるるちゃん&ママさん。
パピヨンのコタロウくんや、チワワンのルナちゃんもいました。


ぷるるちゃん、ぱぱさんの転勤でアメリカへ行ってしまうんですって
こんな時に、コンデジも持ってなかった
しばらく、会えないから携帯で撮ったけど・・・何と、後ろ姿
1215_000.jpg

ぷるるちゃん、明日ママの実家に預けられるそうです
ママ&パパは、先にアメリカへ行って、いろいろと支度があるのでしょうね。
ぷるるちゃんは、後から出発だそうです。

れおが一番相性の悪い犬種がトイプーさん
基本、一方的にワンワン吠えられるだけなんだけど、
中には遠目に姿を見つけるだけで、狂ったようにガウガウしちゃう子もいます。
姿が見えなくなるまで、ずーっとガウガウしてます
それには、れおなりのワケがあったのだと、私は思っていますが・・・
一度ダメになると、ハンパなくしつこいんだよなぁ・・・まいっちゃう。

そんな相性の悪いトイプーさんなのに、ぷるるちゃんだけは、乗られても、
吠えられてもれおは全然知らん顔。一切怒らないし、むしろ楽しそう。
何でなのか?私にもわからない。 

ぷるるちゃんもまた、他のフレブルは絶対ダメだそうです。 
れおだけ大丈夫なんだって。
そんなぷるるちゃんれおを見つけると、いつも後を追いまわしてくれました。
不思議だね~ってママさんといつもお話をしてました。

ぷるるちゃん、今日はみんなの前で、ずーっとワンワン!と
何か、お話をしていました。
多分、元気でな!また会おうぜ!って言ってたのかな?


3年間の転勤だそう。
また、3年後に会えるよね!
みんな、じいさん、ばぁーさんになってるねっ!って
笑いながらバイバイしたけど・・・
数少ない、れおのお友達。
遠くに行っちゃうのは、本当に寂しいな。


↓↓↓ぷるるちゃん、元気でね。また3年後
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば












21:25 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
技。 | top | ワン友忘年会

Comments

# フンギです
アメリカですかー。。
さみしいですね。
3年後を楽しみに♪
れおくんはお友達がたくさんいて、
ほんとうにいいね!!
またあたらしいおともだちができますよ!!

by: フンギ | 2010/12/17 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
わぁー 中々コメ残せなくてすみません。。

ぷるるちゃん暫く会えなくなっちゃうんですね・・ソレは寂しいですね。
でも また3年後 きっときっと元気で会えますよ!!
by: ぷぅままです | 2010/12/17 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

気の合う子は少ないので、しかもトイプー友達は貴重です。

以前、聞いた事がありますが、ブル系は鼻にシワが寄っているから
素の顔でも、小さいワンコは怒っていると思って
怖くて吠えるんですって・・・
確かに、吠えまくるのは、トイプーやチワワ、
ダックス(これは仕事?)ですもんね(笑)
by: ねね | 2010/12/16 07:43 | URL [編集] | page top↑
#
仲良しさんとしばらく会えないのはちょっと
つらいですね・・・

うちのボンもトイプーさんには吠えられまくり
ですね(笑)貴重な気が合う子とだと尚更です
ね・・
by: フレブルボンパパ | 2010/12/16 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
ぶりとにー母さん

そうなんですよね、トイプーさんは何故かフレブルがお嫌いみたいで・・・
うちも、相性が悪いと言うか、嫌われます。

ぷるるちゃんは、最初は吠えたんですケド、
れおが何もしなかったら、その後はとってもフレンドリーに
なってくれましたよ。

ぷるるちゃんは、しばらくおばあちゃんのお家にいて、
アメリカのお家の準備ができたらママが迎えにくるそうです。

ぶりちゃん、大丈夫かな?心配です。
お大事にしてくださいね。
by: ねね | 2010/12/15 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
仲良しさんとのお別れは寂しいですね
フレブルとトイプーちゃんとのコンビって珍しいですね
ぶりとにーは近所のトイプーさんにはいつも吠えられています(>_<)
ぷるるちゃんは後から1人で飛行機に乗るのですか?
3年後に会うのが楽しみですね~
by: ぶりとにー母 | 2010/12/15 22:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/206-c47c016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
