--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ワン友忘年会

マンションのクリスマスツリーもキラキラ。
1211_001_20101214081536.jpg 

先週の土曜日、ご近所のワン友ご家族との忘年会がありました。
場所は、駅前のチョーお安い居酒屋。(のん兵衛ばっかだからねっ)

メンバーは、おなじみのあんず家、しげ&とわ家、ポン子家、タイロン家、
そしてれお家。
1211_002_20101214081536.jpg
ラブラブな、タイロン家。
1211_005_20101214081534.jpg
この日は、あんずのお姉ちゃん(中1)、ねねの姪っ子ちゃん(小6)も参加
1211_004_20101214081535.jpg

約3名、前日のお酒が残っているようで・・・進みが悪かったようですが、
飲んで、食って、しゃべって。ワイワイ~ガヤガヤ

でもって、旬なネタ、海老蔵の話になり~
しげぱぱタイロンパパの頭が、似てね?って事になり・・・

短さで、タイロンパパ圧勝 
じゃじゃぁ~ん!!蟹蔵襲名いたしました。

海老より上を行かないとねっ!で、蟹蔵。
1211_003_20101214081535.jpg

とんだ襲名披露宴になった、忘年会も終わり記念撮影でパチリ
1211_006_20101214081534.jpg

これで終わるはずの無い、このメンバー
2次会は、酒&つまみを買出しに行って、相変わらずの我が家に決定。
1211_010.jpg 

途中参加のタイロンも到着~
1211_007.jpg

寝ているところを、襲撃された若さま、ご機嫌斜め。
1211_009.jpg

世間話し組。
1211_013.jpg1211_011.jpg

海老様に続け!襲名組。(オキアミも甲殻類ですっ
1211_008.jpg

若い2人に、夢の話をコンコンとしゃべりまくる、オヤジ達
1211_012.jpg

困惑気味の若者の気持ちも知らず、何ともKYオヤジ達~
酔っ払いはね、、、同じ話を何回もするんだよ
1211_016.jpg

ブヒズたちのテンションも
1211_014.jpg

宴は、もちろん日付が変わっても続くので
おつかれさん!

↓↓↓当然ながら、次の日は二日酔い~
     ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば

  
 
23:28 | イベント | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
また、会おうね♪ | top | 妊ぷぅちゃん、なぅ。

Comments

#
フンギくん

ぎょうざパーティー?
何だかニオイそうだけど、うまそう(笑)
うちも年末年始は静かだよん。。。
by: ねね | 2010/12/15 22:48 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
たのしそうですねーー(^^)
うちのおねえちゃんは、忘年会パーティーが
一件あるのみで、あ、ぎょうざパーティーもあるか。。
いたって静かな年末になりそうです。
本気飲みすると、やばいからね、おねえちゃん。
キッズも参加なんておませーーー❤
by: フンギ | 2010/12/15 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

飲めないぷぅままさんには、ギョギョ!な
感じかもしれないね~
いつも、こんな感じでやってます(^^;
by: ねね | 2010/12/15 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
わひょww 皆さん楽しそう♪♪
カニ蔵 あみ蔵 ・・ppp

by: ぷぅままです | 2010/12/15 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

蟹蔵、ナイスなネーミングでしょ?
も、みんなで大爆笑だったんですよ!!
いつも、楽しくハードな飲み会なんです(笑)
by: ねね | 2010/12/15 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうですね!!
蟹蔵・・・超旬な話題のネタですね(笑)

レオ君ほんとに寝むそう!!
大変だったね(笑)
by: フレブルボンパパ | 2010/12/14 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

風花さんは、職業柄、盆暮れ正月ってまともに
休めそうにないもんね。。。大変だよね。
新年会でもいいから、やりたいね♪
今週末、こりたんのお誕生日だね~
by: ねね | 2010/12/14 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

確かに、最初から具合悪そうだったよね。
体調、大丈夫かい?
飲みの進まないヨッちなんて、ほんと病人だぁ!
by: ねね | 2010/12/14 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう!
忘年会かぁ。
うちは会社の同じグループで
28日だけだなぁ。
みんなシフトばらばらだしね。
個人的には飲み会するけどねぇ。
by: 風花(こてつ&こりき間ママ) | 2010/12/14 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れちゃん
あの日は2日酔い・・・・
初めて飲み放に負けた気がする
リベンジしたい
by: ヨッち | 2010/12/14 17:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/204-84a73cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
