--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

妊ぷぅちゃん、なぅ。

今日は、ぷぅちゃんのお家の近くにある、ドッグカフェで
ランチをご一緒しました。 出産間近のぷぅちゃん、元気かな?

とっても元気でしたよ~  そして、お腹もぷっくら
しかし、相変わらず、そっけない姉弟仲なんだけど、今日は少し絡んでました。
1211_002.jpg

つい、先日までぷぅちゃんのお腹があまり大きくならないと
ぷぅままさんがとても心配していたけど・・・・
ほら、この通り
1211_005.jpg

こんなに、びーちくも大きくなって・・・アポロチョコみたい(笑)
1211_006.jpg

妊婦さんになっても、ぱぱさんの抱っこが大好きな甘えんぼさん。
1211_001.jpg

ずーっと、ぱぱさんに抱っこでした。
1211_003.jpg
元気な妊ぷぅちゃんに会えて、とってもホッとした~
あと、もう少しでママなんだね・・・
ちょっと心配だけど、とっても楽しみ~
妊ぷぅちゃんのお腹を、何度も何度も、なでなでしてきました

あっと!ぷぅちゃんのびーちくに見とれて、
ガウガウ坊主の写真を、撮り忘れた

今日はこれから、近所のワン友と忘年会だ!!
飲むぞぉー

↓↓↓妊ぷぅちゃん、がんばれ!!
     ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば
16:40 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワン友忘年会 | top | チキチキ

Comments

#
フンギくん

最近ブログも更新ないし、コメントもないから
おねえちゃんが忙しいのかな?
フンギくんは元気?
スローなおねえちゃんに、スローだと、余計に寒いよ~って
言っておいてね(^ω^)
by: ねね | 2010/12/14 16:15 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
ぷぅちゃま、げんきそうでよかったです!
アポロチョコにはわらけました~~~(^^)
最近、れおくんのブログにあそびに来ていなくて
ごめんなさい。
冬になると動きがスローーになるので。
(おねが。)
れおくん、またあそんでね❤

by: フンギ | 2010/12/13 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

土曜日は、ぷぅちゃんに会えて、とっても嬉しかったですよ♪
そして、ぷぅちゃんの元気な姿を見て安心しましたv-22
今度、会うのはベビちゃんとご対面の時かな?
by: ねね | 2010/12/13 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございました☆
ずっと、ピリピリとした毎日を
過ごしていたので、久し振り
穏やかで楽しい時間を過ごせました!

お写真がきれいでビックリ!!!
by: ぷぅままです | 2010/12/12 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

ほんと、ぷぅちゃん可愛いんですよ~
赤ちゃん、楽しみで仕方ないです。
何頭だろ?とか、色は?とか、男の子or女の子?とか・・・
自分ちの子のように色々と考えちゃってますv-356
by: ねね | 2010/12/12 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
この子が例のれおくんのお姉さんですね!
可愛い子ですね!今月末でしたっけ??
楽しみですよね!!

ほんと可愛い子だな♪ きっと生まれて
くる子もむっちゃ可愛いんだろうな(笑)
by: フレブルボンパパ | 2010/12/11 19:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/203-54a5849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
