--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

相棒

昨日は、タイロンとお散歩&晩メシ。

散歩の途中、事件発生です
1204_002.jpg1204_001.jpg

タイロンのお洋服、可愛い
ジーンズです。
ポッケも可愛い~
でも、すぐに裸ん坊。
さぁ、なぜでしょう?
1204_003.jpgぎょぎょっ

タイロンママの悲鳴が聞こえました
なになに??
タイロン、ジーンズのまま、う○こ体勢 に入りました
ママがキャーキャー言いながら急いで洋服を脱がしましたが・・・
すでに遅し


タイロンのせいじゃないよ
お散歩にGパンなんて。。。。ママのせいだよね~
どっから、出すのさぁ


可愛いお洋服が臭くなっても、元気に帰ってお待ちかねの
晩メシタイム~

ねねたちが飲み食いの間、おもちゃ争奪戦が始まりました
タイロンとは絶対にケンカにならないから、とっても安心~ 
1204_004.jpg1204_005.jpg
1204_006.jpg1204_009.jpg
1204_008.jpg1204_007.jpg

疲れると、2ブヒで仲良く休憩。
1204_010.jpg

自分が充電すると、またタイロンをけし掛ける若さん
1204_011.jpg

タイロン、いつも付き合ってくれてありがとうね~
1204_012.jpg 

へたれた格好で、給水したら・・・・
1204_013.jpg 

寝ちゃったよ。  顔、汚くね?
1204_016.jpg
あれ?タイロンは?


あ、タイロンもネンネだ。  可愛い寝顔、お疲れさん 
1204_015.jpg
1204_014.jpg

れお
タイロンとは、親分子分の関係ってみんなには言ってるケド、
ねねは、とっても良き相棒だと思ってる。
お互いに、張りあいながらも、譲りあったり、かばい合っている。

フレブルって、こんなに上手に遊べるお友達は、なかなかいないからね・・・
大切にしなきゃ相棒

↓↓↓相棒っていいね☆
     ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば


21:37 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チキチキ | top | 平日のあさ。

Comments

#
フンギくん

あのジーンズ、お尻に穴があいてないの。
最初にね、ママにう○ち大丈夫?ってきいたんだよ。
はい、平気ですっ!と言ったそのすぐ後に
悲鳴が聞こえてきたの~
かなり、爆笑だった!
by: ねね | 2010/12/08 22:41 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
たのしそーーーー♪
こんどはぼくもお仲間に入れてください❤
タイロンくんの寝姿、ぼくそっくりーーー!!
ジーンズ、おしりに穴ないんですね(^^;)
しっぽがある子はきれませんねぇ。
でもかっちょええ★
ほんとうにいい相棒同志ですねん♪
by: フンギ | 2010/12/07 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

聞いたよ!ヨッち夫婦がまた酔っぱらいだったよ!
カップラーメン買ってたよ!って・・・
情報が入ったぞぉ~
締めのラーメンか?
by: ねね | 2010/12/06 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
買い出し中の相棒に会ったよ
タイロン君 れおくんよりちょい小さいね
2ワンとも 人大好きかい?
ぺろぺろ攻撃をうけたぞ
仲良し感が伝わってくる 幸せな1コマだったよ
by: ヨッち | 2010/12/06 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

そう言えば、タイロンはボンちゃんに似てるかもです!
タイロンはとっても良い性格で、
れおの事をとても慕ってくれています。
ホント、可愛い相棒です。
by: ねね | 2010/12/06 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
良いお友達がいて羨ましいです!
相棒←良い響きだ(笑)
タイロン君(君で良いですよね?)
寝顔がうちの子に似ている様な・・・
勝手にスイマセン(笑)
妙な親近感を勝手に抱いてしまいました。
_(._.)_
by: フレブルボンパパ | 2010/12/05 21:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/201-71a3bfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
