--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

平日のあさ。

うちの若さまは、平日と休日をちゃんと心得ているようだ。

休日は、お出かけできるかと期待して、ねねお世話係さんの周りを
ウロウロして、ストーカーになってるのに。

平日の朝は、ねねが支度を始めると、自然に自分の寝床に入っている。
1203_005.jpg

段々と、熟睡体勢になる。
1203_002.jpg

ねねが、家を出る頃にはこんな状態になっている
これって、どうよぉ?
1203_001.jpg


そうそう、最近若さまの、口の辺りが何だか臭うと思ったら、
口ではなくてシワの中でした。

このシワは、広げないと見えないので、なかなかお手入れができない場所。
シャンプーの時も、嫌がって顔は洗わせてくれないので、
顔のお手入れが大変です。 (自分のお手入れしてないのにね
一日2回、ヒビテンで消毒して、かなり良くなりました。
1203_003.jpg
早く仕事行けよっって?  あ~すんませんね
1203_004.jpg
こんなのが、毎朝のひとコマです。
パピコの時は、ピーピー泣いていたのにな・・・
何だか寂しい。


↓↓↓パピコの頃が懐かしい~
     ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば


08:30 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
相棒 | top | ノリノリ♪

Comments

#
ぷぅままさん

しわの中が膿んでしまうの。
細菌が繁殖しやすいのよね・・・
ホント、ブヒはトラブルが多いよねv-409




フレブルボンパパさん

寝顔は無防備でホントに可愛いなぁ~
って親バカですが、思ってしまいます。
ブヒの手入れは大変ですよね。
うちも、繰り返し膿んでしまいますね・・・
by: ねね | 2010/12/05 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんの寝姿にやられました(笑)
可愛いね!幸せそうなお顔ですね!

顔のしわの所、ボンも同じ
感じになる事多いですね・・・

気を付けていても成ってしまうんです・・
by: フレブルボンパパ | 2010/12/04 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
ククク・・れおくん可愛いww
シワ、くちゃくなるよね!
でも その二ホイが結構好きなアタシ・・
もはやヘンタイですかね?(笑)
3枚目の大股おっぴろげ~のお写真の
横顔 ぷぅとそっくりです!
血って濃いんですねぇv-10
by: ぷぅままです | 2010/12/03 22:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/200-61a85162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
