--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ノリノリ♪

昨日、仕事帰りに東京ドームに行ってきました。
若さまは、お世話係さんとお留守番。
1130_001.jpg

ドームの周辺もイルミネーションがとってもキレイ。
1130_005.jpg
デートには、もって来い!だなぁ・・・
1130_002.jpg



で、何故におばちゃま、ドームかと申しますと・・・


Bon☆Jovi のコンサートだったんです
1130_003.jpg 

ねね
世代がイケイケの頃に、全盛期だったロックバント。

お友達のYちゃんが、彼と行くつもりで購入したチケット。
彼が行けなくなったからって、もらっちゃいました。ラッキー
何故に行けなくなったのか?は深ーーーいワケが。
ご想像にお任せします


席はアリーナじゃなかったけど、ステージの真正面でNiceな席。
と言いたい所だが・・・何とバックネット裏。
って事は、網み越し。
なんでぇ~コンサートの時は、網を取ってよ!!!! 

 
ブツブツ言いながらも、懐かしい曲にノリノリだったねね
さすがに、観客も年齢層が高く、気負いせずに楽しめました♪
おトナリのおばちゃまなんて、終始モンキーダンスだったし


そして、ねね達の前にいた、この女性。
この日のためにお洋服を新調して来たんだねぇ

お値段の札が背中でノリノリ~

1130_006.jpg
いろんな意味で、面白かった。
久しぶりに、ノリノリでご満悦~



そして、うちの若さまは・・・
マンションのクリスマスツリーの前で記念撮影
お世話係さんとお留守番は、チョーつまんなそう
ごめんよぉ。
1130_007.jpg


今朝、起きたら首から肩にかけて激痛(筋肉痛)が・・・
3時間半、立ちっ放し、腕をあげっ放し。

本日、職場でトクホン臭かったのは、まぎれもなくこの私でございます。
周辺の方々、申し訳ござらん。


↓↓↓いやぁ~カッコ良かったぁ~
     ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば

23:03 | おでかけ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
平日のあさ。 | top | 今週2回目の場所。

Comments

#
sumodzさん

トクホン、今でもあるよ~
ニオイも同じ。
会社では、かなり肩身が狭い思いだけど
これが一番効くのよ!
Kissv-363懐かし~
Lovi'n You Baby とかね~
うんうん。。。。何だか80年代だ!

by: ねね | 2010/12/03 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
うふふさん

良かった、ホンモノで・・・
コメント、ありがとね。
一緒に踊ってたあの頃が懐かしいわぁv-354
今度は会って、積りに積もったお話しようね♪

by: ねね | 2010/12/03 22:28 | URL [編集] | page top↑
# おぉっ、ボンジョビィィ~~!
最近は、カップヌードルのCMでボンジョビが替え歌で。
いや、今日は笑っちゃった。
背中の値札といい、それを撮るねねさんといい
トクホンだなんて、今あるのかしら。
しかも、バックネット裏!
私も以前キッスのコンサートに久しぶりに行ったときはネット越しでいらつきました。
ドームは仕方ないのね、きっと。
でも、楽しめてよかったです。
お~お~、りびいんざぷれーやー。
さんきゅっ!
by: sumodz | 2010/12/03 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
そうよ!あのまいちゃんよん♪

こんな素敵なブログを作って、尊敬しちゃう~
私の知らないねねさんに不思議な感じがします。
あー、時間が流れてるんだなぁと実感しました。ちょっと寂しい…。

昔は笑ったり、泣いたり、忙しかった!
一緒に海やスキーも何度も行ったし、
バリバリー(笑)と踊ってたし!(笑)
本当に想い出いっぱいで楽しい時代でしたねっ。

私たちがオバサンになるとは思わなかった!
(^^ゞ
会いたいよー

by: うふふ | 2010/12/03 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
ご忠告いただいた方へ

ご忠告ありがとうございました。
大変、勉強になりました。今後、気をつけます。
by: ねね | 2010/12/03 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
うふふさん

まいちゃん?って・・・
まいちゃん?
青春を共にした、まいちゃんは1人だけ。
本当にまいちゃん?

K-POPって、お尻フリフリのよね・・・
さすが、流行りに敏感な、まいちゃん!

ホントにまいちゃんかなv-361
まぁ、コメントありがとうです!
by: ねね | 2010/12/03 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

えっ!ドームでもバイトしてたんだ~
いろんな所でバイトしてたんだね!
経験豊富だなぁ。
ドームでバイトしてる人って羨ましいなぁって思っていたんだぁ。
だって、いろんな人見られるもんね☆
by: ねね | 2010/12/03 08:06 | URL [編集] | page top↑
# やっほー!
ボンジョビー!?v-238
懐かしいねー!

私は今やすっかりK-POPにハマってるぅ


えっ?あなた誰って?
突然の乱入…!(笑)

あなたと青春を共にした「まいちゃん」よん♪(笑)v-218
by: うふふ | 2010/12/03 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
ボンジョビ。
高校生のときに東京ドームでバイトしてて
売店のおねいさんをしてたんだけど
そん時にボンジョビのライブだった。
知らなかったけど(笑)
懐かしいな。。。
ってボンジョビでなくバイトにね!!!
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/12/03 00:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/02 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
ぶりとにー母さん

とっても、楽しかったですよぉ。
そう言えば、名古屋でのコンサートって聞かないですね・・・
何でだろ?神戸より大都市なのに~

カップヌードル、私も食べたい!
今、CMやってますよね☆
by: ねね | 2010/12/02 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
Bon☆Jovi いいな~♪
Livin' On A Prayerが懐かしいな~♪♪
東京は良いですね 有名アーティストが来てくれて
東京、大阪、神戸で名古屋は皆さん通り越しちゃうんですよ
カップヌードルが食べたくなりました^^
by: ぶりとにー母 | 2010/12/02 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
いいよね~
あたしはミーハーだからやっぱ、Livng On a Playerかな。
アンコール曲だったの!
やっぱ、ビールも音楽も生だね~

そう言えばボスさん、すごい決断をしたんですね!
ホント、頭が下がりますv-406

by: ねね | 2010/12/02 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

久しぶりのコンサートで気分も
スカッとしましたぁ!
なかなか、忙しくて&暴れん坊を1人にできなくて
自分の趣味や楽しみは
お預けな日々ですからね・・・
たまには、いいですよ~
by: ねね | 2010/12/02 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
e-289
ナナナ ナ~ナナ ナ~ナナ ナ~ナ~e-343
ナナナ ナ~ナナ ナ~ナナ ナ~ナ~e-343
ナナナ ナ~ナナ ナ~ナナ ナ~ナ~e-343
Born To Be My Baby最高v-425
v-411ドストライクねたを有難うございますv-344
忘れていた感情が・・・v-411
by: ボス&小虎 | 2010/12/02 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
Bon☆Jovi!!いいな!
羨ましい!!最近全然、コンサートの
類に行けてない事に気がついた(笑)
筋肉痛になる程ノリノリだったんですね!
大きなクリスマスツリー良いですね!
もう12月・・・何か早い様な・・
by: フレブルボンパパ | 2010/12/02 00:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/199-a933c629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
