--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

今週2回目の場所。

WBCが開催された、道満グリーンパークのドッグラン
会員証を作ったし、お天気が良いので行ってみよう!と言う事に・・・

のんびりと、お昼近くに出発。
1128_000.jpg


公園の着いてすぐに出会ったブヒちゃん達。
8ヶ月のうめちゃん、とっても元気な女の子。
はるくんはとても静かな男の子。
1128_017.jpg 
ドッグランの受付です。登録をしていても、一日500円。
でも、きちんと整備されていて、足洗い場もあり、しつけ教室もある。
見学用の折りたたみ椅子が自由に使えて、名により駐車場が目の前。
500円出しても安いなと思います。
1128_004.jpg1128_003.jpg

放牧。
1128_005.jpg

ご挨拶。
1128_006.jpg


そして、そして・・・・
ビックリです。WBCでごお会いして、お誕生日プレゼントまでいただいた
てく&ほのちゃんご夫婦にバッタリ!!
今日は、沢山のブヒちゃんとバーベキューに来ていたそうです。
1128_007.jpg1128_008.jpg

初めてお会いした、アユムくん。 れおが、ガウガウしちゃって・・・
ごめんなさいね
1128_009.jpg

最初に出会った8ヶ月のうめちゃん、ドーベルマンやラブラドールさんを相手に
走りまくってました
1128_011.jpg

若さまも、他の子のおもちゃを奪い・・・・ご満悦
1128_012.jpg

とっても、楽しそうでした~
1128_010.jpg

そして、今日とても人気があったのが、このトート。
以前、こてつ&こりきママ(風花さん)からのプレゼント。
今日、3名の方に『どこで売っているんですか?」って聞かれたの~
1128_018.jpg

これは、レベッカボンボン と言うフレブルキャラみたいですよ。
(クリックすると楽天の売り場になります。) 

とっても可愛いですよね~
風花さんは、こう言うの探す名人だよね。

今日、お会いしたコーギーちゃんのママさん、お揃いしませんか?
お名前を聞くの忘れちゃって、ごめんなさい


ランを出て、公園をぐるっとひと回り。
すると、ほのてくちゃん達のバーベキューサイトを発見!
たくさんのブヒ友ちゃんが一緒でした。
1128_013.jpg

みんな、おとなしくて可愛い子ばっかり~
若さまがガウガウして申し訳ないですぅ
1128_014.jpg

楽しかったね。また来ようね~
1128_016.jpg 
感想。
ここのラン、大型犬用のランが芝を育成中で使用できないため
只今、大型&中型犬が一緒になっていて、ちょっと狭いです。

↓↓↓若さま、たくさん遊んでグッスリです~
     ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば
23:22 | おでかけ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ノリノリ♪ | top | おめでた!&おめでとう!

Comments

#
フレブルボンパパさん

お疲れ様で~す!
お仕事が忙しそうですね~道満のランは結構フレブル率高いと思いますよ!
しかも、ワンズも一緒にBBQがオッケーですし。

リンク、喜んで!お願いします☆か
by: ねね | 2010/11/30 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
御無沙汰してます。
道満グリーンパークのドッグランって
普段からブヒ遭遇率が高いのかな?
沢山いましたね!凄いな!

ねねさん私も今更ですがリンクさせて
貰って良いですか?
是非お願いします。
便乗みたいでスイマセン(笑)言いだす
タイミングを逃してました。
by: フレブルボンパパ | 2010/11/30 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
ブブカママさん

れおもランが大好きですよ!っと言うか、爆走が大好き(笑)
ブブカちゃんも当然、走り屋ですよね?

この日は、BBQのブヒちゃんがいっぱいでしたが、
ランだけでも、ブヒちゃん多いみたい。
リンク、喜んで。お願いします♪
私の方も、リンクさせていただきますね☆
by: ねね | 2010/11/30 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

全然タフじゃないよぉ~
足腰、ガタガタよ(泣)
でも、平日はお留守番のれおが可哀そうだから
土日の晴れの日は、沢山遊ばせてあげたくて・・・
オバサン、頑張ってますぅ。

by: れおまま | 2010/11/30 07:30 | URL [編集] | page top↑
#
れお君もランが大好きなんだね。
ブヒちゃんがいっぱいで楽しそう♪
BBQやってたからかな。

ちゃんと整備されてるランっていいですよね。
ブヒちゃん達の表情がすごくイキイキ撮れてて
素敵ですぅ!

今頃ですが、リンクさせていただいてもいいですか?
by: ブブカママ | 2010/11/29 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん ほんとタフだなww^^
昨日はお天気も良くて最高のラン日和でしたね~(●^o^●)
れおくん 楽しそう~♪♪
風ちゃんから頂いたバック
我が家も とても重宝しています☆
アタシは そういうのに疎いから
上手に見つける人が 側に居てくれるのは
心強い(笑)
by: ぷぅままです | 2010/11/29 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

道満グリーンパークは、高速使えばすぐだよ。
高速降りてからも近いし。キレイだしね。
詳細はまた会ったときに詳しく!
by: ねね | 2010/11/29 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
Monaママさん

こんにちは!
たしか、朝霧も参加ですものね!
それは疲れますよね~
BuhixのTシャツ、オソロなんて嬉しいです。
ピンクだと、ライアちゃんですね!
by: ねね | 2010/11/29 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
今度 道満の場所を詳しく教えて
ココも1度行きたいと、思ってたんだけど
遠い気がしてたのさ
BBQしてたからかな
す~ごいブヒっ率だね
楽しかったでしょ?
by: ヨッち | 2010/11/29 15:49 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~!
日曜もたくさんのBuhiちゃんたちがいたんですね~!
楽しそぉ~ れおくんの笑顔可愛い~

Buhixさんのお洋服、Monaはピンクで
色違いのオソロで~す

我が家は先週疲れがでて身動き一つ取れませんでした(笑)
by: Monaママ | 2010/11/29 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
ぶりとにー母さん

レベッカボンボン、可愛いですよね!
ぶりちゃんの親戚さんのこりきママはホントにいろいろとグッズを探す名人なんですよ~
ぶりちゃん、肉芽腫なんですか…
しばらくお薬ですね。
れおは、2週間お薬を飲んで、
散歩帰りに足を洗い、消毒をするを
繰り返した結果、キレイに治りましたよ!
でも、また繰り返しなってしまうのよね(泣)
by: ねね | 2010/11/29 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
都会のランはワンコ達がイッパイでれおくん楽しそうですね^^
ぶりとにーも先日ランに行ったのですが貸切状態でしたよ(>_<)
レベッカボンボン可愛いですね
娘はキティちゃんが大好きなので同じイラストレーターの
レベッカボンボンは大好きです、見たら即買いです♪
ぶりとにーにも気になるシコリがあり昨日病院で
肉芽腫と言われました、先日れおくんのブログで読んでいたので
驚かずに済みました^^一安心です。
by: ぶりとにー母 | 2010/11/29 07:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/198-e8719d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
