--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

おめでた!&おめでとう!

れおのお姉ちゃん、ぷぅちゃんがこの度、めでたく

ご懐妊しました
1010_027.jpg

今のところ、小さくて確認できたのが、2頭のBabyちゃんだとの事。
初めての人工受精でご懐妊とは、ラッキーですね。

ぷぅままさんから、家族みんなでとことん相談した結果、ぷぅちゃん
子供を産ませたい!と言う結論に至ったと、お話を聞いたのが2ヶ月前の事。
その話を聞いた時、本当に嬉しかった。

だって、れお甥っ子姪っ子ができるんだもの!!
ぷぅちゃんファミリーの決心に感動しちゃったんだ~

受精の日にちが決まって、その日はぷぅちゃんが辛い思いをするのでは?と
すごく心配だったけど、後でぷぅままさんに聞いたら
あっ!と言う間に終わってしまって、ぷぅちゃんも何もわからなかった様子
だと聞いて、ホッとしました。

私には経験ないけど、人間の場合はかなりの痛みを伴うらしいからね・・・
ワンコもそうなのかな?と勝手に思っちゃった。

ここ数日、妊娠の兆候が出ていた事は聞いていたので、
かなり期待していたものの、昨日のエコー検査でご懐妊確定と聞いて
やった!!とつい叫んじゃった~

ぷぅちゃん、来月末にはママなんだね。
どうか、順調に出産できますように・・・
1010_028.jpg 


そして、そして・・・

昨夜は、フンギくんのお誕生日会でした。(お誕生日は25日)
1126_001.jpg 

めったに食べられない、貴重なフンギくんのお姉ちゃんのお料理。(ごめん!)
タイロンママとガッツリいただきながら、フンちゃんのお誕生日のお祝いと
勝手ながらぷぅちゃんのご懐妊を喜んだのでした~1126_002.jpg
まじ、美味しかったよ~フンちゃんのおねえちゃん、お料理ぜんぜんできない
なんて言ってたけど、なかなかやるぅ~

ワンズ達はケーキもいただき、きのこの取り合いをして・・・
1126_004.jpg1126_003.jpg 
夜は更けていったのでした☆

↓↓↓フンギくんおめでとう!ぷぅちゃん、バンザーイ♪
     ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば


22:54 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今週2回目の場所。 | top | 運動会♪

Comments

#
ヨッちさん

ホント、ドキドキわくわくなんだ!
来月が楽しみだょ~


フンギくん
ぷぅちゃんの赤ちゃん、
とても楽しみだよね~
一緒に見に行こうね!
by: ねね | 2010/11/29 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

一段落ですが、大変なのはこれからだね~
うちも、精一杯サポートさせてもらいますよ!
by: ねね | 2010/11/29 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
有難うございます☆
ねねさんの励ましや応援が
とても力になりました!
コレカラ ますます大変ですが
家族みんなで力を合わせて
ぷぅをサポートして
いきたいと思います☆

そして、フンギくんのパーティ
楽しそう♪♪
おねえちゃんの お料理…
食べたかったな(●^o^●)
今は 色んなコト、我慢している分
来年は ガンガン楽しもうと思います
ぜひ、イッパイ誘って下さいね!!
by: ぷぅままです | 2010/11/28 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん 誕生日オメデト♪
ぷぅちゃん ご懐妊オメデト♪
良いコトは続くのさぁ
ねねさんは どきどきワクワクしながら
思いを巡らせているのかな
楽しみだねぇ
by: ヨッち | 2010/11/28 14:16 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
ぷぅちゃまもご懐妊は、必ずやってくるだろうと思っていましたが、
実際にその事実を知ったときには驚き、そして喜びでいっぱいでしたね❤
おねえちゃん、またお料理頑張るから、何のイベントでなくてもまたあそびにきてくださいね!!
プレゼントやケーキ、ありがとうございました!!
おようふくは近々おでかけするので、早速着て行きまーす!!
by: フンギ | 2010/11/28 05:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/197-118c7881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
