--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

運動会♪

23日勤労感謝の日、埼玉県戸田市の道満グリーンパークで行われた
フレブルの運動会、第6回 Wold Buhi Classicに参加しました。
1123_001.jpg


前日からの雨、朝まで降っていてドックランのコンディションは最悪
そんな中、沢山のブヒちゃん達が集まりました~

いつも思うけど、フレブルの飼い主さんって、ほんとに熱心なんだよね~
ブヒ&ファミリー全員が泥んこまみれを覚悟で運動会が始まった
1123_026.jpg

今回もご一緒したのは、毎度お馴染みのタイロンと・・・
1123_063.jpg 
これまたお馴染みの、こてつ&こりきくん
1123_057.jpg 

そして、会場には、お友達が沢山いましたよ~


こちらは、大会委員長の小虎くん
小虎くんは、パピコ時代に晴海のタイムレース会で知り合ったの。
マネージャーは、主催者のボスさん
1123_000.jpg
ぷぅちゃんの地元のお友達。前回もお会いした、てく&ほの夫妻
1123_069.jpg
てく&ほのちゃんからお誕生日のプレゼントをいただいちゃいました
ありがとうございます♪
1123_072.jpg
以前、綱吉の湯で行われたのフレブルフェスティバルのタイムレースで
同タイムだったリズちゃん。 また、会えて良かった
1123_027.jpg

この子、誰かに似てない?
こりきくんのお姉ちゃん、さんこちゃんだよ~目元が似てるよねっ!
1123_025.jpg

YouTubeで有名な、ミルコくん
おうちが近くで、1度だけペットショップで会った事があるんだ~
でも、れおがガウガウしちゃって・・・ごめんね
1123_059.jpg 

さて、競技が始まる前に・・・どんな作戦かは、秘密。
1123_020.jpg


最初の競技は、タッチダウン
スタッフが投げたアメフトボール型のおもちゃを、取ったブヒが勝ち。
この競技、うちの若さまは過去3回ともGETしております。
突撃系、得意♪

スタンバイから、鼻息が荒い
1123_028.jpg
狙いを定めて・・・・見事GET (上左→上右→下左→下右)
1123_031.jpg1123_030.jpg
1123_032.jpg1123_033.jpg
こてつくんは、れおと同じ組。って事は、出遅れた
1123_034.jpg

続いて、こりきくん。 勢いは良かったんだけど・・・
ブツを目の前にして、隣の女の子が気になったようですね
1123_039.jpg1123_036.jpg
1123_037.jpg1123_038.jpg

でも、ほら・・・こんなに一生懸命飛んでるよ
1123_035.jpg

タイロン、微動だにせず。 ママ、他の子を応援する
1123_040.jpg 1123_041.jpg 1123_042.jpg 1123_043.jpg
小虎くん、中に舞ってますっ
1123_045.jpg
ママさんにがんばったねって、抱擁されて・・・
1123_047.jpg


こちらは、すし食いねぇ って競技。
お皿の上に、すし型のおもちゃと、バナナ型のおもちゃがあって
すしを加えれば得点になり、バナナを咥えるとマイナス50点

この手の競技は、俄然燃えるこのブヒ
しかも、バナナ型のおもちゃはキライなはず
1123_048.jpg
よっしゃぁ~早いぞぉ!!  いっけぇーーー
1123_049.jpg
おいっ!それは違うぞーーーバナナはダメだよーーー
1123_050.jpg
バナナだよぉ
1123_051.jpg
あれ?いつの間に? 咥えてるのは、すしじゃないか!! よしっ。
と、思ったら審判さんに反則が見つかった
1123_052.jpg


お昼休みのひとコマ。
1123_071.jpg
こてつ&こりきくんは、いつも同じ格好なの・・・
双子じゃないのに、息がぴったり?
1123_070.jpg
 



最後の競技TAMAIJI (玉を維持してゴールへ進むから)。
この競技、引きの強い若さまはもちろん苦手。
今回は、辛うじて1個残りました
1123_013.jpg 
こてつくん。3個残ったかな?
1123_016.jpg 
こりきくんも2~3個残ってたね☆ 
1123_019.jpg
タイロンも、2個残ったかな?
1123_018.jpg
小虎くん、かなり練習に練習を重ねてるらしく?
慣れた足さばきで3つ残しました
1123_017_20101125232409.jpg 
ほのちゃんは、ボールで遊びたくなっちゃったみたいだねぇ 
1123_064_20101125232409.jpg  
てくくんも、張り切りすぎて残念賞でしたぁ~
1123_067.jpg
TAMAIJI(たま維持)の前までは、紅組がリードしていたけど、
この競技で、逆転されて結局白組の勝ち
過去、3回とも優勝はなかったかも・・・
ま、楽しかったから良いよね

今回はマネージャー(飼い主)も参加の競技が多く、ねねの出番も多かったので
全部の競技写真が撮れなかった

恒例のくじ引きで、タイロンは、前回同様Petit Cochonさんの
お洋服が当たりました! しかも、お気に入りのグリーン。
1123_023.jpg
お洋服が当たったみなさん。
1123_024.jpg
その他にも、Mr.Mac賞やBobuuu!!賞がありましたが・・・
今回、うちははずれ~

最後はみんなで、記念撮影
1123_022_20101127142431.jpg1123_061_20101127142430.jpg

スタッフの皆さん、お手伝いをしてくれたファミリーに
感謝します。うちは、いつも何もお手伝いできなくて・・・
本当にいつも楽しかったです。ありがとございましたぁ

↓↓↓次回は来秋だって・・・
     ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば




11:55 | イベント | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おめでた!&おめでとう! | top | ボジョってみた。

Comments

#
Monaママさん

早速のコメントありがとうございます!

WBCお疲れ様でした♪
足場が悪くドロドロでしたが、楽しかったですね~
また、機会があったら是非お会いしたいですね☆
これからも、よろしくお願いします。
by: れおまま | 2010/11/27 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
WBCお疲れ様でした~
名刺交換させて頂いたMonakaのMonaママです。
WBC、前日からの雨でランのコンディションが悪く、
み~んなドロドロになっちゃいましたが、楽しかったですね~^^

またお会いできる機会があれば、是非Monaとも遊んでくださ~い!
ありがとうございました☆
by: Monaママ | 2010/11/27 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

今回は、残念だったけど・・・
ぷぅちゃんの分まで、れおが楽しんで来たよ~
ある意味、春じゃなくて良かったよ。
だって、ぷぅちゃまの子育て中じゃない?
秋なら、みんなで参加できるもんね♪
by: ねね | 2010/11/27 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

こてつ&こりきくんの写真は、まだ沢山あるよ!
いつも、CDに焼いて来るねなんて言って忘れちゃって・・・
ごめんねv-404

風花さんのお手伝いなんて、何もしてないよぉ。
気にしないでね!一緒に参加できてうちも楽しかったんだから~
by: ねね | 2010/11/27 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
パントネフままさん

コメント、ありがとうございます!
今回、バタバタしていて、ふっと気づいたら
パント&ネフちゃんが帰ってしまった後でした。
ご挨拶もお写真も撮れなくて、スミマセンv-356
次回は、是非一緒に飛んでくださいねっ☆
by: ねね | 2010/11/27 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
ボスさん

大変な状況の中、本当にお疲れ様でした。
うちは、いつも何もお手伝いできなくて
本当に申し訳ないっすv-406

WBCでは、毎回楽しませてもらって感謝感謝です!
来年の秋・・・
ちょっと先ですが、楽しみに待ってますよ!
もしかして、れおの子分が一緒にいるかもです・・・
by: ねね | 2010/11/27 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
ほーんとお写真がきれいで
ぶひブヒ声まで聞こえてきそうww☆☆
良いなぁー ヤッパリ行きたかった♪
次回、秋なの? 春は無いんだ・・泣
次回は出るぞ―――(●^o^●)

お疲れ様でした!!
by: ぷぅままです | 2010/11/26 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
さすがねねさん写真きれいだなぁ。
こてつさんとこりきさんの並んだ写真かわい。
ねねさん写真あんまり撮れなかったのは
家のお手伝いしてたからですよね。
ありがとうございました。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/11/26 22:59 | URL [編集] | page top↑
# WBCおつかれさまでした
すごいですね
飛んでるショットがWBCの楽しさビンビンですね
ホント、楽しかったですね
雨に勝ったって感じですね
今回はパントンもネフも見学でしたが次回は参加して頑張りたいです
by: パントネフまま | 2010/11/26 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
v-16れお兄貴の帝王ぶりにオイラは毎回感動をしているのでござんすよv-354
今回で3冠王(3回参加)・・・
来年で史上初の4冠王達成をお願いするのでござんす。。。
次回はれお兄貴のとのツーショットをお願いいたしやす。。。
  弟分のv-284小虎


とても分かりやすく臨場感あるWBCブログをありがとうございますv-411
今大会は事務局が2人だったので(人間だけの見学の方3名を無理やり事務局みたいに巻き込んでしましましたがv-389)れおくん達ともゆっくり会えなかったのが心残りですv-406
次回はこりき&こてつくんファミリーをご紹介ください。ご挨拶ができなかったので・・・
いつも素敵なブログをありがとうございますv-354
  v-507ボス
by: ボス&小虎 | 2010/11/26 09:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/196-a9de119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
