--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

過ぎちゃった、もう一つの記念日

れおのお誕生日やら、記念旅行やらで、すっかり忘れていましたが
昨年11月1日、れお3歳のお誕生日から始めたこのブログ、
なんと!まぁ1年が経過しておりましたぁ
そんな大切な事を忘れるとは、アニバ女も廃れたもんだ・・・


れおが我が家の家族になって、ブログを始めようか?と考えた事もあったが、
ものぐさなねねが、日々を綴るなんて絶対にムリと手を付けなかった。

そんな、ねねがブログを始めたキッカケを作ってくれたのが、
れおのお姉ちゃん、ぷぅちゃんままさん。
フレブルひろばで、れおを見つけてくれ、連絡をくれた。
れおと一緒に産まれた、お姉ちゃんが元気で幸せに暮らしている事がわかって、
もっと早くにブログを始めていたら、もっと早くに会えたのに・・・と
後悔した事からだった。

れお
の元気な毎日を見てほしい!そして他の兄弟たちにも会えるかも・・・
そう思って始めたブログ。

正直言って、三日坊主になるような気がしていた。
それが、早くも1年経過 だって~

続けて来られたのも、ぷぅままさんをはじめ、ブログで知り合ったブヒ仲間や、
近所のいぬともママ達のおかげだと思っています。
皆さんが、楽しみに見てくれて、コメントをくれて・・・・
本当に、励みになったり、心強かったり。

ブログを始めてから、悩んだ事も沢山ありました。
長い間、コンピューター関係の仕事をしているけど、ネット関係は全くの素人で
この世界の礼儀なんかも全く知らないし、好き勝手な事を記事にしてしまったり
載せるべきではない事を記事に載せてしまったり・・・

活字は読むのも書くのも苦手で、お友達のブログへのコメントも
上手に書けない。 誤解されたり、嫌われたりもしたんだろうな・・・

言葉の難しさ、この年になって痛感しています。
何度か、やめようと思った事もあります。


でも・・・やめなくて良かった。だって、楽しい事も沢山あるし、
何より、ねねお世話係さんに、幸せのいびきを毎日聴かせてくれる
れおの日々を綴って行きたい。
これからも、自分のペースでやって行こう。今は、そう思っています。
1120_001.jpg


ぷぅちゃんと再会したのは、昨年11月23日、第1回World Buhi Classic
そして、第6回を迎えるWBCが今年もまた、11月23日にあります。
ぷぅちゃんは、もしかして、もしかするので・・・今回は欠席ですが、
仲よしブヒズも一緒だし、また沢山の出会いもあると思うので
ルンルンな気分でいっぱいです


この、ヨダレの糸で枯れ葉を釣る男は果たして、今回も頑張れるのでしょうか?
見えにくいでしょうが、垂れ下ったヨダレに枯れ葉が釣れていますっ
1120_002.jpg

1年間、デキの悪い記事を見てくださった皆さんに感謝するとともに
これからもできる限り、れおのぶっ飛び犬生を綴って行きたいと思います。
良かったら、これからも見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

↓↓↓あ~走れるのかなぁ・・・運動会
     ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば




22:17 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボジョってみた。 | top | 女子って~

Comments

#
フレブルボンパパさん

WBC3回目です!
ボンちゃんってお名前が2ブヒもいたので
期待したんだけど、ボンリコさんじゃないんですね~
残念v-406
次回開催があったら、参加お願いします♪

ブログを始めてから沢山の方と知り合えて、
いろんなお話が聞けて・・・
良かったです!
ボンパパさんもお忙しい中、いつもコメント
ありがとうございますっ。
これからも、れおのぶっ飛びを見てやってください~
by: ねね | 2010/11/22 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

そう言えば、ポンたんのリンク画像私が作ったんだけ・・・
早いよぉ~もう1年。ヨッちは何年だ?
1階上に住んでるポン家。
なのに生活パターンが違うとなかなか会えないし、
何してるのかなぁ~って思う時あるよね。
でも、ブログ見れば『あ、そんなの作ってたんだ』とか、
『具合悪いんだ~』とか、わかるもんね♪

あたし、オブラートに包めない人だから、
知らないうちに人を傷つけてる事があるとおもう。
そんな、ねねをこれからもよろしくねっ!
by: ねね | 2010/11/22 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

あれから、1年過ぎたんですよぉ~
早いなぁ・・・
この1年は、ぷぅままさんを通じて風花さんや
フンギくんのおねえちゃん、すもママさん
そして、このブログを見てコメントをくださった、
まだお会いした事がないけど、とっても気さくな
たくさんのブヒちゃん&パパママさん達と出会えた。

その方々のブログを見て、情報を得たり、癒されたり・・・
本当に、勉強になってるし楽しいものね☆
本当にキッカケをくれた、ぷぅままさんのお陰だよ~
ありがとね♪これからも、よろしく!

by: ねね | 2010/11/22 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
WBC出られるんですね!
当家はちょっと都合が付かず無理
でした。頑張って下さい!!
ブログ1年ですか!!
いつも、楽しみに拝見させて貰って
ますョ!
よだれで枯れ葉を釣る・・・
凄いなぁ~(笑)
by: フレブルボンパパ | 2010/11/22 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
ねぇ本当に?1年経ったのぉ
早いねぇ び~っくりだよ
そ~言われれば ウチのリンクの画像
ポン子の正月の時のだもんね
1年経ったんだね しみじみ

これからもブログ 楽しみにしているよ
れおくんブログ お出掛けがいっぱいだし
ねねさんの発想が面白いから すきだよ
ブログはさぁ 本当に色々な人が見るから
ち~っと気を使うよね
でもさぁ 考えてみたら 日記だもん
気軽にやりたいよね
って、ウチのは気軽過ぎて余り意味がないんだけど…
お互い 続けよ~ね
by: ヨッち | 2010/11/22 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
あー あれから1年ですね
早いなぁ!! れお君を見つけた時
思わず ぎゃwwって叫んだよ!

はじめて会ったあの日の感激も忘れない。
緊張して前の晩眠れなかった。
ねねさんも ご主人さんも素敵な方達で
とても 安心したし 嬉しかった☆
れお君は、可愛くって^^

ねねさんが お忙しい中ブログ始めて
くれたおかげで、れお君も身近に感じられるし
お付き合いが深まりましたね♪

共通のお友達も出来 お出かけも出来て楽しいし♪♪
言葉は とても難しいけれど
言葉でつながるお付き合い・・
ブログって イイもんですよね~☆☆
コレカラも れお君に対する
ねねさんの愛情たっぷりなブログ・・
毒舌(笑)記事も楽しい
ブログを楽しみにしています♪



by: ぷぅままです | 2010/11/21 21:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/195-875273b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
