--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

女子って~

今日、職場でこんな会があった。

会社が保有しているプロ野球球団の、今季活躍した
2名の選手がやって来たのだ。

パリーグで今シーズンもショボイ成績に終わった、あの球団。
かなり昔、あのチョー有名な大リーガーがいた、あの球団。
東京には、あまりファンがいないと思う、あの球団。 言いすぎかな?
1118_002.jpg

江戸っ子のねねはもちろん、Gファン
会社にはお世話になっているが、この球団にはまったく興味なし。
知っている選手は、以前Gにいた選手くらい。めんぼくねぇ。

参加する気はなかったが、そこはみーはーかつ、お祭り好きなねね
数時間前に気が変わり、急遽会場へ行っちゃった
会場には、9対1で女子社員だらけ。しかも若手が多く・・・
オバサン、若干尻込み。

携帯のカメラ機能がイマイチで画像が悪いですが~


左の方、2010年パ・リーグの最多勝利投手賞獲得者・・・らしい。
え?この人ピッチャー?
さほど背も高くないし、ほそっ
名前ド忘れしたけど、テレビに出てる松尾何とかに似てる~

右の方、2010年パ・リーグの最多本塁打賞獲得者・・・らしい。
この人は、でかくて野球選手っぽいけど、しらんっ。
1118_004.jpg1118_003.jpg
1118_001.jpgえぇ~ユニホーム着ていないと
全然わからないよ!
とか、 その辺にいそうだよねとか、
散々言っていたくせに、ちゃっかりと
記念撮影&握手。
応援してまぁ~す♪とか言っちゃって
女子って怖いわねぇ~
1118_005.jpg

感想。
読売本社に勤めたいな・・・
(お掃除のおばちゃんで良いからさ)



さて、今日の若さんぽ。

近所のショッピングセンターにもクリスマスのイルミネーションが。
もう、そんな季節なんだなぁ・・・
1118_006.jpg

ロマンにひたるワケもない若さまは、近くを通ったワンコをガン見
ふぅ~  いっつもケンカ相手探してるみたいで、いやだね~
11118_007.jpg


↓↓↓風邪に気をつけましょう~
  ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば 






 
23:10 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
過ぎちゃった、もう一つの記念日 | top | 嫌いだけど、ちょっと好き。

Comments

#
sumodzさん

いちお、ホンモノよ。知らないよねぇ~
でも、うちのお世話係さんのようなスポーツオタクは
凄い選手だよ~ってご存知らしいよ。

さて、4ブヒでお洋服嫌いは・・・・
あんずちゃんかな?当たり?


by: ねね | 2010/11/20 07:16 | URL [編集] | page top↑
# ほんもの?
すごいなぁ。
でも、私も知らないけど。
最近は野球選手より、サッカー選手の方が知ってるかも。
私もミーハーだから、知らなくても絶対に除きに行くな。
寒くなりましたね。
でも、わが家のブヒズは裸族です。
洋服キライなひとは1名。
あとは、必要に応じてかな。
by: sumodz | 2010/11/20 03:58 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

篠塚(今はコーチ)って、私の同級生の従兄なんですよ・・
篠塚に、寺尾聡・・・なんか風花さんっぽい(笑)

れおは袖付きだと、凄く嫌がるのよ~
だから、なるべく暖かい生地のノースリーブ
を買ってますよ~



by: ねね | 2010/11/19 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
私もまーーーったくわかりません(笑)
野球も興味なし。。。。
でも中学生のときに巨人の篠塚が
なぜか好きだった。
まぁ、小学生のときに西部警察で寺尾聡に
一目ぼれしてしまった私らしいか(爆)

ホントにめっきり寒くなりましたね。
でもれおくんノースリで元気だ。
ブヒにちょうど良い季節ってホントに短いのね。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/11/19 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

名前、伏せてた訳じゃないので大丈夫ですよ♪
2人とも知ってました?
と言うか、私がジャイアンツの選手しか知らないのが、
いかにもミーハーですよね(笑)
ボンパパさんも野球好きですか?
えぇ~と場所的に、西武でしょうかね・・・
by: ねね | 2010/11/19 08:43 | URL [編集] | page top↑
#
T-○田と▽子千尋さんですよね!!
■リックスの! 凄い人が掲載されている
のでビックリしました!

▽子さんて普段は眼鏡なんですね!
もしかして名前を掲載しないようにしてました?
伏字だから大丈夫だよね?
若さまは夜のパトロールの様子(笑)
お疲れ様!!
by: フレブルボンパパ | 2010/11/19 08:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/193-bd9ff5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
