--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

記念旅行 in 伊豆高原 最終回

長々と綴った記念旅行も、いよいよ最終回です。

素敵なお宿、はんなり伊豆高原さんを出発し
スタッフの方のお薦めで、マウンテンドッグランへ向かいました。
1102_003.jpg
みかん畑だった山の傾斜を利用して作られたドッグランだそうです。
1102_005.jpg
1102_007.jpg
自然の迷路のようになった、ジグザグの道を登って行きます。
1102_002.jpg
一番上に広いスペースがあり、気持ちの良い風が吹いていました。
1102_004.jpg
坂道を登ったり、降りたり・・・
冒険野郎にはとっても楽しい場所だったようです。
1102_006.jpg
1102_009.jpg1102_008.jpg
てっぺんからは、こんなキレイな景色が見られました☆
1102_001.jpg
この子は、コチラの常連さん。下田からよく来るんですって。
1102_010.jpg

最後に、どうしても行きたいお店があって・・・
その前に城ヶ崎海岸のつり橋を渡って、しばし景色を眺めました。
1102_012.jpg1102_011.jpg
こんな景色を見て、今度はいつ来られるのかなぁ~なんて考えてました・・・
1102_013.jpg
そして、こちらがどうしても来たかったドッグカフェ。
城ヶ崎海岸 国立公園内の別荘地にあるCandyCafeさんです。
1102_014.jpg
お店の隣に、雑貨のお店もOpenしたそうです。
1102_015.jpg1102_016.jpg
1102_029.jpg1102_030.jpg

看板犬見習い中の、グレートデンのマイアちゃん
これでもまだパピーちゃんですなんですよ
1102_018.jpg
お店の中には、お店の看板犬ちゃんの写真や絵がたくさん飾られていました。
1102_019.jpg
何だか、イイ子にしてるね・・・疲れたのかな?
1102_023.jpg
マイアちゃんにビビってる?
1102_020.jpg
さて、ランチの時間だよ~
ねねは、ハンバーグきのこクリームソース。若さまもハンバーグランチ。
あ、お世話係さんのランチを撮り忘れた
1102_021.jpg1102_022.jpg


デザートを待っている間に、フレブルちゃん登場

かわいいーーー。 ブブカちゃん、3歳の男の子です。
れおが、ガウガウしてごめんね
1102_024.jpg
ブブカちゃん・・・どこかで聞いたような??
そうだ!こてつ&こりきママブブカちゃんを大好きで、
お話に出て来たんだっけ。そう言えば、こてつくんに似てるような。。。
1102_027.jpg

ブブカママさんとお話してたら、ワッフルが来てました~
とっても、美味しかったよぉ。
1102_025.jpg
CandyCafeさんの、オーナーご夫婦は、とっても気さくな方で、ワンコの事を
いろいろ教えてくれました。お食事は、すべて奥さまの手作りです。
とっても、ステキなカフェでした


いよいよ、伊豆高原にさよならです。
途中お土産を買って・・・
ちょっと寂しくなりながら、日常の世界へもどってきました。

本当に楽しく、思いでがいっぱいできた旅でした。
また、来たいな~


帰宅したら、ご近所のあんずママがれおのプレゼントを持って来てくれました
可愛い  けど、、、いつまで原型をとどめているのか???
1102_026.jpg

初めて、れおとの長旅ができてとっても幸せだったからか、
帰ってきて、なんだか燃え尽き症候群?のような感じで。
体調も悪く物事がなかなか進みませんでした。
ダラダラと更新していたので、多分飽きちゃったと思うけど。
長々と、見てくださった方、ありがとうございました。

↓↓↓ありがとうございました。
ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば
23:50 | おでかけ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嫌いだけど、ちょっと好き。 | top | 記念旅行 in 伊豆高原 観光編

Comments

#
ヨッちさん

このランは、ポンたんには絶対にお勧め!
走り屋、冒険好き、怖いモノ知らず的な・・・
この時は、台風&低気圧の後で、
日陰になっている土の地面の状態がイマイチだったけど、
暴れん坊のワンコには、本当に楽しい
他とはちょっと違った味のある?ランだったよ!
by: ねね | 2010/11/15 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
このラン 行ってみたかったトコ
普通のランと違って
山あり谷ありみたいな 楽しそ~って、思ってたんだ
2泊3日 楽しめたみたいだね
燃え尽き症候群かぁ いいねぇ
これから また1年 家族仲良く幸せにね
↑何だか ちょい切ないコメ(笑)
by: ヨッち | 2010/11/15 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
ブブカママさん

ご訪問、ありがとうございます!
はんなりさん、やっぱり良かったですよ♪
実は、ブブカちゃんが泊った、むつみ庵さんも候補の1つでしたが、
記念だったし、めったに泊れないと思ったので、はんなりさんにしました(笑)
ブブカちゃんが泊った2日目のコテージ?も森の中でステキでしたね~
ブブカちゃんも楽しそうでしたよ。
これからも、よろしくお願いします☆
by: ねね(れおまま) | 2010/11/15 08:11 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃってすみません(汗)
旅行記、ため息をつきながら見させてもらいましたー!

だって、『はんなり』なんだものー!
それも二泊!!
憧れの憧れの憧れですよー!
我が家も泊まった擬似体験をさせてもらいました♪

それに、ブブカを可愛く撮っていただいて感激です。
あんな顔滅多に見られないのでとってもうれしいです!
ありがとうございます。

写真、とっても綺麗で素敵ですね~
れお君もイキイキしてて、楽しそう♪
またお会いできますよーに!
これからも訪問させていただきまーす。
by: ブブカママ | 2010/11/14 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

本当に、良い記念になったよ~
フンちゃんもまた四季の蔵へ行くんでしょ?
今度は、四季の蔵にも行ってみたいなぁ。
ランもあるんだよね~
来年も行きたいなぁ~と、ねねは企んでいますよ(笑)
by: ねね | 2010/11/14 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

ぷぅちゃんもCandyCafeさんに行ったのね!
2年前と言うと、看板犬はCandyちゃんかな?
ワッフル、とっても美味しかったよ~
また行きたいな。
体調はイマイチなの・・・
昨日は熱が出てちょっとキツかった。
風邪かな?23日のために体調を良くしておかなきゃ!



by: ねね | 2010/11/14 08:10 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
すてきな場所ですね。
ドッグランも景色も最高!!
そしてかわいらしいカフェ❤
おいしそうなランチとデザート❤
わぁーーー、ほんとうにため息ものです。
ぼくもまた旅行行きたいなぁ。
ほんと、今度はいつ行けるんだろうっておねえちゃんも思っています。
すてきなアニバーサリー旅行になりましたね(^^)
ねねさん、体調は復活しましたか?
無理せずご自愛ください!!
たのしい旅行記をありがとうございました❤
by: フンギ | 2010/11/13 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
きゃww 懐かしいです。2008年1月
ぷぅとはじめて行った伊豆旅行で
CandyCafeさんにも 行ってます☆ 
お店のマスターさんから、ワンコのこと
沢山教えていただきました~。 
ガウガウが酷くて悩んでる時期だったので・・(泣
いつか、ドックカフェを開きたいんです
なーーーんて 戯けたことを言いました!!
アタシ達夫婦(笑) ご丁寧に必要な資格やら
教えて下さったんですよ!! 2時間くらい話し込みました☆

ビーフシチューを頂いた記憶があるんですが
お腹がいっぱいになってしまい
お勧めのワッフルは次回来た時にと・・
あーーーーーーーー約束したんだ!!
来年、落ち着いたらイケるかな。。行きたい

伊豆の魅力イッパイの旅行記
楽しませてもらいましたよ♪♪

体調は、どうですか?季節の変わり目ですからね。 
どうぞご自愛ください!!
by: ぷぅままです | 2010/11/13 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

忙しいのに、、、下手くそなレポートを
ずーっと見てくれてありがとうございましたv-22
もっとスッキリ記事にしたいんですが・・・
これも、あれもと皆さんに見てもらいたい事ばかり。
ついつい、長くなってしまいます(汗)
機会があったら是非、ボンちゃんと行ってみてくださいね♪
きっと、ボンちゃんも山を駈けずり回る事でしょう・・・
by: ねね | 2010/11/13 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

マウンテンドッグランはとっても良かったよ。ソボクで。
おじさんが、とっても面白い人だった。
こてつ&こりきくんもきっと楽しいと思う!
伊豆高原から30分くらいあるんだけどね・・・
ブブカちゃん、本当に可愛い子だね☆
私もファンになったよ♪
by: ねね | 2010/11/13 08:12 | URL [編集] | page top↑
#
「マウンテンドッグラン」すごい所ですね!
景色も良いし運動にもなりそうだし!
「CandyCafe」さんも素敵なカフェですね!
本当に楽しかった様ですね!! 
燃え尽き症候群ですか・・・あまりに楽しかった
ので戻ってきてそのふり幅で疲れてしまったのですがね・・・

凄く楽しいレポートでしたョ! 
是非行ってみたい所ばかりで羨ましい!!
by: フレブルボンパパ | 2010/11/13 02:20 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりね。
れおくん楽しそうよ。
なんかいつもと顔が違う。
ホントに楽しそうな顔をしてる。
旅行行って楽しすぎてこてつとこりきを
忘れないでね、、、、なーんて。

旅行の記事。ホントに楽しみにしてたんですよ!
全然飽きないもん。結構毎日覗いてた軽く
ストーカーになってましたよ(笑)
しかも家でも会社でも(爆)
自分も旅行した気になって楽しかったです。

やっぱりブブカちゃん。。。かわいいなぁ。
あのしわしわのおでこと長めの舌がかわいい!
いいなぁ生ブブかちゃん。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/11/13 02:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/191-77b772a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
