--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

記念旅行 in 伊豆高原 お宿編②

伊豆高原の旅、2日目のお泊りも、はんなり伊豆高原さんです。
本日のお部屋は・・・


蛍 (ほたる)
1101_502.jpg

今日はどんなお部屋だろう?楽しみでワクワクです。
1101_503.jpg

玄関を入ると、右手にはバスルーム。。。 遠くに至福のお釜が見えますね~

1101_205_20101111073658.jpg

ワンコ用の泥パック。今日はチャレンジだ!! アメニティーも充実です。

1101_206_20101113083459.jpg1101_465.jpg

シャワー室から 、ガラガラっとドアを開けると・・・  至福のスペースが。 
1101_208_20101111072014.jpg1101_207_20101111072013.jpg

広々としたベットルーム。 大の字のなってぐっすり眠れそうだ!
1101_204_20101111072013.jpg
 
ダイニング、リビング、デッキへと続く仕切りなしの広いスペース。
1101_400.jpg
リビングのカウンターにある水まわり。ワンコ用のお掃除グッズもバッチリ
1101_210_20101111074823.jpg1101_407.jpg

リビング。 あ、もうすでにくつろいでますなぁ

1101_501.jpg1101_505.jpg

デッキには、昨日同様ワンコ用と人間用の露天風呂
1101_401.jpg1101_402.jpg

昨日の早蕨(さわらび)も最高でしたが、それに付け加えこちらのには
デッキから降りられる専用のお庭があります~
1101_405.jpg
この方、降りられるかどうか迷ってますね(笑)1101_403.jpg
さて、若さまのお風呂の準備が始まりました。
昨晩はバタバタしていて入れてあげなかったので、温泉初体験です!
1101_408.jpg 

まずは、泥パックで毛並みツヤツヤにしましょうね~

1、まず、全身を濡らします。    2、泥パックをまんべんなく湿布。 
1101_409.jpg1101_410.jpg
3、足の肉球をマッサージ。
1101_411.jpg1101_412.jpg
4、5分放置する。         5、パックを流し、シャンプーをする。
1101_413.jpg1101_415.jpg
6、その間に温泉を張る。      7.いよいよ、入湯。
1101_416.jpg1101_417.jpg
初温泉~ 普段は、湯船に入れないので、ちょっとビビってた・・・
1101_418.jpg
気持ち良かったでしょ?
1101_420.jpg

ほら、つやつや、ピカピカになったよ。  気持ちイイでしょ?
1101_423.jpg

お次は、ねねの至福の時間です。   今日もまた、極楽、極楽・・・
1101_421.jpg


さて、さて・・・いよいよ、メインイベントの始まりです。
 

この日は11月1日れお4歳のお誕生日
もちろん、ケーキをお願いしていました。



じゃじゃーーん!
1101_426.jpg

スタッフの方がHappyBirthday♪を歌ってくれたんですよ。
嬉しくて、ウルウルしちゃいましたぁ・・・
1101_427.jpg

れお、お誕生日、おめでとう
この瞳のキラキラが、いつまでも続きますように・・・
1101_429.jpg1101_428.jpg

たくさん食べたら、いつの間にか幸せのいびきをかいて寝ていました・・・
1101_437.jpg 

さて、お世話係さんねねの晩餐です。 
このお刺身の盛り合わせ、すごいでしょ!! 
1101_430.jpg

1101_461.jpg
昨日同様、豊富なメニュー。
かぼちゃを丸々1個使ったお料理や、
かさごの唐揚げ、まぐろの窯焼き
などなど・・・
本当にぜーんぶ美味しかった!
1101_425.jpg1101_433.jpg
1101_432.jpg1101_435.jpg
1101_463.jpg1101_436.jpg

今夜は飲むぞーと張りきっていたねね
上のお料理をお世話係さんと完食し、お腹がMAXに達したため、
ほとんど飲めずに、撃沈いたしました。

2人と1ワン、朝まで幸せのいびきで合唱したに違いない


最終日の朝、海がキラキラと光っていました。気持ちイイーーーー
1101_457_20101111220500.jpg

おはよ。相変わらず、お寝坊さんだね。
1101_455.jpg
ねねは、もうひとっ風呂はいるねっ♪

1101_439_20101111220321.jpg1101_440_20101111220321.jpg

好きにすれば・・・
1101_458.jpg
お庭が気になる若さま。しきりに、覗いています。
1101_450.jpg1101_459.jpg
降りていいよ。 って言っても、なぜか降りない。
1101_454.jpg
お世話係さんが、降ろしてあげると早速探検が始まりました。

1101_451.jpg1101_452.jpg

あれ?上がれないの?ちょっと急だったから怖かったのかな・・・
1101_449.jpg
また、また、干物のオンパレードをいただいて、はんなりさんを後にしました。
1101_445.jpg1101_446.jpg 

はんなりさんは、お部屋もステキだし、清潔だし、お料理も抜群。
でも、他とは絶対違うなぁ~と痛感したのが、以下の点です。

1.スタッフの方が、皆さん本当に楽しくて親切な事。
  事務的な対応はまったくありませんでした。
  とっても親身でワンコ好きな方ばかり。

2.お隣の音がほとんど聞こえない、作りになっている事。
  デッキに出る以外、お部屋の中ではお隣や外の音が
  まったく気にならなかったです。

3.他のワンコ臭がしない事。芳香剤でごましたりしていないところ。
  れおにはわかるみたいですが、気にしたのは最初だけでした。


また、絶対に訪れたいお宿です。一生心に残る、お祝いの旅行となりました。
これから、ちょっと遊んでから帰路に着きます。


↓↓↓次回、最終回見てね
ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば

08:44 | おでかけ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
記念旅行 in 伊豆高原 観光編 | top | 記念旅行 in 伊豆高原 お宿編①

Comments

# フンギです
なにしやがるんでぇー。って言ってるれおくん、
パピちゃんみたいですね(^^)❤
うーーん、やっぱりすてきなお宿ですね。
本当にはんなりってかんじーーー!!
お庭付きなんて・・。
うーーん、うっとり❤
by: フンギ | 2010/11/13 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

ボール、壊してもらって良かったのに(笑)

そうだね、ポンたんならお庭付きがいいね。
パパと4~5回飲みに行くの我慢したら行けるさっ。

デジイチね、CanonのEosKissのx3だよ。
一番初心者向けかな・・・
Canonは、レンズが良いみたい。
でもね、ペンタックスのデジイチ可愛いの出てるよ。
そっちの方が簡単みたい。
by: ねね | 2010/11/12 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
先程はおもちゃ ど~もでした

ワタシ的に2日目のお部屋が最高
お庭も付いているし ジャックにもってこいだな
れおくん 案外お風呂好きかもね
気持ち良さそ~だよ
あ~美味しそ~な刺身だなぁ
贅沢したいなぁ

あのぉ 質問
ねねさんのデジイチはどこの?
ごめん 過去ログを見るの面倒なので(汗) 
by: ヨッち | 2010/11/12 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

泥パック、とっても良かったですよ、
れおには合っているんだと思います。
アレルギーがある子などは、わからないけど
れおも、皮膚は弱く常にシャンプーや清潔にする事を
心がけていますが、泥パックはとても良かったです!
by: ねね | 2010/11/12 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

ホントに素晴らしいお宿でした。
次はいついけるのか・・・
うちは、ダンナとでかける(食事とか)事がないので、
その分を貯めて!また行けるようにがんばるぅ~
by: ねね | 2010/11/12 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

温泉もワンコOKとNGの種類があるみたいだよ。
あまり刺激が強いのはダメなんじゃないかな・・・
泥パック、ホントにいいよ!
あれから、凄く皮膚が調子良い♪
by: ねね | 2010/11/12 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
他の皆さんとコメントがかぶりますが、素敵ですね!
泥パックどうですか? 非常に興味ありです(笑)

次回が最終回ですか?楽しみにしています!
by: フレブルボンパパ | 2010/11/12 02:24 | URL [編集] | page top↑
#
凄い!スゴイよ ねねさん~
豪華すぎる!!!!!
羨ましい~☆ リッチだなぁ
こんな素敵な旅、
家は 何時になったら
出来るかな? 
蛍のお部屋スゴイィ
れおくん良かったね
ねね家のお子で❤
お部屋も 海も お料理も 温泉も・・
最高級ですね☆
by: ぷぅままです | 2010/11/12 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにすてきですね~
はぁーっ。
れおくんのケーキを前にしたお顔が
かわいいー。お風呂もえらいなー。
温泉ってワンコにも良いんでしょうね。
泥パックほわほわになりましたか?
お刺身すごい豪華ですね。
気持ちが嬉しいですね?
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/11/11 23:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/190-ca127f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
