--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

記念旅行 in 伊豆高原 往路編

まず、11月1日れお4歳のお誕生日に、みなさんからの
暖かいメッセージ、ありがとうございました。
本当に、嬉しくてうるうるです


10月31日から2泊3日で、伊豆高原へ旅行に行きました。
更新が遅くなりましたが、これから数日間に渡ってその様子をUPします。
良かったら、見てやってくださいね。


今回の旅行は、2つのお祝いを兼ねての記念旅行です☆

1つ目は、れおの4歳のBirthDay
2つ目は、11月3日でお世話係さんに、お世話をお願いしてから10年。
Sweet10改め、Salty10で・・・(汗) いわゆる結婚記念ですっ。
ダイアモンドは興味ないので、奮発旅行をリクエストしました。

数日前から台風が接近していて、とても心配だったけど・・・
ピーカン女の感!
大丈夫、絶対晴れると信じて決行しました。


朝、起きると・・・
晴れてはいないものの、雨は上がってる♪
自宅を朝9時に出発。
長旅に慣れていない、れおにストレスがかからないよう、
1時間置きに休憩を入れる予定。

まずは、東名海老名SAで休憩。
KIHACHIがある!お洒落になったなぁ~
1101_001.jpg
SAの端の方に小さな公園があって、お散歩もできるしワンコ用の
ダストボックスもありました。
1101_003.jpg
しごとを済ませた若さま、爽快な笑顔~
1101_009.jpg
15分くらいお散歩して、さぁ出発!
1101_002.jpg
次の休憩ポイントは、熱海です。
1101_007.jpg
遠くに見えるのは、初島。
1101_004.jpg
こちら、親水公園のムーンテラスだって!へぇ~雰囲気変わったな・・・
夜にはライトアップされるそうです。
1101_006.jpg
ムーンテラスが恋人の聖地?  まぁ、おいら一匹犬だい
でも・・・寂しぃね
1101_008.jpg
熱海の町は、日曜日なのにガラガラで何となく寂しげな感じ
1101_005.jpg

さぁさぁ、目的地に向かって出発進行!

旅の目的地、伊豆高原に到着して、最初に行ったのは、ドッグフォレスト1101_012.jpg
台風の影響で?なのか、こちらもガラガラでした。
1101_017.jpg
さぁ、ランでひと暴れしますかねぇ~
1101_011.jpg
でも・・・ランも貸切り状態。
ケンカの心配がないから楽だけど、れおはやっぱりお友達を待ってるんだね。
しょぼぼん
1101_013.jpg
1101_014.jpg
それでも、しばらくボールで遊んで、楽しかったみたいですね☆
1031_010.jpg
1101_016.jpg

そろそろ、メインイベントの時間。
ねね一番のお楽しみである、スペシャルなお宿へ向かいました。
お宿のご紹介は、またあ・し・た。 (引っ張る!)
ルンルン ♪

↓↓↓お宿がスペシャル♪ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
       
フレンチブルドッグひろば









21:11 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
記念旅行 in 伊豆高原 お宿編① | top | 4歳

Comments

#
風花さん

ドッグフォレスト、はっきり言ってワンコがいない人が
レンタルワンコで楽しむ?って感じでした。
ランだったら、他に気持ちの良いところがあったよ。
新幹線で、頑張って・・・ってちょっとがっかりかも。


ヨッちさん

ごめん、フリマにフリマわされてた(^^ゞ
by: ねね | 2010/11/07 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
お宿がスペシャル 早く見たいぞ
by: ヨッち | 2010/11/07 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁドッグフォレストいまいちなんだぁ。
でもれおくん楽しそうよね。
やっぱり家族と一緒が一番よね。
あ~続きが楽しみです。
わくわく。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/11/06 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

やっぱり、貸切?
フンちゃんの時もお天気悪かったもんね。
そう言う事じゃないような・・・
気もするケド(^^ゞ


ぷぅままさん

伊豆は、私以外は初めてなんです。
私が、地震がキライなのであまり
伊豆方面を選択しないので・・・
今回はお宿のために!行きましたよ~
ドッグフォレスト、やっぱり貸切・・・
ん~、正直言ってあそこはワンコがいない人用かも
ちょっとしょぼかったね(^^ゞ
by: ねね | 2010/11/06 06:50 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、伊豆だったんですねww
伊豆は ワンコに優しい街ですよね

去年と一昨年・・2度行きました~
今年は 行けなかったんですよね!
羨ましいなぁww。
ドックフォレストにも行ったんですよ。

貸し切りでお友達とは
遊べなかったみたいだけど・・
れお君 楽しそう!!

お宿は 何処だろう?
うぅ・・気になるなぁ~!!


by: ぷぅままです | 2010/11/05 23:36 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
ぼくも、ルンルン♪です。
続きを楽しみにしています。
スペシャルお宿、はやく見たーーい!!
ドッグフォレストのラン、
ぼくもこないだ貸切状態でした!
by: フンギ | 2010/11/05 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/187-a092a4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
