--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ハッピーハッピー♪

昨日、タイロン家へ、ブヒ友のフンギくんと一緒に行った。
タイロン家に行ってみると・・・


な・な・なんと!れおのお誕生日会になっているではないか
この時期だからハロウィンパーティーくらいのつもりだったのに・・・
1029_001.jpg
しかも、タイロンママフンギおねえちゃんがお誕生日ケーキを
用意してくれていたの。 感激です
1029_004.jpg
れお
、良かったね、嬉しいね~
1029_005.jpg
1029_006.jpg
タイロンママの手料理、これまた感激だぁ~
タイ料理が好きなタイロンママパッタイも作ってくれた。
パッタイって、現地ではお砂糖をかけて食べるらしい。
初めはえぇ~って思ったけど、これがまた、辛いのと甘いのが
マッチしてメチャうまでした
1029_002.jpg
まずは、スパークリングワインで乾杯
1029_003.jpg
タイロンれおコンビは、相変わらずおすもう。
1029_014.jpg
その時、フンちゃんは・・・・マイペースに、ボール命
1029_017.jpg
もちろん、ハロウィングッズも持って行きましたョ~
タイロン、似合ってるね。。。うん、れおよりお似合いだ。
1029_008.jpg 
フンちゃんのおねえちゃん、大サービスぶほほ・・・・
1029_007.jpg 
お飾りの風船をもらって、取りあえず匂いチェック。うん、犬らしい。
1029_010.jpg
すごく、嬉しそうなこの顔
しかし、リラックマのようにガブガブが始まる。割れても全然焦らない・・・
1029_009.jpg
そんな時、タイロンは割れるのが怖くて、ソファの上に避難。
しゃもじベロが出ていないタイロンって珍しいなぁ・・・
1029_011.jpg 
そんな時、フンちゃんは・・・マイペースにボール命
1029_016.jpg
途中、れおフンちゃんのバトルがあり、、、、
またまた、フンちゃんのお鼻を傷つけちゃった いつも、ごめんよ~
1029_013.jpg
トラを乗せたタイロン。  ん?何で虎?
1029_018.jpg 

プレゼントも頂いちゃったんです

フンギくんおねえちゃんから、粘土細工のフレブル。
パイドだけど、座り方や首のかしげ方がれおに似ていると
おねえちゃんが選んでくれました。ありがとう♪
1029_021.jpg

こちら、タイロンママからのプレゼント。
タイロンママが写真を見て書いてくれました。すごーーーい
感激で、涙がでちゃいました ありがとう♪
1029_024.jpg
またまた、遅くまでドンチャン騒ぎ。 楽しかったし、嬉しかった。
ホントに幸せ~   あっ、れおのお誕生日だよね。


ご近所のポメラニアンのそらちゃんママからも、プレゼントを頂き・・・
雨の日の運動に使わせていただいてますありがとう♪
1029_022.jpg

そして、そしてれおのお姉ちゃん、ぷぅちゃんからも・・・
こんな可愛いカラー&リードが送られてきました。
こちら、SUMODZさんのですね~チョーキュートです☆
早速、明日使わせていただきます。ありがとう♪
1029_023.jpg

本当、れおのためにみなさん、ありがとうございます
いつの間にかもう、4歳。嬉しいやら寂しいやらです。
家族でのお誕生日会は後ほど・・・

明日から、旅行に行ってきま~す。
ピーカン女の私でも台風には負けてしまったようで・・・
お天気はイマイチですね。行いが悪いヤツは誰だ

↓↓↓ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば

21:21 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4歳 | top | リラっクマdeリラックス

Comments

#
v-16れお兄貴

v-3084歳のお誕生日おめでとうさんでござんす!!

今回のWBCでも”帝王”・・・

いや”ラオウ”を見せつけてほしいのでござんすよぉ~v-355

兄貴にかなうBUHIはおりやせん(笑)。。。
今日はたらふく飲んで(食べて)も良いのでござんすv-344

   弟分のv-284小虎
by: 小虎 | 2010/11/01 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます。
れおさまも楽しそうな笑顔ですね。
by: te24o | 2010/10/31 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
今頃は旅行中なんだね
1泊かな それとも奮発した?
旅行記が楽しみ♪

れおくん 誕生日おめでと
沢山のお友達に囲まれて幸せものだね
こんな風に誕生会を開いてくれるなんて
ねねさん 涙流さなかった?
ワタシだったら 号泣モンだな

これから また1年
れおくんが健康で幸せでいられますように
by: ヨッち | 2010/10/31 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう~♪
4歳も楽しい1年でありますように。
そして健やかに過ごしてくださいね^^
れおくんのプレゼントで貰ったリードは
ぶりのハーネースと色違いかな?
またまたお揃いで嬉しいです☆
by: ぶりとにー母 | 2010/10/31 10:44 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
たのしかったですねー❤(^^)❤
ありがとうございました!!
タイロンママさんのパッタイ、かなり好きです。
はまりそうです。
作り方教えてもらおうかなー。

・・・・あのぉ・・・・
おねえちゃんはしゃいでいるお写真ありましたが、
あそこまでやっちゃったら、
お口のモザイクは必要ないかと。。。(苦笑)(^^;)

こんどはパイドをクリームに変身させる会を開いていただけませんでしょうか。。。
れおくんごめんね、パイドしかなくって。。
でも、首をかしげたれおくんのかわいいお顔、
この置物を見たときに、あっ!!!
って思っちゃって、もうこれしか考えられなくなりました。
旅行、ピーカンオンナのねねさんなら、きっと大丈夫ですよ!!
楽しんで来てくださいね♪
by: フンギ | 2010/10/31 08:37 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
れおくん、4歳のお誕生日おめでとう!
すごく楽しそうなバースデーパーティでしたね。
私も、ブヒつながりでママさんとれおくんとお知り合いになれてよかったです。
これからも元気いっぱいのれおくんでいてね。
by: sumodz | 2010/10/31 03:16 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!
れおくん良かったね~。
嬉しいですよね。
さて、今日の台風はどうかな?
雨でも家族で一緒でれおくんは
嬉しいよ。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/10/31 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なお誕生日会を開いてくれたんですね~
タイロンママさんもおねえちゃんも 優しいね(●^o^●) 
れお君を迎えて居なかったら 出会えなかった沢山の出会い・・
れお君感謝感謝ですね!!
アタシもぷぅを通して出会えた人たちイッパイ~
ぷぅにありがとうって言いたいです☆
おねえちゃん、友情出演??可愛いわよ~
タイロンママさんは 流石。。器用で
驚いた!! お料理も絵も、才能あるんですね~カッコいい!

すもママさんのカラー&リードも思った通り
すてきでした☆ れお君に似合うと思うな!
ぷぅと お揃いでして遊ぼうね☆

旅行記楽しみにしてますね♪

※ 結婚10周年の記念も兼ねてるんですから
お世話係のパパさんとも
ラブラブして来てね☆
by: ぷぅままです | 2010/10/30 23:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/184-5a90580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
