--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

リラっクマdeリラックス

お世話係さんがめずらしく、若さまにお土産を持って来た。
リスのかぶりモノを着たリラックマ。 よく見ると、しっぽがプルプル動く。
1028_001.jpg

職場の人が、お昼休みにUFOキャッチャーでGETしたのを頂いたらしい。
どおりで・・・ケチケチさんがおもちゃを買って来るわけないもん。
若さまはそんなの関係なく、大喜び。
1028_004.jpg 

頂いたのになんだけど、お昼休みにゲーセン行くサラリーマンって・・・
ねね的には、ちょっと   まぁ、いっか。



まず、匂いをチェックして・・・うん、犬らしい。
1028_002.jpg 

そして、容赦なくガブガブ お気の毒なリラックマ1028_003.jpg

ガブガブ・・・
1028_008.jpg


あれ・・・・もう、飽きたのかな ?
1028_007.jpg

ん??何だか・・・目が・・・
1028_009.jpg

あらら・・・
1028_006.jpg

眠かったんだね。 そうだよね~
せっかくイイ気もちで寝てたのに、起こされたんだもんね。
1028_005.jpg 

リラックマに癒されたのかな・・・

↓↓↓ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば


22:19 | 日常 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハッピーハッピー♪ | top | お誕生ぱーちー in ハマ

Comments

#
ヨッちさん

デジイチは奥が深いよ。
なかなか納得行く写真が撮れない。
ヘタすると、今のコンデジは性能がいいから
コンデジで撮った方がキレイな時もあるよ。
でも、上手くピントが合った時は、とてもイイ写真になるよね。
今、結構安くなってるからお買い時かも。
でもね、買ったら絶対にハマってレンズが欲しくなるんだよ!
買っちゃえ!!!
by: ねね | 2010/10/30 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

お昼休みにスーツでゲーセン行くってちょっとね・・・
ねね的には印象悪しだなぁ~
ホント、平和なんだね。このご時世にさ。


風花さん

ネムネムのお目めってツボだよね~
まるで、赤ちゃんと同じ。
遊びながら段々寝ちゃうの。
可愛いよね。


ぶりとにー母さん

そうですね・・・
人間で言ったら3歳くらいのままですね。
アキレスやブタ耳をかじりながら、ソファーでコテンと寝ちゃいます。
そんな時、可愛いなぁ~って思います(親バカ?)



ぷぅままさん

お父さん、リラックマが好きなんてカワユイ(笑)
何でだろ?
やっぱり、お父さんも癒されてるのかな?



by: ねね | 2010/10/30 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
この写真もデジイチでしょ?
今回オフ会に行って ますます欲しい病だよ
あ~欲しい
でも デジイチだからって
上手く撮れるわけじゃないのはわかってる
でも 欲しいのさ
by: ヨッち | 2010/10/29 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
リラックマ、何気に好きなんですが・・
アタシの実家の父も好きで(笑)
家に来ると、持って行かれちゃいます
変な父娘でしょww?

れお君、嬉しそうに遊んでましたね!!
ねむねむのお目目 可愛いです☆
by: ぷぅままです | 2010/10/29 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い~♪、やっぱり永遠の3歳ですね
私はれおくんの寝顔に癒されました^^
2枚目の写真の れおくんは美男子ですよ~。
by: ぶりとにー母 | 2010/10/29 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
かわい☆
れおくんのネムネムおめめが(萌)
by: 風花 | 2010/10/29 12:41 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
がぶがぶれおくんかわいいーー❤
ちゃんとおててもつかって!
いっしょにねんねしちゃったのねー。
それもまたかわゆしでっす❤
お昼休みにゲーセンでUFOキャッチャーかー。
平和。。
な感じしません?
by: フンギ | 2010/10/29 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

寝顔って本当に可愛いですよね・・・
無防備な姿が。
しかし、リラックマにガブガブしてる顔なんか
すごくないですか?獲物を頬張る獣顔です(笑)


te24oさん

遊んでいて眠くなると、行動が面白くなりませんか?
遊んでるおもちゃを隠そうとウロウロします。
観察していると、笑っちゃうほど可愛いですよね・・・


by: ねね | 2010/10/29 08:47 | URL [編集] | page top↑
# フレブルアンケートにご協力を!!
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
by: WanRoom フレブルパーク | 2010/10/28 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
あ~~、眠そうな目。
我が家も、遊んでいたかと思うと、
突然眠たい目になります。
目が半分になりますよね。
by: te24o | 2010/10/28 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
寝顔が何ともいえず可愛らしい!
眠りに落ちる寸前のくまちゃんと並んだ
写真の愛らしい事(笑)

よっぽど嬉しかったみたいですね!
by: フレブルボンパパ | 2010/10/28 22:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/183-77c0d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
