--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

お誕生ぱーちー in ハマ

はじめに。。。今日、長いです。
 
一昨日の日曜日、久しぶりに横浜へ行きました。
れおのブヒ友、ぷちぷちの、こてつくんとお誕生日が近いので
お誕生日ぱーちーをしよう!っていうのが目的。
横浜はこてつ&こりきくんの地元。

れおと一緒に産まれた、ぷぅちゃんも一緒にお祝いしたかったけど・・・
ワケあってお誘いできなかったの。(理由はぷぅちゃんのブログで♪)



待ち合わせは、臨港パーク
すぐ近くには、船の帆をイメージしたインターコンチや、ランドマークタワー
赤レンガ倉庫などがあって、まさに横浜 
1024_030.jpg
11月7日から、APECが横浜で開催されるため、
もの凄い人数のお巡りさんがウヨウヨあちらこちらにいました。
あ、下のセグウェイのおじさんは、公園の警備員さんみたい。
さすが、オシャレな町だね、、、うちの方じゃチャリンコだよ。
1024_018.jpg
そして今日の主役・・・いたいた!元気印の2ブヒ。
1024_002.jpg
なんだか、テンション低めの若さま
1024_003.jpg
しばし、公園で遊ぶ事に。。。
1024_000.jpg
おっ、こりきくんからいきなりのチューいつもはケンカ相手のこりきくん
1024_004.jpg
今日はなんだか、仲良し?
1024_007.jpg
こてつくん●モ説、再度浮上
1024_010.jpg
3ブヒでパチリ
1024_009.jpg 

レストランの予約まで時間があったので、赤レンガ倉庫に行ったところで 
急に雨が降り始めちゃった~ササッとひと回りして、
ちょっと早めにレストランへGO
1024_023.jpg 

今回の会場はBARK FARMさん。
こちらは会員制のドッグカフェです。山下町辺りのセレブご用達?らしい・・・
もちろん、ビジターもOKです。 うちら、もちろんビジター
1024_020.jpg 

こちらの貸切りランを利用したかったけど、ビジターは1時間1万円
2家族ではちょっとキツイねって事で、お食事のみにしました。
お見せに着いた頃には、どしゃ降りにーーー

お席の前は、ヒバチップを敷き詰めたドッグランがありました。
しかし、会員の方のみ残念。 
愛犬が遊んでいるところを眺めながら、カフェでお茶をする・・・
なんてオシャレ 

この子たちも興味深々ですな。。。。
1024_022.jpg
お店の前には、ドッグランから帰ってきた子の足の洗い場が・・・
そして、店内随所にワンコの手形が。細かいところまですごく可愛い。
トイレもすっごくオシャレでした1024_027.jpg
カフェのお隣は、ワンコ用のトレーニングプール。
1024_037.jpg 

さて、さて、お店の紹介はこれくらいにして・・・
ぱーちーの始まりで~す

ワンコには、カフェの中にKitchenDogさんが入っていて、
好きなメニューをチョイスできします。
1024_021.jpg
オーナー用は、ステーキやハンバーグなどのお肉料理や、スイーツなど
豊富なメニューでした。お肉、美味しかった~ 
1024_034.jpg 

取りあえず、かんぱーいもちろん、ノンアルコールでございますっ
1024_026.jpg
こちらが、若さまのディナー。3種類チョイスしました。
1024_0229.jpg
一気食いでございますっ。
1024_029.jpg 


じゃじゃぁ~ん!!

HappyBirthDay♪  こてつ(3歳)&れお(4歳)
1024_025.jpg
このケーキ、本当に美味しかったの(ねねつまみ食い) 若さまバクバク
1024_032.jpg
ねね達のスイーツ。お隣のお皿には、これの倍の量のワッフルがございました
どなたが食べたのかは、、、ナイショ。
1024_031.jpg
そして、31日までハロウィンウィーク、仮装をすると、おやつがもらえるよ
1024_033.jpg

そして、そして、なんと!会員の方限定のヒバチップのドックランを
お試しで、使わせてくださいました  
ブヒ達は初めての香りを堪能していましたわ~ 
こちらのスタッフの方々、みんなとっても親切。
本当に良くしてくださいました。また、是非行きたいな・・・
1024_047.jpg
ラン側から見た、食事をしているテーブル。
ここが全面開閉式になっていて、これまたオシャレ。
1024_024.jpg
最後に、みんなで記念撮影です。3ブヒを向かせるの、一苦労だよ・・・
1024_042.jpg 


帰りは、どしゃ降り・・・久しぶりに前がみえないほどの雨だった。
ねねお世話係さんこてつ&こりきママ3人とも自称晴れ女&男。
誰一人、傘をもっていませんでした・・・予報でも雨だったのに 
誰だ!!隠れ雨男(おとこは3.5人いるからね。もちろん、0.5はれお


そして、こてつママから頂いた、れおのお誕生日プレゼント。
チョーカワユイ。。。大好きなカーキ色。ありがとう!1024_045.jpg 

良かったね、れお。たのしかったね☆
こてつくん&こりきくん、これからも、ずーっとお友達でいてね

↓↓↓自分のお誕生日より嬉しい♪ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
        
フレンチブルドッグひろば

23:45 | イベント | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リラっクマdeリラックス | top | うれしい×2

Comments

#
フレブルボンパパさん

ここのレストラン、本当に良かったですよ。
お料理も美味しかったし、何より全てワンコの事を
考えて作ってあるんです。
3~4家族集まればランを貸し切ってもお手頃価格ですよね。
機会があったら、行ってみてくださいね♪


ぷぅままさん

ぷぅちゃんがいなかったのが、唯一の心残り。
ごめんねーーーうちだけ楽しんじゃって(涙)
なんか、複雑な気持ちだったよ。
でも、近々お祝いできるかもですね♪
その時は盛大に・・・
by: ねね | 2010/10/28 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
合同パーティー良いな、良いなぁ!!
れお君、こてつ君、こりき君・・
みんなの表情が イキイキしていて
楽しい様子が伝わってきます☆☆
特に、3ブヒ並んだお写真は最高の笑顔で
すごく良いお写真だよね!!
来年は、アタシ達も是非 
誘って下さいね♪

それにしても、ゴージャスなお祝いだわぁ☆

by: ぷぅままです | 2010/10/28 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
すごく楽しそうですね(笑)3ブヒの記念撮影
カッコ良いです。(撮影は大変そうですが・・)
セレブなカフェですね・・・
料理もおいしそう! 
ヒバチップのランにも興味津々です(笑)
by: フレブルボンパパ | 2010/10/28 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

1時間1万円は貸切のラン。
私達は食事をしてきたダケなので、
ワンコのケーキや、お食事代などぜーんぶ合わせて、
1万2千円程度だったよ。
食事は正直、お手頃価格だと思ったよ。

ヨッち夫婦が二人でお食事に行く代が、
うちの場合は、れおが主体になっているダケだよ~
うちは、ご存知の通り、二人で出掛ける事は一切ないから。
その分、れおと一緒の事にお金を使って、私達も楽しんでるのよん。
取りあえず、ダブルインカムだし。
金持ちだったら、引越してるさぁ!!



フンギくん

すごーくオシャレで食事も美味しいレストランだったよ~
近かったら、会員になってるかも(笑)
スタッフの方もすごく親切で、食事も美味しかった。
機会があったら行こうね☆


by: ねね | 2010/10/27 21:22 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
公園での3ブヒショット!
ちょーーかわいいです❤
すんごいセレブなドッグカフェですね!
行ってみたいです♪ステキ❤
びっくり!!!!!
1時間1万円???
なにそれーーって感じです。
あれ~~~、ピーカン晴れオンナのねねさんパワーでも
太刀打ちできない雨だったんですね。。
by: フンギ | 2010/10/27 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
もう直ぐだね
その日まで お祝いの言葉はとっておくよ

ねぇ 1時間1万円って、なに?
おしゃれでお高そ~なトコだねぇ
ねねさん お金持ちだな
このブログ見て毎回思うよ
ウチって、貧乏か?
あ~宝くじが当たりますように…
by: ヨッち | 2010/10/27 13:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/182-34cc87c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
