--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

弱った一家

ここのところ、お世話係が弱っているらしい。 まったく!

そして、若さまも背中の皮膚が真っ赤に腫れて、病院へ。
何かのアレルギー反応だとの事。 何が原因なのか分からない。
情けない飼い主。

これ以上ひどくならないように、ステロイドを使う事になった。
本当は、ステロイドは使いたくないけど、酷くなる前に止めた方が
良いと考えてステロイド注射をしてもらった。

やっぱり、効くんだよなぁ・・・・
真っ赤に腫れていた首のまわりが、うそのようにすーっと引いた。

そして、病院で一暴れしたので疲れて・・・・爆睡。 耳がまだ赤いな。
20091127_003.jpg

皮膚とお腹はパピーのころから、ずーっと悩まされてきた。
去年の秋ごろからとっても調子良くて、やっと治ったと思っていたのにね。
今年の夏くらいからまた、ぽつ、ぽつ・・・・  

ふぅ~またぁ???


実は、ワタクシもお腹の調子が悪くて~


一家全滅じゃん。



フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪

 
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←具合の悪い一家に、ぽちっとお願いします♪

20:35 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Last Game | top | 秋の運動会♪ ~競技その2&二次会編~

Comments

#
れおくんの寝顔 可愛い~
癒しだね~
でも ステロイドか~ 心配だね
人間の病気なら 多少のコトは分かるケド
ワン子は難しいよね
痛いとも辛いとも言わないしね
パパさんも大丈夫か?
年末 体調崩すヨウな 呑みとかあるし
気を付けてね~ってウチと違うか?
by: ヨッち | 2009/11/29 14:50 | URL [編集] | page top↑
# 風花さんへ
良かった!一緒に行きましょう。
PCが壊れているとの事ですが、受付は済みました?受付が今日までです!
もし、受付していなければ私が代わりにしますので、至急ご連絡ください!
コメントを管理者にのみ閲覧にチェックをして連絡先いただけますか?
それか、メールフォームを追加したので、そちらからでもOKです。
とにかく、急いでくださいね!
by: れおまま | 2009/11/29 08:22 | URL [編集] | page top↑
#
えええー
みなさん大丈夫ですか?
寒くなったり、かといって汗ばんだり変な季節ですもんねぇ。

あの・・・私図々しいのでびっくらしないで頂きたいのですがお言葉に甘えてしまっても良いですか?綱吉の湯是非参加したいです。
でもでもホントに私一人なのでご迷惑をかけてしまうかも知れません。。。
よろしくお願いします。
電車を確認したらどうにか行けそうなので頑張って行きますっっ。
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2009/11/28 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
れお君 早く治りますように・・・
そして パパさんママさんも
お大事になさってくださいね!!
新年会 楽しみにしてます♪
by: ぷぅままです^^ | 2009/11/28 13:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/18-54402028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
