--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

WBCだよん。

今日はお仕事がお休みだったし、夕方から雨の予報だったので、
子分(タイロン)を誘って、早めにお散歩に出掛けました。
2ブヒともお気に入りの広い公園。いつものお友達もいたね~
1019_001.jpg

タイロンは、パグのうめくんにかなりチェックを受けていましたーーー
1019_002.jpg

また始まった・・・クネクネダンス。 シャンプーしたばっかりなのに
1019_004.jpg

すかさず、子分もマネっ子。
1019_005.jpg

ちょっと 子分がマネするから止めなさい
1019_003.jpg


そうそう、第6回World Buhi Classic(WBC)が開催されます。

初回から参加している、フレブルの運動会です。
れおのお姉ちゃん、ぷぅちゃんと、再会した思いでの大会でもあるの。

今年は、春に続き関東大会2回目。春の様子はコチラ
今回はちょっとウェイトオーバーで(親子でね)でキツイかも

お近くのブヒちゃん、是非ご参加を
とっても楽しいよん 

↓↓↓若さま、今回も狙いますっ。ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
        
フレンチブルドッグひろば

21:55 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまた通院 | top | 区民まつり

Comments

#
フンギくん

あ、フンちゃんはWBC未経験だね・・・
おにいちゃん、おねえちゃんにOKもらって
エントリーしてみたら?
楽しいぞぉーーーー
一緒に駆けっこしようよ♪
by: ねね | 2010/10/21 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

おれから、あっという間の一年だったけど、
ぷぅちゃんもれおも、一年経って少し大人になったよね!
今回も、WBC楽しみです☆
がんばるよ~
by: ねね | 2010/10/21 08:20 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
いいなー、WBC!!
行ってみたいなー。
運動会なんですよね?
そうですよね、ぷぅちゃまとご対面した思い出深い大会で、そのぷぅっちゃまの記事を見て、れおくんをぼくが知っていて、れおくんとランで遭遇して、お友達になれたんですよね!!
うーーん、行ってないのになんだか感慨深い!!
タイロンくん、相変わらずまねっこ
かわゆす~~~❤
いいなー、おさんぽいっしょに行けて。
ぼくはいっつもひとりだもんーーーー。

by: フンギ | 2010/10/20 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
れお君 広い公園で遊んだのねww
嬉しそう、楽しそう♪
タイロン君~ ごぶ~
相変わらず れお君のマネっこしてる(笑)
フレンチは クネクネダンスする子が
多いですよね~ 何で家はしないんだろう?
謎です!!

WBC !!思い出イッパイの運動会ですよね 
帝王れお君の活躍を今回も期待しております!!

頑張れ―って 家。。どうしよう!
by: ぷぅままです | 2010/10/20 00:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/179-43337ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
