--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

区民まつり

昨日、今日と毎年恒例の区民祭り
出店好きのねねは、もちろん毎年恒例行事になっている。
若さまも、今回で3回目。

車を止めた場所から、会場の公園へ行く途中ペンギンさんのオブジェに・・・
お粗相を致しました。 も、申し訳ございません
1017_000.jpg 


お陰さまで、スッキリしたようで、思いのほか暑かったにもかかわらず、
すっ飛ばしておりました。
1017_003.jpg

噴水のオブジェ前で、ニコッと
1017_004.jpg

さて、区民まりつですが・・・
我が家が住むこの町、そこかしこにマンションが建っており人口急上昇
人が多すぎでございます。
1017_001.jpg 

お江戸下町をイメージするようなイベントをアチラコチラでやってましたね~
1017_002.jpg

こちら、手古舞さんたち。
下町っ子のねね、若いころは手古舞さんに憧れていたんだけどね~
今、見ると・・・なんか、昔とちがくね?
もっとキレイなおねえさんだったような  ご、ごめんなさ~い。
1017_005.jpg 

出店で、ちゃんこカレーうどん(お初)なるモノを食しましたよ。
まぁ、カレーなべの最後にうどんを入れた感じ。でも
※立ち食いに付き、お写真なし。
いろいろと写真を撮ろうと思ったけど、人口密度がすご過ぎてムリ。
物産展なども、人の渦で何も買えなかった・・・


と言う事で、若さまお待ちかねのワンコ広場へ~
この公園のドッグランは、近いので度々来るのですが
夏の間は来られなかったので、久々の放牧。 テンション
1017_006.jpg

さっそく、黒ラブさんのボール投げに迷惑参加
1017_012.jpg

黒ラブさん、ひじょーに迷惑そうですがぁ・・・
1017_013.jpg

おおおおぉぉぉ!!! 久々に空中に舞ってるじゃねぇーかーーーー。
1017_008.jpg

あっちゃ・・・やっぱり。 黒ラブちゃんのボールを横取りです。
1017_009.jpg

もちろん、そのまま逃走し、ボールを放しません
放すのに一苦労。 ふぅ~
1017_011.jpg

朝は寒いくらいだったのに、けっこう暑くなりました。
若さまもお疲れの様子で、キレイなお花の前で、しばしクールダウン。
でも、帰ったらシャンプーなんだよね~ また疲れるよん
1017_010.jpg


↓↓↓これ以上人口増やすな~ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
        
フレンチブルドッグひろば



22:04 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WBCだよん。 | top | とにかく、好き!

Comments

#
sumodzさん

そうなの、自分のボールイヤなのよ。
他の子のボールを横取りするのが好きなのよね~
小桃太くんは、自分のボールで遊ぶでしょ?
れおは誰に似たんだか?いじわるさんなのよ~
by: ねね | 2010/10/19 21:59 | URL [編集] | page top↑
# お祭りだ~!
良いな、良いな。
お祭り、行きたいな。
最近めっきりイベントに行ってない私。
れおちゃんは、お祭りよりも絶対にランだよね。
跳んでるね~。
楽しそうだね~。
ボールちゃん、放すはず無いよね~。
うちも同じ。
小桃太はボールちゃんに目がないです。
れおちゃんもだね。
by: sumodz | 2010/10/19 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

ぷぅ家の方ではこんなイベントはないのかな?
物産展とか大好きなの!
見てるだけで楽しいよね~
屋台のやきそばとか焼き鳥とか・・・
食べるものばっかりだぁ(汗)
by: ねね | 2010/10/19 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
ボンパパさん

お久ぶりです!
飛んでいる写真、もう少しズームできると良いのですが・・・
なんせ、、、、セットのズームレンズなもので(汗)
お金を貯めて、良いレンズを買います!
あ、その前に腕ですね・・・
by: ねね | 2010/10/19 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
区民祭り 賑やかなんですね~
楽しそう☆ 手古舞さん 初耳でした~!!
そして ランでのれお君。。
ノビノビ走れて良かったですね。
空中を舞う れお君、イキイキしてるねっ☆
by: ぷぅままです | 2010/10/19 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです!
ドックランの空中に舞っている様に見える
写真良いですね!!
あんな感じで走る写真、今度私もチャレンジ
してみよう!! 区民まつりですか楽しそう
ですね!
by: フレブルボンパパ | 2010/10/19 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

おねぇちゃんは食べすぎだねっ(爆)
インドのカレーとかナンとか・・・たくさん美味しそうなのが
あったんだけど、長蛇の列であきらめちゃった。
だって、れおはランに行きたくて動かないし、
暑くてはぁーはぁーだし・・・
毎年行っているけど、ホント年々人が増えるね~
どこが少子化だ!!!
それに、ねねはあそこで売っているお野菜が目当てだったのに
スーパーでも買えるお値段だった。
何も買わなかったよ。残念。
by: ねね | 2010/10/18 07:18 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
ぼくも行きました!区民祭り!!
土曜日のお昼前。
すんごい人で、びっくりしましたーーーっ!!
そして、暑かった。。。
10月半ばですよね???
信じられん気温で、ドッグランで逆に涼みましたよ。
新潟のちまきを買ったら、中身は白いもち米のみということで、返品したかったんですが、
なんかおばあちゃんに『じゃあいらないです』とも言えず。。。
山梨のほうとうのお汁に漬けていただきました。
インドカレー店のチキンティッカのスパイスのしみこみ具合に驚き!
どんくらい漬けこんでるんだろう・・?っていうくらい中身まで赤くて冷えてもやわらかくて・・。
おいしかったですん♪
インドのやきそばもいただきましたー。
好き❤
って、いろいろ食べすぎですん♪
ヤバシ・・
by: フンギ | 2010/10/17 22:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/178-9e20f38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
