--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

とにかく、好き!

平日の夕方散歩。
帰りには、必ずホームセンターに寄るのが日課。

あ、平日のお散歩は、デジイチ重たいので、携帯かコンデジのお写真です。
ま、あんまりかわらないのですが・・・いちおう、言い訳。


疲れて、休むフリをしちゃってるけど・・・

本当は好きな人がいるんだよね~バラしちゃおうかなぁ~
それは、ホームセンター内のトリミングルームで働く北川景子似おねえさん。
うちの若さま、なかなかお目が高い
1014_001.jpg
 

まずは、おもちゃコーナーをぐるっとして、じらす
1014_002.jpg

おねぇさんいるかなぁ?とねねが言うと、チョー嬉しそうな顔しちゃってさっ。
1014_003.jpg

小動物コーナーで、うさぎさんにご挨拶してっと・・・・
1014_005.jpg

いる? 真剣におねえさんを探してるし・・・
1014_004.jpg 


大好きなおねえさんが出て来た時の半端じゃない喜び
激し過ぎて撮れませんでした

ねねが仕事から帰って来ても、もうしなくなったうれしょん
このおねえさんには、うれしょんするんだよね


大好きなおねえさんに迎えられて、かなりテンション
1014_006.jpg 


こちらは、少し前の写真ですが、大嫌いな爪切りも・・・
このおねえさんなら、へっちゃらなんだよねぇ~
1014_007.jpg

へっちゃら。。。。
1014_008.jpg

ぜんぜん!へっちゃら・・・・   ぜんぜん・・・・
1014_009.jpg

まったく、男ってヤツはーーーー
しゃーないなぁー
あ!若さまは、おねーまんずだったけ
気持ちはまだまだ、男子ですっ。

↓↓↓気持ち、男子のれおに・・・
ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓

  
フレンチブルドッグひろば
07:01 | 日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
区民まつり | top | ぷぅお姉ちゃんち。

Comments

#
風花さん

そうそう、うちも人が触っていいですか?って
聞いて来る時は、咬まないけど飛び付きますよ、
よだれがすごいですよ!と確認してから、どうぞと言います(汗)
こりたんは、とくに懐っこいからね~
そこが可愛いんだけど・・・
by: ねね | 2010/10/18 07:12 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん、男の子だもんね。
きれいなおねいさん好きだよねぇ。
こりきさんなんて誰でも彼でもわちゃわちゃって
行くの(泣)怖いよ。小さい子供とかお年寄りが
触ろうとすると「とびますよ?なめますよ?」
ってリード掴みながら言う。
とっても怖い。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/10/16 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

れおは基本、人間大好きなので誰でもペロペロするんだけど、
あのおねえさんは別。
でもね、自分の気が済むと帰りはケロッとして
おねえさんにも知らん顔なんだよぉ~
まったく、チョー自己中!
あたしにソックリ・・・ブヒ型だわ。
by: ねね | 2010/10/15 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん美人さんが好きなのね[絵文字:v-10
]そうよねww優しくて美人だなんて・・
最高だよね☆☆ 
ぷぅはね・・
家族以外の人に心も体も赦さないタイプ
なので。。特別好きな人って居ないのよね~
だから ツンデレ姫って呼ばれちゃう!!
公園に毎日行ってても オヤツくれる人には
軽く頭をなでさせるけど。ほんとにかるーくなのねv-12 
素っ気ないコなのよ!!
by: ぷぅままです | 2010/10/15 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

れおもケージはダメなので、ガウガウするので
空いていておねえさんが暇だと、ケージから出して
遊んでくれるんだよ。
れおの至福の時だねっ。


フンギくん

えぇ!!あのドSのおねえちゃんに???
あぁ~きっと流血だねっ。
可哀そうだーーー
フンちゃん、逃げた方がいいよ!

by: ねね | 2010/10/14 22:23 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
うふふ❤
本当に大好きなんですね。
それにしても、美人って得だな。。
なんてうちのおねえちゃんつぶやいております。
あー、ぼくもきれいなおねえさんに爪切りしてもらいたい!
なんだか今夜あたり、ドSの女の人に切られそうなんですけど・・・
たすけてーーー。。
by: フンギ | 2010/10/14 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
ウチも今日行った
あのコ 北川景子似なんだぁ
れおくんのお気に入りなのかぁ
ポンは前の店長好きだよ
この頃 台の上では静かな良いコちゃんなんだけど
その後 ケージに入れられるのがダメらしく
吠えまくってる
残念なコだよ 全く…
by: ヨッち | 2010/10/14 13:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/177-4bd299a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
