--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ぷぅお姉ちゃんち。

三連休2日目の昨日、れおのお姉ちゃん、ぷぅちゃんに会いに行きました。

ご一緒したのは、こてつ&こりきくん
2ブヒとも、お久しぶりの再会です。 おろその水玉がらのお洋服&リードが
めっちゃ、似合っていて可愛い~~~
1010_002.jpg

本当は、大きなドックランで思いっきり遊ばせるはずだったけど、
前日から雨で、昨日の予報も雨だったので予定を変更し、
高架下のドッグカフェに併設されている、小さいランで遊ぶ事に。
でも、みんなに会えればそれでOKだね

なんて思っていたら、、、、さっすが、ピーカン女のねね
すっきり、晴れちゃった 本当に傘いらずなのだ。

でも、昨日からの豪雨、公園のランはグチャグチャだねぇ~って事で
大きなランはまた今度ね。


れお家が出遅れ&事故渋滞にハマリ、トイレを我慢できなくなったねね。
高速道路を途中下車するなどで、1時間もぷぅ家をお待たせしちゃいました
ごめんなさ~い

それでもぷぅちゃん、こんなにステキな笑顔で、お迎えしてくれました
1010_001.jpg

遅れた私達がランチを食べる間、ぷぅぱぱさんお姉ちゃん(娘さん)
れおをランで遊ばせてくれました。重ねがさね・・・・すんません。

最近、運動不足で太った若さま。エリマキが2本巻いてありますね
1010_003.jpg

アタイ、もう待ちくだびれたわ・・・・と座り込むぷぅちゃま
1010_011.jpg

と、言いつつも、おすもうが始まると参戦してるぅ
1010_006.jpg

てへへ・・・・弟が来てるからねっ。遊んであげなきゃ
1010_010.jpg

乗られたら、乗り返す~
1010_054.jpg
あら、あら、男の子はイヤだワン~
1010_008.jpg

しばらくランで遊んで、ぷぅちゃんのお家へお邪魔しました。
ぷぅちゃんのお家は、憧れの新築の一戸建て。
ねねの引越したい病が更に加速するかも~

男子はみんなマナーベルト着用です
こてつくん&こりきくん、お友達のお家は初めてだそうです。
ママさんが心配していたけど、失敗ナシだったね
1010_018.jpg

ぷぅちゃんのおもちゃハウスの中に入って、お腹がハマっちゃって
出られなくなっている、うちの若さまも、いちおう男の子
1010_015.jpg

アタイ、疲れたわ・・・みんな静かにしてくれないかな?
(この壁の下の木の部分にほっぺを付けるの、れおと同じだぁ)
 1010_019.jpg

ぷぅぱぱさんは、こりきくんにモテモテ
1010_051.jpg 

お茶や、フルーツ、おやつをご馳走になって、いろいろなお話に花が咲いて?
れおぷぅちゃんの距離が少しでも縮まらないかと観察するも、
まったく絡まず  やっぱり、わざとみたいだな・・・
多分、血の繋がりがわかっているんじゃないかな?
人間もベタベタする姉弟っていないもんね。


夕方にぷぅちゃんの行きつけの公園へ散歩に行く事になった。
4ブヒ、それぞれバラバラ~好き勝手なブヒズ。
1010_021.jpg

そこで、ぷぅ姉ちゃんの号令がかかったよ
1010_022.jpg

この後ろ足をピン!と張る立ち方もれおとソックリです。
1010_024.jpg

ようやく、撮れた姉弟のツーショット。しかも後ろ姿
絶対、今日は可愛いツーショットを撮るぞ!と決めて来たのに
なかなか寄ってくれないんだよね・・・
1010_023.jpg 


ぷぅちゃん
の行きつけの公園に到着~
そして!!!見て! 
ぷぅちゃんも、ドリルベロだよ
1010_025.jpg

ほらね。
1010_047.jpg


伸ばしてる足、しっぽ、みんな似てる~
1010_055.jpg

ぷぅちゃん&お姉ちゃん。 お姉ちゃんは、カッコイイビジュアル系だよぉ~
とっても優しいお姉ちゃん、れお達にもおやつをプレゼントしてくれたの。
ありがとうです
1010_050.jpg



こてつくんは、ぷぅちゃんよりれおにご執心。もしかして、アッチ系か???
こてつくん、最近15キロ越えでダイエット宣言です。ガンバレ
1010_052.jpg

こりたんは、ぷぅちゃんにクンクンしてたね。
そして、またれおとバトルしちゃったね。いつもごめんよ~
  1010_053.jpg

元気いっぱいの2ブヒ。本当に仲良しさんだね。
1010_037.jpg
1010_044.jpg

ぷぅちゃんのお友達が来たら、みんなで囲んじゃった。
シーズーのモモタロウくんが怖がってるよぉ~
1010_039.jpg

そして、今日のベストショット。
ぷぅちゃん、ぱぱさんを見上げてるの。この愛おしそうな目
1010_036.jpg

そして、そして、四苦八苦。並べようとすると、プイッと離れてしまう姉弟。
1010_048.jpg

やっとの思いで撮れた、念願の姉弟のツーショット。
1010_040.jpg
この後、またぷぅちゃんのお家でジュースをご馳走なって・・・
本当に楽しかったね~またねって。
名残惜しい中、帰路についたので

↓↓↓似てるでしょ?ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
      
フレンチブルドッグひろば
15:07 | おでかけ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とにかく、好き! | top | 遅ればせながら・・・

Comments

#
sumodzさん

こて&こりくんの水玉コーデがとっても可愛いですよね。
さすが、sumodzさん作♪そして、風花さんのセンス☆
花梨ちゃん、小桃太くんはよそよそしくないんですか?


フンギくん

フンちゃん、残念だったね・・・
でもさ、おねえちゃんとおにいちゃんと
楽しい旅行に行ったんでしょ?
そっちの方が、フンちゃんは楽しいんだよねっ♪
お土産話、楽しみにしてるね~


ぷりとにー母さん

こりきくん、親戚さんなんですよね~
こりたんは、とっても人懐っこい性格ですっごく可愛いですよぉ~
まだまだやんちゃな年頃で、ママ命って感じですね。
運転中の私の横顔をベロベロしてきます(汗)
ぶりちゃんも、人懐っこいのかな?


by: ねね | 2010/10/13 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんは お姉ちゃんに会えて良いですね
本当に後姿がシンクロしていて可愛い~。
ぶりも妹が居るのですが会った事は無いです
こりきくんも一緒だったんですね~♪
ひろばの親戚さんで確認したら
ぶりの母犬がこりきくんの母方のおばあちゃんでした。
母犬はショップで何回も会っていて
こりきくんに似たつぶらな瞳のワンコでしたよ^^
by: ぶりとにー母 | 2010/10/13 21:00 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
いいなあーー、行きたかった・・・。
おにいちゃんに旅行の日程変えよう!って言ったら、『あほか、いまさら無理だろ』って。。
ま、そうですよね。。
残念残念残念ーーーーー。。。
れおくんとぷうちゃま、ほんとそっくりですね。
いいな、いっしょに生まれた兄弟がこんなに近くにいて、こんなに何回もあそべて❤
うらやましいです~~~~♪
by: フンギ | 2010/10/13 19:59 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそうですね~
れおちゃんとぷぅちゃま、不思議となかなか一緒にならないんですね。
きょうだいだからなのかしら。
いろいろなそこここが本当に良く似てる。
くっつかないところも正確なにているからなのかな。

こて・こりちゃん、水玉最高に可愛い!
お洋服との水玉オン水玉。
可愛すぎです。

これだけブヒちゃんが集まると、ある意味圧巻。
見ているだけで楽しくなりますね。
by: sumodz | 2010/10/13 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

こちらこそ、ご馳走さまでした。
そして、遅れちゃって申し訳ない!
今度は、うちの方でやりましょうね☆
今年中にまた会えるかな・・・
とにかく、楽しみにしてますね~


風花さん

久しぶりにこてつ&こりきくんと会えて
とっても楽しかったよ~
やっぱり、2ブヒには癒されるよ!
こてつさんのつぼって、梨を見つめてるヤツ?
by: ねね | 2010/10/12 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
わぁやっぱり写真きれい!
いいなぁ。
ぷぅぱぱの後ろのこてつさんのお顔が
ツボです(笑)
楽しかったなぁ。
また遊びましょうね!
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/10/11 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は、お疲れ様でした。今日はゆっくり
出来ましたか? 遠くまで来ていただいて
恐縮です☆ でもとっても楽しかったぁ~
ねねさん、パパさん、風ちゃん 皆さん、、
大好き~(●^o^●) れお君とぷぅの不思議な様子。。
謎だよね☆ きっと分ってる
何か感じてる そう思います!!

そして、お写真は ヤッパリ美しくきれいですね~ 
何枚か拝借させてくださいね♪
年内、又 会えたら嬉しいですね☆☆
次回は、ブヒズは パパさんお預けで
横浜に行こうv-10 お土産も頂いたのに 
なんのお構いも出来ずにすみません・・
懲りずに 埼玉に又来てね~^^
by: ぷぅままです | 2010/10/11 18:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/176-1fe16115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
