--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

遅ればせながら・・・

ねねの職場のYさんとお話しをしていて、ひょんな事から
今年の夏に、マックのLLセットを買うと、もれなくもらえる
フードストラップキャンペーンの話になった。
姪っ子ちゃんが集めていたけど、志半ばでキャンペーンが終了してしまった
と言ったら、Yさんが『全種類もってますよ。興味がないのであげますよ
と言ってくれたの・・・・姪っ子ちゃんに、朗報

ヤフオクでは、なかなかのお値段がついていたので、恐縮しながらも
チョウダイなぁ~と言ってもらっちゃいましたもちろん、姪っ子ちゃんにね。


あまりにも、精巧にできているので、姪っ子ちゃんに渡す前に
写真を撮っておこう♪と思ってセッティングしていたら・・・・
参加型の、この方がやって参りました。
1009_000.jpg 

ダメ!っと怒ったら、逆切れして台をカジカジしやがった
1009_003.jpg


カワイイ~~~~~
何か、姪っ子ちゃんにあげるのが惜しくなっちゃったなぁ~
1009_001.jpg


その後写真を撮り終えるまで、おとなしくしてくれた若さま
明日はおでかけだよって言ったら、首をかしげて・・・カワユイお顔
1009_004.jpg 


明日、どうか雨がやみますように・・・・

↓↓↓お姉ちゃんとお友達に会いに! ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
             
フレンチブルドッグひろば
20:00 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぷぅお姉ちゃんち。 | top | 子分もイキイキ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/175-06e70416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
