--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

子分もイキイキ

れおのお気に入りの公園で、子分と待ち合わせ。
夕方5時を過ぎると、いつもの走り屋のメンバーが集まってる。

タイロン、どこかな?
1005_002.jpg

あにきぃ~  ココ
1005_003.jpg

おぅ、タイロン。待たせたなっ。 んじゃ、行くぜ~
1005_006.jpg

おっす あにき。
1005_005.jpg

あれ?タイロンは走り屋、No1のジュンくんと爆走
1005_009.jpg
 

ご機嫌なタイロンは、若さま伝授のクネクネダンスだぁ~
1005_008.jpg

あいつ!調子に乗ってるなっ よっしゃぁ~ いくぜっ!タイロン
1005_011.jpg

望むところだぜぇ・・・・・あにきぃ~
1005_007.jpg

夏の運動不足で太った若さまは、着いて行けず
く、くるしーーーー
1005_004.jpg


へへっ! アニキもたいした事ないぜ  これからは、おいらの時代だっ。
1005_010.jpg

と、子分もイキイキだったのでR

 
 ↓↓↓夏太り親子、ダイエット宣言! ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓

             
フレンチブルドッグひろば



22:38 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遅ればせながら・・・ | top | 引越したい病

Comments

#
フンギくん

今度は、フンちゃんも一緒にね☆
タイロンに抜かされないようにダイエットだ!
がんばるぞーーー(誰が?)


te24oさん

うちの周りにも、そんなにブヒちゃんはいないですよ。
やっぱり、Tプードルさんやチワワさん、
Mダックスさんが圧倒的に多いですね~
だから、近所のブヒさんはとっても大切です!
メイちゃんはあまりワンちゃんと遊びませんか?





by: ねね | 2010/10/09 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
活き活きとした表情、楽しそうです。
楽しい仲間がいっぱいいて、羨ましい。
我が家の周りには、BUHIちゃんたち見かけないのです・・・
by: te24o | 2010/10/09 15:17 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
親分も子分もイキイキしていて、ほんとうにいい表情★
やっぱり思いっきり走れるのっていいね、れおくん、タイロンくん❤
でもれおくん、次回で挽回しないと、親分子分に下剋上がおきてしまかもよ・・・
がんんばって!!
by: フンギ | 2010/10/09 05:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/174-117e5c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
