--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

フンちゃんち♪

先週の金曜日は、れおのお友達、フンギくんのおうちに遊びに行きましたぁ~
フンギくんのお家は、他のワンコは初めてだそうで・・・・
お粗相をしなかドキドキもの


今日は、毎度お馴染みのタイロンも一緒です!
0930_005.jpg

タイロンはおNEWのお洋服でオシャレをしてきました。
0930_038.jpg

フンちゃんは、玄関でお出迎えしてくれた後、早速おもちゃにご執心
フンちゃん、お目めが怖っ・・・・
0930_019.jpg
大丈夫だよ、取らないから・・・
0930_013.jpg 

うちの若さまは、初めてのおうちだと必ずやらかすので、おむつ着用です。
しかも、よーく見ると、ちびっとはみ出てないかぁ? 情けねぇ~格好だぁ
0930_007.jpg 


フンギくんタイロンは似ていて、見分けがつかない時がある。
特に、お洋服着ていないとね。
そんな時ねねは、しゃもじベロが出ているとタイロンと判別しているんだけど
コチラは絶対フンギくんだよね・・・・
0930_008.jpg

こちらは、フンちゃんタイロン
0930_010.jpg

こっちはタイロン だね、しゃもじベロ出てるから。
0930_000.jpg 

おいらはれおだよ!
それは、一目瞭然でございまする。あんた、白組だもの。
0930_009.jpg 

散々、3ブヒでドタバタして・・・
0930_036.jpg


その間、ママたちはガールズトーク改めオバチャントーク炸裂
なんせ、『
ミソジーズ×2 & アラふぁい×1』 ですからっ
0930_037.jpg 


れおフンちゃんがバトルして、フンちゃんはケージに入れられました。
れおがおもちゃを横取りしようとしたのが、原因なのにね・・・

いつも、フリーのれお&タイロンは心配そうに見つめてる。
0930_014.jpg 
ちょっと、いじけ気味のれお
0930_017.jpg


そして、そして。。。
とうとう、心配していた事がぁ!!!

れおとフンちゃんがいるのはベッドの上。 何か、イヤな予感がしたその瞬間
一番してはいけない場所に・・・マーキング
0930_022.jpg 

当然・・・・何年ぶりかのブタ箱入り
0930_025.jpg

フンちゃんのお姉ちゃん&お兄ちゃん・・・
大変、申し訳ございません(涙)


タイロンは、とってもお利口さん。シートの上にお上手ねっ
でもねぇ~  うんぴは?
0930_018.jpg 

『ママ、ぼく何にもしてないよ』っと、タイロンはママに甘えんぼ
えぇ~? タイロンねねは知ってるよっ。ぶほほほ・・・・
0930_012.jpg  

遊び疲れて、まったりして来たブヒズ。 そりゃそうだ、お昼過ぎてるもん
0930_035.jpg 
そんなこんなしてたら、ほろ酔い気分のお兄ちゃんがご帰宅~
遅くまで、申し訳ない。でもとっても楽しかったね。
お土産まで貰っちゃって・・・・本当にありがとう!
  0930_039.jpg 

今度は、BBQなんかもいいね

 ↓↓↓BBQ大好き! ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
      
フレンチブルドッグひろば
14:40 | おでかけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もう、こんな季節なの? | top | ハマりそうだ!

Comments

# フンギです
ねねさん、いまさらなんですけど、リンクさせていただきます!
よろしくお願いします。
by: フンギ | 2010/10/04 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

サメのホネホネは、バリバリと食べてしまいましたーーー
舌平目、残りわずかです(汗)
あんなにたくさん、お土産いただいてホントにありがとさんですぅ。。。
フンちゃんのおうちはオシャレだね~
イイな。
また、遊んでね♪


ぷぅままさん

ホントに近かったらイイのにね。
そしたら、姉弟仲良く遊べたかも!
あともう少しで会えるので楽しみにしてますね♪


te24oさん

メイちゃんは、ほかのワンちゃんと遊んだ事ないのですか?
この前、ランの記事がありましたが、誰もいなかったのですね・・・
ららぽーとで会えるといいですね☆
でも、うちの暴れん坊がいじめちゃうかもです(汗)
by: ねね | 2010/10/03 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ、羨ましいです。
楽しそう。
家の嬢様はまだブヒちゃんと遊ばせたことないので・・・
by: te24o | 2010/10/03 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃww羨ましい☆楽しそう♪♪
お近くなら良かったのにな、そしてお酒お付き合い出来たらいいのになと思っちゃう^^
れお君のオムツ姿萌えるねww☆
フンギくんと タイロン君ほんと そっくりですねッ☆☆
by: ぷぅままです | 2010/10/03 20:40 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
こちらこそありがとうごxざいましたーー!!
とってもすてきなブログに仕上がっていて、うらやまP---!!
さすがねねさん!!
ブヒズも遊び疲れていましたね。
ベッドにチッチなんて、なんてことうはないですから、どうかお気になさらずに!!マットレスさえ汚れなければ!!
正確犯人は不明ですし(^^)
こーーーんな狭い我が家ですが、いっくら汚しても全然なので、また遊びに来てくださいね❤
次はじゅんちゃんのわすれものを・・・
早く帰してあげないと悪いですよね。
おみやげの、おやつ、すごーーーくまよったんですけど、とりあえず、体に良いサメ軟骨にしてみました。
サメ軟骨・・・・おつまみみたい(笑)
こんどはシークワーサーおねがいしますよっ!!
えへへ(^^)v

by: フンギ | 2010/10/03 15:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/172-bcfa8f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
