--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

もう、こんな季節なの?

来年のカレンダーが届きました。

大好きな夏彦ファミリーのカレンダーです
アンジーは最後の出演ですね
1004_001.jpg 

あ~あ・・・
もう、そんな時期なんですね~

ついこの前、年賀状を書き終えたような気がするけど。
今年もまたそんな季節がすぐ目の前です。
年々、時間が過ぎるのが早くなるような気がするのは、
きっとおとしのせいかしランラン~

なんて、いろんなコトを考えると、何だか寂しい感じがしてきたな。
秋はおセンチになりがちだねぇ~

いかん、いかん!これからイベントがモリモリなんだからっ
テンションで行かなきゃねっ。 



て、コトで~  全然関係ないケド。




Happy Halloween♪
 
1004_002.jpg

おやつくれないと、いたずらするよっ。

いつも、してるじゃんかっ

 ↓↓↓可愛いからおやつあげちゃう! ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
             
フレンチブルドッグひろば
23:40 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
引越したい病 | top | フンちゃんち♪

Comments

#
フンギくん

そうなのよね~
これからいろんなイベントがあるのにぃ~
それからね、おねえちゃんは・・・・・
まだまだお婆ちゃんにならないから大丈夫だよ♪


風花さん

うん、目先の1週間が長いのよねっ。
でも、その後はあっ!と言う間だったって思うのよぉ~
こて&こりたんに早く会いたいな~
って、いつも同じコト言ってるよね(汗)


ぷぅままさん

そうですね。。。。
初めて会ってからもう、1年。
あの日の感動は心に焼き付いていますよ♪
れおのお姉ちゃんのご家族が、とっても優しくて良かったと
心から思いました。
季節の変わり目ってバイオリズムがおかしくなるからね、
体調、気を付けましょ☆


ヨッちさん

あれ?ポンたんと同じだった?
これね、ペッパラの展示品で半額。
その季節1回しか使わないからイイか!って
良く見ると汚れもあるんだよね。
かぶり物、大好きなねねでR。



by: ねね | 2010/10/05 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
去年のポン子のかぼちゃとお揃いだぁ
今はも~サヨナラしたけどね
今年はウチ 何しよ~
by: ヨッち | 2010/10/05 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、1年ってアッと言う間ですねww
れお君、ねねさんご夫婦と初めてお会いしてから、もう1年ですね!!
アタシも この季節 何となく切ない気持になりますが・・
ねねさんからパワーを頂いて頑張ろう☆☆ 
れお君~かわゆいv-10
by: ぷぅままです | 2010/10/05 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
あーそんな季節なんですねー。
そっかー。早いですよね。
でもねあと1週間が遅いの。
長いの。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/10/05 20:16 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
なんじゃこりゃーー!
れおくんかぼちゃんさんなってる!
なんか・・・・にあってるよー(^^;)
もうすぐハロウィンにお誕生日に旅行に、
盛りだくさんさんですね!!
ほんと、最近は月日の流れが速い早い・・
あーーーー、おねえちゃんがすぐにおばあちゃんになっちゃうよーー・・
どしよ。。。
by: フンギ | 2010/10/05 20:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/171-9a509867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
