--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

秋の運動会♪ ~競技その2&二次会編~

 運動会の続き~

途中、15分間の休憩があり・・・

このかたは、すでにお疲れモード。
でカートの中でヘロヘロ。 体力の無い若さまでござりまする。
20091123_042.jpg 

そのころ、ぷぅおねぇちゃんは・・・
snap_leopon1101_2009115133348.jpg

休憩中も軽やかに遊んでいますねぇ~
20091123_036.jpg 

どっかの誰かさんと違ってねっ!
snap_leopon1101_2009115133953.jpg 


さてさて、運動会も終盤です。
ご存知、だるまさんが転んだ
だるまさんがころんだ!でお座りをさせながら、ゴールまで行く競技。
動いていなくても、お座りができていないと失格。
これは、のできたBUHIちゃんがたくさんいたので
たくさん、ゴールしてましたねぇ~

ぷうちゃん、パパさんと練習してます♪ かわゆい。
20091123_045.jpg

はいっ、もちろんうちは即、失格!でございます。
に失敗したワタクシの責任でございますっ。 面目ないっすっ。
20091123_044.jpg 

お次の競技は、玉イレ(入れ)じゃなく、玉イジ(維持)
出走順はこちら。
20091123_057.jpg

カゴの中にボールを10個いれて、BUHIの首にひもにつないだ
カゴを引っ張りながら1周する競技。
引きの強いBUHIには、かなかな難しい競技で、
ボールをカゴに入れたままゴールしたBUHIちゃんは少なかったです。


えぇ、もちろんうちはスタート直後にほとんどのボールを
落としてましたけどっ。 またまた、面目ないっすっ
20091123_051.jpg


さすが、大会委員長の子虎くん、ちゃんとゴールまでボールを運びました。
20091123_052.jpg 20091123_048.jpg

次は、あたちの出番よ♪ とスタンバイするぷぅちゃん。
本当にしっぽがれおと同じ。 姉弟アカシですね~
20091123_047.jpg 

張りきっていた、ぷぅちゃんも残念ながら、アウチ!
20091123_050.jpg

セレブなヴィーナスちゃんは、イヤイヤモード。
20091123_049.jpg 

これで、すべての競技は終わり。
結果、ぷぅちゃん率いる白組が勝利しました。

負けても何とも思っていない、このワン。
snap_leopon1101_2009115131935.jpg 

参加賞などもちゃっかり、いただいて。
本当に楽しい運動会だったねーーー20091123_056.jpg

そして~閉会式の後、二次会のお店へと移動♪
今回のお店は、ドッグカフェではなく、主催者のボスさんの先輩のお店で
開店時間前に、貸切にしていただいたそうです。
ありがとうございました。

美味しいランチでした♪
20091123_060.jpg 20091123_061.jpg

ちょ~だいなぁ・・・・  ダメ!
20091123_062.jpg

ぷぅままさん、ぷぅちゃんのお姉ちゃん。お二人ともとってもお美しくて・・・
20091123_065.jpg

パパさんに抱っこされたぷぅちゃん。
20091123_063.jpg

疲れ過ぎて目がうつろな若さま。  体力ないねぇ(涙)
20091123_066.jpg

二次会では、BIGな商品が当たるくじ引きが行われました。
が・・・・くじ運のまったくない我が家は、当然にように何も当たらず・・・
参加賞。 貰えただけでも、ありがたやぁ!

最後に、近くの公園で記念撮影。

洋服嫌いなこの姉弟に無理やりオソロのお洋服を着させてパチリ。
20091123_072.jpg

同じカートに入れて、またまた無理やりパチリしようとしたら・・・
snap_leopon1101_2009115143632.jpg 

じゃ、はい別々ね。  照れてるみたいな感じだよ。
20091123_071.jpg

箱乗りのみなさん。
20091123_070.jpg

みんなで、パチリ~  みなさん、お疲れ様でしたぁ!
20091123_069.jpg
本当に楽し運動会だったなぁ・・・
次回もぜひ参加したいですな!

そして、れおのお姉ちゃんに会わせてくれた神様にも感謝・・・




フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪

 
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←躾の悪い犬に、ぽちっとお願いします♪

10:18 | イベント | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
弱った一家 | top | 秋の運動会♪ ~競技編その1~

Comments

# 風花さん
ムリにとは言いませんが、良かったらお台場の駅で待ち合わせしませんか?
こてつ&こりきくん送迎しますよ♪
予定が合えば、是非。遠慮は無用です。
by: ねね | 2009/11/27 21:49 | URL [編集] | page top↑
# うーーーーーーん。
良いですねー。
綱吉の湯行ったことないんですよ。
ぜひ行きたいのですが、、、
うちは車なしで電車移動なのと
一人なので厳しいかなー。
日曜日までなのですよね。
少し考えてみます。
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2009/11/27 21:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/17-a9c41d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
