--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

12年間の思い

昨日、早起きしてせっせとのり巻きをたくさん作り、ばばと一緒に
姪っ子ちゃんの運動会に出掛けたねね。

ねねが出掛ける時、お世話係さんと散歩へ行くために一緒に出た
若さまは、ねねをにらみ付け・・・  なんとまぁ、可愛くない顔だコト
わかったよ、後でまたお出かけしようね。
0927_002.jpg


姪っ子ちゃんは6年生。小学校最後の運動会。
大きくなりましたぁ・・・おばちゃんのねねとしては感無量だね。
0927_001.jpg


甥っ子ちゃんの6年間を合わせると、12年間この小学校の運動会に来ています。
毎年、ビデオ係&おにぎり係のねね。 
今年でお弁当作りも終わりかと思うと・・・何か寂しい気持ちです
0927_000.jpg

姪っ子ちゃんは、開会式に校旗を持って行進しました。
0927_005.jpg

こちら、騎馬戦。 
うちの家系はみんな早熟で、小学校の時は体が大きいので
この手の競技は、土台にされちゃいます。
0927_003.jpg

組み体操も土台ね。
0927_004.jpg 

12年間欠かさず、良く行きましたぁ。
れおを迎える前は、甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんを自分の子共と
勘違いしてない?って言うくらい可愛がっていたからね~
あ、今ももちろん可愛いですケド
姪っ子ちゃんも、そろそろ遊んでくれなくなっちゃうなぁ・・・ 


さて、お利口にお留守番してくれたうちの息子。
昨日も、お気に入りの公園に連れて行きましたよ~
運動会で、写真を撮るのに駆けずり回っていたので、体力限界だったけど
可愛い若さまのために頑張ったーーーー
0927_007.jpg

また、みんな集合してますねぇ~
0927_006.jpg

もうすぐ1歳のパグのうめおくん。とっても元気で、走りまくってます。
0927_010.jpg

フレブルちゃんもいました。ブリンドル4歳のベルちゃん
れおのお姉ちゃん、ぷぅちゃんに似てる 
0927_011.jpg

イングリッシュコッカーのうにちゃん VS 黒柴のそらちゃん
0927_009.jpg

帰りに、彼岸花を眺める風流な若さま。 うそ、、、ネコ探し
0927_008.jpg 


昨日も一日、ハードでしたなぁ・・・・でも、楽しかった。


そうそう、今日はBUHI Vol16の発売日です。
早速、GETしてきましたよん
今回の表紙はなんと、よしきんさん だぁーーーー
0927_012.jpg


↓↓↓ラッキーアイテムが当たるらしいよ ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
    
フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  

23:20 | イベント | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハマりそうだ! | top | イキイキさん

Comments

#
フンギくん

お世話係さんは、知っての通りインドア派。
れおが来る前は、ねねにしょうがなく付き合って
一緒にお出かけしていたけど、れおが来てからは
れおがいる事を理由に動かなくなりました。
まぁ、ねねとしてはその方が安心して、心ゆくまで遊べるのです!
by: ねね | 2010/09/30 08:28 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
12年かぁ。。。
ながいですね。たのしいおもいでが一杯ですね!
なんかしみじみですが、中学校の運動会って、保護者その他は入れないんでしたっけ?
にしても、ねね家の絆はつよいです!!
12念願おにぎりカメラ部隊おつかれさまでした!
いつもおもうんですが、お世話が係りさんはいっつもいっしょにでかけないんですね。
by: フンギ | 2010/09/29 05:50 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

ちっちゃい方が何かと便利だよ。
大きいと、本当に損が多いよ~
力仕事はさせられるし、何をするにも最後の方。
あんまり得をした印象はないんだけどなぁ・・・
ポンたんも、この公園に行ってごらんよ。
ガルーしても、気にしない飼い主さんが多いよ。
と言うより、ワンコが遊び慣れてる!
だから、大丈夫だよ。ぽんたん。



ぷぅままさん

甥っ子&姪っ子は本当に可愛かったですね~
そんな甥っ子も来年、成人式です。。。
そして、今週末とうとう大学の近くに1人暮らしを始めるらしいの。
そうなると、なかなか会えなくなるな・・・

ベルちゃん、ぷぅちゃんに似てるでしょ?
でもね、ぷぅちゃんより小ぶり(汗)
そうそう、マンジュシャゲだ。彼岸花ってなんか寂しい?



te24oさん

れおは、私に似て喜怒哀楽がそのまま顔に表われるようです(汗)
すごい、にらみ方ですよねっ。
何か、笑っちゃうほど怖い顔ですv-356

by: ねね | 2010/09/28 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
最初の写真、本当に睨んでますね。

公園にいっぱい遊び仲間わんこがいていいですね。
れおさま、ご機嫌顔ですね~。
by: te24o | 2010/09/28 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんの姪っ子ちゃん
大きいですねww頼もしいです♪
ねねさん、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん
メチャメチャ可愛がって
こられたんだろうなぁ(●^o^●)
分るww!! 
可愛がって大事にしてもらったコトって大きくなっても絶対に忘れないよ♪♪

愛されて育った子はどんな時も
どんな人にも優しい良い子ちゃんです☆

お疲れもとれない内に
れお君孝行も欠かさない
ご苦労様です!!
色んなお友達と遊べて
 れお君…本当に
楽しそう(^0_0^) 
ベルちゃん ぷぅに似てるww
可愛いわぁ(笑)
彼岸花… ≪私は、曼珠沙華と言う
呼び方が好きですが≫
今年は遅かったけど・・
キレイに咲き始めてますね~❤
大好きなお花です☆☆

BUHI買わなきゃww!!!




by: ぷぅままです | 2010/09/28 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
あらっ?前に会った時より大きくなった?
校旗持ち あこがれだったんだ
ほらっワタシったら ちびちゃんだから
大役を任せられるコトってないのよね
かっくいいなぁ
ねねさんが運動会をルポすると面白い

若さまはみんなと仲良しだね
色んな犬種がいて楽しそう
ポン子も行ってみようかな
癒しな空間が一変したりして…
by: ヨッち | 2010/09/28 14:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/169-ec422b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
