--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

イキイキさん

やっと涼しくなったかと思ったら、今度は台風通過
まったく・・・・

でも、今日はお昼からスッキリ晴れました。  
さぁ!どっか行こうか~
と気持ちはあるけど、夕べご近所さんと夜中まで飲んでたねね
昼過ぎになるまで、二日酔い・・・めんぼくねぇ

しかし!若さまのために、何とか明るいうちにお散歩に行かなきゃねっ。
と言う事で、重たい頭と体を動かし、久しぶりにお気に入りの公園へ。

涼しいので、ポチョンさんのお洋服を着て若さまも張り切ってる
0925_000.jpg 

最近、やたらと草を食べるんだよな・・・
0925_001.jpg

早速、いつもこの公園で会うお友達を見つけたようです。
0925_002.jpg

もう、表情がイキイキしてますね~
0925_003.jpg 

この公園のみんなとは、一度もケンカをした事がないの。
ここでの、若さまはとてもお利口さんなんだ~ 何でかな?
0925_004.jpg

ここでは、大きい子も小さい子もみんな一緒に仲良く遊んでいる。
0925_005.jpg
みんな、違う犬種。
0925_006.jpg

でた!ゴキゲンな時にやるクネクネダンス
あ~あ、おNewのお洋服 でも、汚れないためにお洋服着ているんだもんね。
0925_007.jpg

他では、絶対にラン以外でリードを放さないケド、ここではちょっとだけ・・・
もちろん、細心の注意を払ってます。
0925_009.jpg 

だって、本当に楽しそうなんだもん。
0925_010.jpg


いつも、遊んでくれる、ボーダーコリーのジュンちゃん
駆けっこが大好き
0925_011.jpg

ここで遊んでいる若さまは、本当に穏やかな顔。
0925_012.jpg

イキイキのお目め。
0925_013.jpg

黒柴のそらちゃん。ハニカミさんでとっても可愛い子。
0925_014.jpg

楽しかったねぇ~
こんなに楽しそうな、れおを見るのは久しぶりです。
れおのそんなイキイキした顔をみていると、ねねまで、幸せになっちゃう
0925_015.jpg 


帰ってきて、ご飯をたくさん食べて、ぐっすり。
久しぶりに思いっきり走って疲れたんだね・・・
0925_016.jpg 

さぁ~明日は、姪っ子ちゃんの運動会。本当は今日だったんだけどね、
朝の雨で明日に延期になったの。
ねねは、可愛い姪っ子ちゃんのために、のり巻き巻き&カメラ係。
がんばるよぉ~

↓↓↓弱った胃腸に ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



23:07 | 日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12年間の思い | top | 久々のららぽ

Comments

#
ボンパパさん

長ーい出張、お疲れ様でした!
久しぶりのボンちゃんとの抱擁、
喜びはひとしおだった事でしょう♪

れおのクネクネダンスは、チョー過激ですv-355


te24oさん

れおは、ワンコと遊ぶのが大好きなんです。
だから、本当に楽しそうで、こちらも楽しくなりますね・・・
ランではないので、あまり良くないのですがv-356
by: ねね | 2010/09/27 07:44 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん、とっても楽しそうな顔していますね。
走り回れると、表情が違いますね。
by: te24o | 2010/09/27 07:05 | URL [編集] | page top↑
# 昨晩戻りました。
出張中にコメントを頂き、元気を貰った思いでした。ホントにありがとうございます。

ご機嫌クネクネダンス(笑) きっと激しいのでしょうね!!
by: フレブルボンパパ | 2010/09/26 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
ぶりとにー母さん

本当に、ポチョンさんのお洋服は大好きなんです。
何て言うのかな・・・ほっ、とする感じ?
素で、可愛い~って思える。
私好みなんですよぉ!
ポチョさん、お近くなんですよね~
ウォーホル君&ルーシーちゃん可愛いですよね。
駐車場、イイ考えですっ。


フンギくん

涼しくなってきたから、早くランで遊びたいねーー。
れおのお気に入りの公園に、一緒にいこうね!
ランじゃないけど、楽しく遊べるよ♪
フンちゃんも、きっと楽しいと思う~

姪っ子ちゃんの運動会、カメラ係さんはハードだったよぉ。



ぷぅままさん

れおのイキイキした姿を見るの、私のサイコーの幸せの時なの・・・
ままは、みんなそうだよね。
近所でのお散歩は、ダメ!ダメ!って言ってばかりで
れおも、私も疲れてしまうのよね。
フレブルはフレブルとしか遊べないんだって
思っていたけど、この公園に行くとみんなと遊べるじゃん、
って思えるのよね~

姪っ子ちゃんの運動会・・・
カメラ係、めっちゃ疲れましたぁv-355
by: ねね | 2010/09/26 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
れお君のお目目 キラキラww☆
楽しんでる様子がお写真からも
ビシバシ伝わってきますね!!
そんな、れお君を見て 幸せ感じる気持ち
分るなぁ(●^o^●)!!

今日の運動会
気持ちのいい秋晴れで良かったですね☆
カメラ係 ご苦労様でした♪
by: ぷぅままです | 2010/09/26 15:30 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
ほmmと、れおくんおめめきらきらでたのしそー!!
なかよしさんと遊ぶのはたのしいんですね。
ランではじめて会う子よりも何百倍もたのしいはず!
ぼくもれおくんがお目目らんらんんになるくらいのかんけいになれればいいなーー。

アクティブねね姐さん、のり巻きつくってふぁいと!!
by: フンギ | 2010/09/26 07:28 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、またまた 新しいポチョさんですね^^
私はあまり服は買わないのですが
唯一欲しくて堪らない洋服はポチョさんのものです
ねねさんのブログもポチョさん繋がりの縁のような物だし
れおくん似合ってますよ~♪
近くに素敵な仲間と遊べる公園があっていいですね
本当に楽しそうな優しい顔して遊んでる
私達も犬仲間と近所に出来たお店の駐車場が
グルっと柵で囲まれているので定休日に
入り口塞いで遊んじゃおうか☆と計画中です

今日の運動会は れおくんはお留守番なのかな?
by: ぶりとにー | 2010/09/26 06:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/168-1ce2e3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
