--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

久々のららぽ

日にちが前後してしまったけど、一昨日の日曜日、若さまのお散歩がてら
久々に、ららぽーと豊洲へ行きました。
0921_007_20100921220900.jpg



もう、すでに陽が落ちて、ライトアップが始まってます。
0921_001.jpg

若さまが、キョロキョロと見ている先には・・・
0921_002.jpg

ギョロギョロの先には、、、、
0921_003.jpg


ギョギョ 石のオブジェにはカップルだらけだぁーーーー

みんな、サンセットを見ながら愛を語り合っているのかねぇ~
いじわるオバサンの意見ですがっ。
このクソ暑い中、ご苦労さんだす
0921_004.jpg


これから、お台場沖で宴会に向かう屋形船。 
お台場の景色を見ながらてんぷら&カラオケかな? イイね~
0921_009.jpg


そして、いつものILIOさん でおかいもん。
0921_010.jpg

店内で、一休みしていたブヒちゃん発見 ブーニンちゃん。可愛い
0921_008.jpg


真っ暗になっちゃったから、帰りましょう~
0921_006.jpg


~ご報告~

皆さんに、ご心配いただいていました、れおのブヒ友のムサシくんですが
神経自体が損傷していなかったのが不幸中の幸いで、術後2日目から
劇的に回復し始め、経過がとても良かったので、昨日無事退院したそうです。
もちろん、しばらくは絶対安静でケージ暮らしですが・・・

ムサシくんは、背中の傷も痛々しく、まだ立つ事が厳しい状況のようですが、
ケージから出してくれと、要求するほど元気な様子だそうです。
これからは、自宅でリハビリをしながら、通院し完治をめざすとの事でした。
おうちに帰ってくる事ができて本当に良かったです。

心配してくださった皆さん、バタバタしているムサシママに代わり
私から感謝と、お礼を申し上げます。
力になって頂き、本当にありがとうございました。
ムサシくんの様子は、またご報告します。



↓↓↓ムサシ、カムバック~ ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
   
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
23:10 | おでかけ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イキイキさん | top | 秋の収穫 その2

Comments

#
sumodzさん

ムサシくんの事、ご心配いただいてありがとうございます♪
一瞬にして動けなくなってしまうマヒ、ヘルニアって怖いですよね・・・

ところで、フリスビー型のガム、確かに飲み込まなくて安心だぁ・・・
ほっほう~いろんなのがあるねv-363
by: ねね | 2010/09/24 06:59 | URL [編集] | page top↑
# すごいっ!
ねねさんったら、まぁ、よく数えましたね~。
確かに、暑いのにみなさん、お熱いこと。
若いって良いわぁ。

武蔵ちゃん、良かったですね。
一安心。
あとは、順調に回復。
がんばってとお伝えくださいね。

それから、あのガムは、本当にフリスビーの形をしています。
まぁ、投げたことはないですが・・・。
牛皮ですよ。
普通のガムをフリスビー型に加工してあるので
飲み込む心配が少ないです。
by: sumodz | 2010/09/24 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

ご心配、ありがとうです。
しばらくは、大変だけどムサシくんなら頑張ってくれると思う!
そのうち、ムサシくんがお散歩できるようになったら、
みんなでまた土手に行こうね~
BBQもイイね☆

by: ねね | 2010/09/23 21:02 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
よかった!!
むさしくんl、これからが大変だろうけど、ご家族の応援・努力でなんとか全快してほしいです❤
まずは一安心、、、でもでも、何度も言う用でうすが、ここあからが正念場ですね。
かんがって!!!
by: フンギ | 2010/09/23 08:11 | URL [編集] | page top↑
#
te24oさん

ららぽに近いと言う事は、うちもお近くかもですね!
涼しくなったら、土曜日にいる確立が高いですv-356
お会いできるとイイですね♪
ムサシくんの事、ご心配いただいてありがとうございます。
きっと、元通りになってくれると信じています。


風花さん

ムサシくん、とっても回復が早くて退院したそうです。
私もびっくり!
神経が傷ついていなかったのと、早く手術に踏み切ったのが
良かったのかもです。
皆さんの暖かい応援も届いたんだと思う♪
ありがとうございましたぁ。
もうそろそろ、こて&こりたんと遊べるかな~


ヨッちさん

土曜日、実は私のみららぽってた。
妹達とね。
合わなかったね・・・
風景を撮るフリをして、カチャって感じだよv-363
えへへ・・・
by: ねね | 2010/09/22 17:48 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/09/22 17:48 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/09/22 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
ウチは土曜日にららぽってたよ
カップル すごいねぇ
ねねさん よくカメラ向けられたね
今度 ワタシもやってみよ
by: ヨッち | 2010/09/22 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
ムサシくん良かったね~。
結構早くに退院出来るんですね。
でもずっと入院よりも家族が一緒が一番!

梨美味しそうですね。
れおくんフルーツ食べないんだぁ。
へぇ。家は私がフルーツ大好きなんで
子らも大好き。
家もそろそろ横ららぽいこっかなぁ。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/09/22 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
ららぽーと豊洲は近いのに、まだ家の嬢は行った事ないのです。
涼しくなってきたから、連れて行ってみよう。
そうしたら、れおさまに会えるかもですね。

ムサシくん良かったですね。
タイミングを逸したので、コメントは控えていたのですが、本当に良かったです。

by: te24o | 2010/09/22 07:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/167-5b93b50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
