--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

祈 り

昨日から今日にかけて、ブヒ友のムサシくんのために、
沢山の情報や、暖かいお気持ち、本当にありがとうございました。

20100703_002.jpg

先ほど、ムサシママから連絡がありました。
まず、みなさんの暖かい言葉に、とても感謝していました。

今の状況ですが・・・

結局、転院している時間も無いので、只今手術の真っ最中だそうです。
今日、MRIを撮り典型的な腰のヘルニアだと言う事です。
状態としては、神経を圧迫しているものの、神経自体は良い状態のようです。
今は、ムサシくんと先生を信じて待つのみだと言っていました。
みなさんも心配してくださっているので、また経過を報告してくれるそうです。 
 ムサシママが、最後に言っていた事、突然来るヘルニアに対して
前もって勉強しておくべきだったと痛感しているそうです。

骨の奇形が必ず有ると言う、フレブル。
奇形が無い方が珍しいくらいだと聞きます。
フローリングの滑りソファや椅子などの高いところからの飛びおり
ムリな運動、などなど・・・
日常で気を付けられる事は、肝に命じておこうと思いました。

ムサシくんの手術が成功し、麻酔から元気に目が覚めてくれる事を祈ります。 



☆☆追記☆☆
20時45分
ムサシくん、無事手術が終わり、ヨロヨロしてるものの、
無事、麻酔からも生還しました。 といあえず、一安心です。
みなさんの、お気持ちが伝わったと思います。
ありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
19:39 | 健康・病気 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
読モ | top | 情報をください!

Comments

#
風花さん

お礼が遅くなってごめんなさい。
真っ先に電話をくれて、心配してくれた
風花さんの暖かい心に感謝しています。
一夜にして悪化してしまったため、転院を
決断できなかったって・・・
ムサシくんの、辛い顔を見ていられなかったんだよね。
でも、ムサシくんはとても強い子だから、
皆さんの気持ちをもらって、これからも頑張ってくれると思います。
風花さん、本当にありがとう♪
by: ねね | 2010/09/16 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
Miiさん

人もワンコも同じみたいです。
神経が傷ついてないのが、本当に不幸中の幸いですね。
ムサシくん、一生懸命生きてくれると思います!


ヨッちさん

ありがと。
何でも前向きに行かないとね☆
人ごとじゃないからさ、とにかくできる事を
してあげたくて・・・
人の繋がりって大事だからね。
by: ねね | 2010/09/16 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
ムサシくん良かったね。
でもでもこれから辛いリハビリだと思うけど
大丈夫。こんなに思ってくれる人たちがいて
手術がんばったんだもん。
そのがんばりがあるならリハビリがんばれるよね。ムサシくん頑張れ!
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/09/16 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
ムサシ君 良かったぁ
ムサシ君 がんばったねぇ
ムサシ君ママさんも 子供がいるのにお疲れ様だね
神経が傷付いていないなら 経過も順調にいくかも
安易な発想かもしれないけど 前向きに考えたいね
とりあえず よかった
ねねさんのフットワーク かっこいいよ
by: ヨッち | 2010/09/16 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
神経の状態が良かったのならば、不幸中の幸いですね(^^)リハビリは頑張らなきゃかもしれませんが、神経が傷ついてなければ、また元のようになれると思います(*^^*)
ってヒトの場合ですが…
生命力のあるワンコ達だから、きっとヒトより回復力も強いはず‼
頑張れムサシ君!そしてムサシママさん!
by: Mii★ | 2010/09/16 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
フンギくん

手術の成果はまだわからないです。
成功したと言うだけで・・・
これから、手術の結果どうかがわかってくるのかな?
とにかく、これからまたリハビリが大変だよね。
フンちゃんも痛い時はおねぇちゃんにちゃんと言うんだよ!
我慢しないようにねっ☆


ぷぅままさん

本当に、ありがとうございました。
ぷぅままさんのブログにも沢山の方の暖かい
メッセージが来ていて、ありがたいと共に
ぷぅままさんのお人柄だなぁ~と改めておもいましたよ~
ムサシママもどれだけ勇気づけられたか・・・
ブログのお友達、ありがたいですね♪







by: ねね | 2010/09/16 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
皆さんの祈りが一つの大きな力になったんですね~。これからの試練も多いと思いますが
武蔵君、ご家族のみなさんが前向きに頑張れる様に応援しています。。
元気に歩ける様になったら、武蔵君とおデートしたいです☆☆
by: ぷぅままです | 2010/09/16 07:36 | URL [編集] | page top↑
#
手術の結果、成果はどうだったんでしょう。。
これからリハビリとか、がんばって元気になってほしいです。
ぼくもソファやベッド・・・やっちゃいます。
最近、なぜソファやベッドを許容してしまったのかと、おねえちゃんは後悔していたところにむさしくんのヘルニア。。。
ほんとうにほんとうに、他人事ではないです。
そして、元気になったむさしくんにもし会ったら、笑顔でご挨拶したいです。
まずは、よかった!!
by: フンギ | 2010/09/15 21:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/165-37bf208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
