--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

カッパ

久しぶりのジャージャー雨。
でも、あまり涼しくならないですね・・・

先月の箱根旅行の帰りに、御殿場プレミアムアウトレットの
DOG DEPTさんで 買ったレインウェア。


この1ヶ月雨らしい雨が降らなかったので、出番がなかったのですが
今日の台風通過で、いよいよ出番がやって来ました。
夕方のお散歩に、初登場
0908_001.jpg 



苦手なお洋服の中でも 『カッパ』が一番キライな若さま。
なんて、冴えない顔だろう・・・帽子、浮き上がってるしっ。
0908_004.jpg 


さっ、行くよ!と声をかけると・・・・
すすっと、立って・・・  おっ、まんざらでもないね
0908_002.jpg


おぉ、ピッタリじゃん お尻も隠れるし、胸周りもひもで調節可能。
うんうん、、、きゃわゆいじゃん。
0908_003.jpg


今日は、夜勤明けでお休みだったお世話係さんにお散歩をお願いしました。
夜勤なんて、何の仕事?って思いますよね?
いたって、じみぃーな仕事です(笑) 


お世話係さん曰く、今までのカッパの中でも、一番動きが軽快だったみたい
れおは、袖が付いているのがイヤなんだと思う。
これは袖や足が自由だから、楽なんだね。良かった、良かった♪


またまた、買い物ネタになりましたが・・・


↓↓↓明日は晴れるかな~ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
  
フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

23:38 | お気に入りグッズ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ともぐい? | top | 新たな誓い

Comments

#
ぷぅままさん

やっぱ、『やっぱりねー』って思った?
自分で言うのもなんだけど、やっぱなーですv-356
カッパは、袖や足がないからとても楽なようで、嫌がらずに着てくれたの。
これで、袖付きや足付きがキライなのが確定したわんv-363
タンクなら、大丈夫☆(勝手に納得)
by: ねね | 2010/09/10 06:22 | URL [編集] | page top↑
#
前記事の お洋服の件。。
ヤッパリね―と思いました☆
 しかし、、3着とはビックリです!
れお君良かったね~☆☆

そして合羽 可愛い!!!!!
着こなし上手だね☆☆
by: ぷぅままです | 2010/09/10 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

このカッパは、ひと月前にアウトレットで買ったものです。
ずーっと雨が降らなかったので、出番がなかったのですよ~


te24oさん

スパーではなく、ハイパーレスキュードッグかもですv-356
カッパは、なかなか可愛いですよね。
アウトレットで、一目ぼれしました。


フンギくん

フンギくんも雨の日散歩は、さすがに苦手なのね・・・
れおも、雨の日散歩はキライだよ。
でもね、カッパがキライなんだと思う。
裸だったら、スタスタ行くかも~
あのカッパね、リバーシブルなんだよ!
今度は、反対をお見せするね♪

by: ねね | 2010/09/09 22:01 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
調節可能なカッパいいですね!
お帽子もかっこいい(^^)
これから台風がしょっちゅう来たら、ヘビロテでしょうね❤
でも、台風はいやですーーー。。
恵比寿とか青山とか浸水でびっくりしました。
れおくんは雨の中のおさんぽも平気なんですか?
ぼくはあんまり得意ではないです。
レインコートは数えるほどしか着ていませんね・・
by: フンギ | 2010/09/09 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
合羽姿かわいいです。
凛々しい最後のお姿が、なんだかスーパーレスキュードッグみたい。
かわかっこいい!!
by: te24o | 2010/09/09 09:47 | URL [編集] | page top↑
# あれ?
カッパ購入したんですね(笑)

ほんとだ何か歩きやすそうなカッパですね。

うちの子はカッパ着せてもきっと雨の日は
歩かないだろうな・・・
by: フレブルボンパパ | 2010/09/09 09:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/161-fd7df372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
