--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ともぐい?

最近、若さまがお気に入りのおやつが届きました。

SOVOXさんの、ぱりぱりブタ皮スナック
揚げていないのに、ふっくらぱりぱりです。
カロリーも少なく、しかもコラーゲンたっぷりで、毛づやにもグー

いつも拝見している、よしおときんたの大冒険♪『よしきんさん』
ご愛用とのコトで、まねっこして注文してみたら、これまた大ヒットでした
今回で3回めの注文です。
0910_001.jpg


はい、どうぞ。
0910_004.jpg 


スゴイ顔して食べるんだよねっ。
0910_005.jpg


そして、歯垢防止&ストレス解消のためあげているブタ耳さん。
噛み疲れて、ちょと眠くなってきている顔。  鼻水ダラダラだし
0910_002.jpg




ブタ友。
0910_003.jpg

れお、ブタさんが大好きなんだよね・・・
ねねも、好きだよ。ブタさんのお肉


えぇーーーー二人とも共食いじゃん。


↓↓↓共食いのねね&れおに、ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
  
フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

09:29 | お気に入りグッズ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お手入れ | top | カッパ

Comments

#
sumodzさん

小桃太くんや花梨ちゃんは、フェローズさんの
もっと高級なオヤツですよね☆
うちも、フェローズさんと、SOVOXさんを使い分け?
でお願いしていますよ♪

寝顔って、無防備だから本当に可愛いですよね・・・



風花さん

風花さんも、おやつに詳しいんですよね~
情報収集がスゴイ!
また、何かGoodな情報があったら教えてねっ。
あ、もう少し涼しくなるから、遊べるね♪たのしみ~
by: ねね | 2010/09/13 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
家も大好きだねー
豚皮さん
こてつなんてざくざく食べる?って
聞くと舌なめずりしちゃうくらい。
家の子達はチップストーリーも
大好きですよ。
あと持ち歩くようにキュービーも。
野菜とかもいっぱいあるから
小分けしてるし便利ですよね。
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/09/13 20:58 | URL [編集] | page top↑
# ホントに…
ブタ皮スナック、おいしそうだぁ。
でも、うちのブヒズにはもったいないかな。

もぉ、たまらないほどいとおしいネンネ姿。
ほのぼのした気持ち、なんだか意味も無くうれしくなります。
しあわせをおすそ分けしてもらっちゃったな。
れおちゃん、ありがと~。
by: sumodz | 2010/09/13 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

SOVOXさんのおやつは、100%純国産で添加物は
一切使用していないのに、お値段がとても安いと思うの。
ささみジャーキーもとっても美味しいよ!
何で美味しいのを知っている買って言うと・・・
私、ビールのつまみにちょっと食べてみたんだ(汗)
by: ねね | 2010/09/13 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ、美味しそう!!
ぱりぱりブタ皮スナック、アタシも食べたい
れおくんお気に入りだね~☆
SOVOXさんのオヤツ とても気になったいたんですよ♪
ブログで仲良くしていただいてるブヒちゃんと太郎丸くんが
異母兄弟なんですって(●^o^●)
すごく良いよってブログで紹介してたから。。
今度頼んでみよう~☆
by: ぷぅままです | 2010/09/12 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
ボンパパさん

SOVOXさんのおやつ、イイですよ!
製造過程もキチンと説明されているし、
なんせ、富山産で職人さんの手作りなのに
お値段、安いと思います。
ブタ皮以外の商品も質も良いし、お安いと思います。
是非、一度試してみては♪
by: ねね | 2010/09/11 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
SOVOXさんの興味深々です。
良いですか?別の人の所でも紹介されてたな・・・・

今度注文してみようかな(笑)参考にさせて貰います。
『ともぐい』はある意味納得。(失礼しました。m(__)m)
by: フレブルボンパパ | 2010/09/11 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
te24oさん

私も食べた事がありますが、七味&しょう油をかけたら、
ビールのつまみになりそうな味ですよv-363
れお的には、ぱりぱり感がたまらないようです♪


フンギくん

早く、おやつがOKになるといいね~
ブタ皮さんは、とっても美味しいみたいよ☆
豚バラは、おねえちゃんが好きなんでしょv-476
by: ねね | 2010/09/11 20:52 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
あぁ❤いただいた豚皮スナック、ぼくもはやくたべたいです。
療法食が終わるのを心待ちにしております。
ブタちゃんかわいいですね❤
ぼくんちもブタグッズいくつかあります(^^)v
豚はやっぱりバラかなー。
by: フンギ | 2010/09/11 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそうに食べていますね。
豚皮なんだか、すごくおいしそう。
ビールのおつまみによさげ・・・
by: te24o | 2010/09/11 11:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/160-6c99d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
