--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

秋の運動会♪ ~競技編その1~

感動の再会を果たした姉弟、さぁ~これから運動会!

ハリキッテ行くよーーーー

とても沢山のBUHIちゃんがいて、私が写真を撮れたのが
同じ紅組さん、しかもお近くにいたBUHIちゃんで・・・すんまそん。
競技の内容やみんなのガンバリは「WBCサイト」で。。。

まずは、みなさんにご挨拶ね。
snap_leopon1101_200911410334.jpg

いっぱいいるねぇ。みんなと仲良くなれるかなぁ~???
早くも、ガウガウだ!!  先が思いやられますわ。
20091123_014.jpg


開会式が始まり、主催者さんのご挨拶に続いて紅組、白組のメンバー発表。
なんと、れおとぷぅちゃんの姉弟の再会を知った主催者さんのご配慮で、
れおが紅組、ぷぅちゃんが白組旗持ちに任命してくださいました!
ありがとうございま~す♪


赤組
のれお。
20091123_016.jpg 20091123_053.jpg

白旗のぷぅちゃん。
20091123_055.jpg 20091123_054.jpg

お近くにいてお話ができたBUHIちゃんを紹介しますよーー

とってもセレブな雰囲気の『ヴィーナスちゃん』 すっっごく可愛い~
確か真っ白なポルシェに乗ってきたような・・・
 20091123_011.jpg

ブリンドルの『ルークくん』、フォーンの『草太くん』 
とってもおりこうさんね。
20091123_012.jpg

ママさん一人で参加されていた、千葉の『ハッチくん』
二次会でもおとなりでしたね。
20091123_027.jpg


この運動会で一番大きいBUHIちゃん、とっても大人しい『我寿(がじゅ)くん』
この後、うちの暴れん坊が我寿くんを傷つける大惨事が・・・
20091123_039.jpg

自分より大きいワンちゃんに向かっていく癖のあるれお。
案の定・・・我寿くんにロックオン。 その結果・・・
snap_leopon1101_2009114194321.jpg
目の上をガブしちゃって、流血しちゃったのです。
我寿くん、本当にごめんなさい。パパさんママさんがとても冷静な方で
大丈夫ですよ~と許してくださいました。

しかも帰りには・・・
我寿くんのオリジナルのキットカットまで貰っちゃいました(滝涙)
20091123_076.jpg
パパさん、ママさん、何より我寿くん、本当にごめんなさい

本当に反省してるのかぁっ!!! 
snap_leopon1101_20091142045.jpg 

そんな、こんなもありつつ、、、
競技は進行して・・・

飼い主さんがじゃんけんして、勝った人が負けた人のBUHIちゃんを
人質にとると言う競技。 競技は、お世話係が頑張りました。
単に、カメラの取り扱いがわからないので、競技担当。
20091123_020.jpg 

この方が勝っちゃって? 10BUHIをのリードを持たされるこの騒ぎ!
これって、罰ゲームじゃないの~
20091123_024.jpg

お次は、よぉ~いドンで、ゴールにあるキャンディのおもちゃを加える競技。
走りだけは負けない、れおですが・・・
さぁ、スタンバイOKですよ~  
20091123_017.jpg

そして、見事キャッチ!ズルをしたらしい



お次は、スプーンにボールを乗せたままBUHIと一周する競技。
20091123_030.jpg 20091123_029.jpg

ぷぅちゃんはお姉ちゃんが頑張りましたよ~
20091123_032.jpg   20091123_033.jpg

我寿くんママさん慎重に頑張ってますね♪
20091123_031.jpg 

お次は、変身したこのブタさん&大会委員長の『小虎くん』
合計体重を、紅組、白組が予想して当てるゲーム。
只今、計り中。 さて、何キロだったでしょうか?
20091123_040.jpg 20091123_041.jpg

まだまだ続くよぉ!
20091123_038.jpg 


競技その2&二次会編へ続く~



フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪

 
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←暴れん坊将軍に、ぽちっとお願いします♪

10:28 | イベント | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の運動会♪ ~競技その2&二次会編~ | top | 秋の運動会♪ ~再会編~

Comments

#
WBC、お疲れ様でした。
チームは白組で違ったけど、2次会の席で背を向けて座っていました、らむと小春のママです。
オフ会の場で姉弟に会えるなんて幸せ!
ご対面の時を想像してワクワクされていたのでは!!
運動会から2次会までとっても楽しい日になりました。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
by: らむ&小春ママ | 2009/11/27 14:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/16-53cfcfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
