--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

新たな誓い

そうそう、先日コチラで、どうしたもんかと悩んでいたねね


自分で言うのもナンだけど・・・



やっぱり届いちゃいました





今、やっぱりなって言わなかった?



中身を開けていると、おいらの!とばかりにとっぴする若さま
とっぴって知らない?古い?
『ジャングル大帝』誕生から60周年を迎えた記念のロゴタンク
0907_002.jpg






でもって・・・




やっぱり、大きいレオの笑顔は外せないでしょ。
パイル地のタンクも購入。

0907_004.jpg


むちむち・・・
0907_011.jpg




でもって・・・



大きいレオも可愛いケド、小さいレオもキュートじゃない

0907_006.jpg 


パープルのドットにラメグリーンのロゴ。 うん、可愛い0907_007.jpg


ってコトは・・・



『ジャングル大帝』コラボを3型とも購入です
0907_008.jpg

もちろん、お世話係さんにはまだ内緒です。だって・・・
秋のイベントが削減されちゃうカモ


若さま、しら~っとしてないでっ。
ほら、笑って笑って!可愛かったらきっと許してくれるからさ☆
0907_012.jpg


ねね
の辞書には、『後悔』と言う文字はなくしたいのですっ。
できれば、『節約』と言う文字も。

しかしっ、これからは必ず節約生活に努める所存でございます。
ランチも週4は玉子屋さんにします でも週1はパスタ食べたい

改めて、誓います!

↓↓↓新たな誓い守れるか?ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
  
フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

23:30 | お気に入りグッズ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カッパ | top | 秋の収穫

Comments

#
フレブルボンパパさん

ありがとうございます♪
れおの名前の由来がジャングル大帝『レオ』なので・・・
本人は、お洋服好きじゃないので完全に
私の身勝手なのですがv-402


風花さん

ブルドスさんのお洋服も可愛いですよね☆
生地もしっかりしてるし・・・
バーゲンだったの?
2ブヒ分だと、そう沢山は買えないよね。
でも、風花さん結構ブヒグッズ仕入れてるよねv-356
by: ねね | 2010/09/09 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
や・やっぱりー。。。。
家は大好きなブルドスのお洋服を
バーゲンで購入しました。
2ブヒ分なんでね。1着ずつです。
こてつさんだけの時には結構
買ってましたけど、、、

お世話係さんにはもうばれちゃいました?
by: 風花(こてつ&こりきまま) | 2010/09/08 22:41 | URL [編集] | page top↑
# おおぉ~!
れお君 かっこいね!似合ってるよ(ホント)

名前と一緒なんで何か良いですね(笑)
by: フレブルボンパパ | 2010/09/08 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

持っている人い限って使わないんだよね~
うちは、子供がれおだけなので、元気で生きているうちに、
頑張って稼いだお金を、幸せをくれたれおと使っちゃう☆
墓場まで持って行けないもん!
それが、ねねの考えだけど、お世話係さんとはまったく逆。
ふぅ・・・


フンギくん

フンちゃんもお洋服買ったんだよね・・・
やっぱり、おにいちゃんは知らないんだ~
同じ☆
買わないで後悔する方が後悔率多いよね!
でも、ホントに節約しなきゃ。
いつまでも働けないものね(泣)


sumodzさん

やっぱり、でましたかぁ!!!
れおは、基本お洋服が嫌いなの。
わかっているんだけど、親のエゴですな・・・
反省。
節約生活!がんばりますっ。


by: ねね | 2010/09/08 20:29 | URL [編集] | page top↑
# やっぱりな…
おっと、うっかり本音をもらしちゃった。(笑)
お洋服着てるれおちゃんのあまり乗り気じゃないお顔をみると
ねねさんの気持ちとのギャップがひしひしと感じられて笑っちゃう。
親の心子知らず…。
今日から節約、がんばってくださいね。
by: sumodz | 2010/09/08 13:48 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
わーー!
ぼくは一着購入という控えめな予想をしておりましたが。。
やはり複数購入、3着ですね!!どれもかわいい❤
キラキラだいすきなおねえちゃんはやっぱりキラキラロゴのおようふくがヒットしたみたいです。。
買わないで後悔するよりも、買って後悔したほうがまだいいですよね。
うん。たぶん・・。
うちもおにいちゃんに内緒で買ったおようふくが届いたばかりです。
おにいちゃんの不機嫌なお顔が簡単に浮かびます。。
ブログで知ることになるんでしょうけど・・
ヤバイヤバイ。。
シングルインカム2ペッツのうちこそ節約しなければ(--〆)
by: フンギ | 2010/09/08 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
節約しなくていいのさっ
使って使って使いまくる
使わないヤツがいるから不景気なのさ
な~んて ウチはその使うお金がないのさ
残念 ちゃんちゃん

記念モノは買うべしだよぉ
by: ヨッち | 2010/09/08 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
ぶりとにー母さん

ご賛同頂けて、嬉しいですぅ。
後悔はなるべく少ない方が良いですよね。
でも、使い過ぎで『後悔』なんて言うのもあるんですな(汗)
とにかく、気を付けたいと心に誓うわたくしです☆
ジャングル大帝、懐かしいですよね。
私は、たしか再放送だったかと思いますが
物語もしっかり憶えています。
レオのように勇者になって欲しかったのですが・・・
うちのれおさんは、暴れん坊将軍になっちゃいましたv-355
by: ねね | 2010/09/08 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ~,やっぱり・・・ですね(^^)
レオ可愛いですね とても似合ってますよ
ジャングル大帝は初めて見たアニメかも
とても懐かしいです
買わないと必ず後悔するから
買って正解ですよ~♪

by: ぶりとにー母 | 2010/09/08 07:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/159-1c7272e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
